筋肉が痛い

  • Act 公式ブログ/筋肉が痛い 画像1
  • Act 公式ブログ/筋肉が痛い 画像2
  • Act 公式ブログ/筋肉が痛い 画像3
こんばんは


皆様、いつも温かな応援ありがとうございます


スノボで筋肉がたがたになってきました、浪花のロケラン野郎こと谷です


普段使わん筋肉が悲鳴をあげとります
ワォ

今回は長野県は白馬の五竜とゆーとこに行ってきました


一面銀世界で心洗われる美しさでした


一泊二日でひたすら滑りまくり
ちょいちょいこけてははしゃいでました


今度行く時はジャンプを極めたろー思います



まぁ夜はもちろん楽しい楽しい宴会です


先輩と人生について語り合いながらひたすら
って感じでした
笑”


帰りには送ってくれた先輩と近くのラーメン屋でご飯


疲れと満腹感でおねむが隠し切れません



明日は昼から稽古が待ってるので寝るとします


Sweet dream



P.S.実家のおかんがインフルエンザかかったみたいなんで皆さん手洗い、うがいを心掛けましょー