玉澤誠ざます( ̄・・ ̄)

  • Act 公式ブログ/玉澤誠ざます( ̄・・ ̄) 画像1
コメント返しにコメント頂いたのに対しコメント返ししてみます



ゆうきさん→ありがとうはこちらの言葉だよん


いつか仕事で高知行きたいすね
僕の姉もいますし



きなこさん→頑張ったの消しちゃったんすか


なんで電源ボタンがさの上なんでしょうね


僕もよく消します(笑)

チーンするのは事務所通してくださいね



きんちゃんさん→やっぱりコメント数が2ケタ3ケタになるまでは返事して少しでもコミュニケーションとりたいじゃないですか


つまんない時はつまんないとおっしゃってくださいね



RainbowSkyさん→人生は不幸があるから幸せな出来事が起こった時に幸せな気持ちになるので、苦しいことが来た時は、そのうち不幸と等価くらいの幸せがくると思いましょ



かのんさん→気持ちが伝わっていただけたら嬉しいですZ


かのんさんの褒め方は尋常なくうまいですね

僕がバニラアイスなら牛乳になっちゃいますよ



たこ焼きバーガーさんはコメントの上げポヨと下げポヨが極端ですよね



かのんさん→確かにこの写メは半端なく詐欺れました(笑)

気に入っていただけましたか


マカーはそういう意味なんですね



こころさん→コメント返し喜んでいただけたのなら良かったです
お手数おかけしますが…これからもコメくれたら嬉しいです



ちなみに前に写メのリクエストがあったので以前の日記にウィンクと満面の笑みがあったのでウィンクをこれの前の日記に貼り、満面の笑みをこの日記に貼りました


リクエストまだまだ承りますよ



皆様これからもコメいっぱいください



それが僕の糧となり映像や現場で皆様への恩返しにつながります



さぁ歌の練習と演技の練習して寝ます



皆様お休み



PS 本日のアクセス数が過去最大になりそうなノストラダムスの予感


 
  • コメント(全4件)
  • ゆいな 
    1/27 22:27


    マメですね

    ひとりひとりにコメ返しなかなかできまて


    コメ返しが楽しみになっちゃいまつ


    おやすみなさい(*u_u)
  • かのん 
    1/27 23:23

    ノストラダム

    本当に世界滅亡を信じてました


    外れたから
    今度はマヤ文明の予言を信じてみようかな、、

    誉め上手です

    基本は体育会系気質
    スパルタなんですよ


    玉澤さんは
    目に見える見えないとかじゃなく
    頑張ってるの知っているから、、

    お子には、めちゃくちゃスパルタです

    やる気がないなら、いつもスタメンになれない人に譲れっ


    って
    具を玄関から外に放り投げる位


    あぐらをかい
    努力しなくなるんです、わが子


    だから
    悩んだり、つまずいたり、色んな壁にぶつかっても
    努力して突き進む人
    応援したくなるんですよね


    長いコメですみませ


  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/27 23:35

    誠の ま〜は 豆のま〜や

    ちなみに 豆
    タイプです


    笑顔 梅干しみたいになるんと違うの〜

    イイヨ~


    チ~ン するときは 事務所通します
    ゙ェ〜
  • lena*お友達リンク×*プロフ訪問お断り 
    1/28 01:13


    コメント返


    ぁりがとう
    o(*^▽^*)o



    って‥

    寝てますょね



    出身地が*⌒


    ここシャンと
    同じ香りが します



    何だか とっても
    嬉しぃですょ



    これからも
    ずっと 応援するね



    それで
    ょぃ夢



    ぉやすみなさ
    (*^-^)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)