グー・・・zzz☆

  • Act 公式ブログ/グー・・・zzz☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/グー・・・zzz☆ 画像2





ハッ


しまったー、
日記書きながら寝ていました・・・


不覚にも睡魔との闘いに敗れました







改めましてこんばんわー


勇介デース



今日は午後から事務所に行ってきました


理由は、


何曲か作曲が上がったらしく聞きに行ってきました



結構歌いたいと思う曲があってどれを歌うのかと思うとワクワクしてきます





事務所から帰って家に着いて玄関を開けると・・・、


妹が出迎えてくれました


しかも・・・、



お父さんのジャージを着て待っていました

イカツイ格好でも可愛く着こなす愛理ちゃん(自分の妹)に思わず一枚パシャリ

可愛すぎて困っちゃいます



とりあえず明日は金井リーダーとデート
なんで(笑)
(ただカラオケ行くんですが

体力温存しなくてはならないので寝ます




でわでわみなさんよい夢を・・・


おやすみなさい





勇介