映画のはなし

皆様お疲れ様です


こんばんは〜、神崎 翔です



いつもコメントくださる方、初コメをしてくださった方、ありがとうございます


皆様のコメントに感謝です



今日は、ACTのメンバーの仲と、リーダーの金井さんとカラオケ
に行く予定だったのですが・・・・


色々と諸事情があり行けなくなったので借りていたDVDを観てました



「天使の恋」という作品なんですが、観たことある人なら分かると思いますが、かなり泣けます



僕が憧れている谷原章介さんや、佐々木希さんが出演してます



冴えない大学教師役を谷原さん、女子高生役を佐々木希さんが演じられています



なんというか、谷原さんは知的な役から三枚目の役やら色々と演じられるので、すごいですよね



僕も谷原章介さんのような役者を目指して頑張ります



勿論、ACTとしてもメンバーで力を合わせて頑張っていきますよ
(笑)



話が結構それてしまいましたが(笑)


二人の切なくピュアな恋愛に、最後はボロボロ泣いたので


まだ観てない人は是非一度観て下さい



ACT神崎のオススメのかなり感動する映画です



みなさんも感動してみては、いかがでしょうか
(笑)

それでは