感謝

ACTの神崎 翔です



今日も1日お疲れ様です


いつもコメント下さり、ありがとうございます



いや〜、昼間晴れてても夜になると冷えますね



なんか天気予報で言ってましたが、雪が降るかもしれないらしいですよ



みなさんも、しっかり防寒着を着て風邪引かないようにして下さいね



今日は事務所で打ち合わせを色々としました



まぁ色々と大変そうですがACTのメンバーみんなで協力して頑張っていきますよ



事務所の社長やスタッフのみなさん、そしてメンバーのみんなには感謝しています



自分一人だと気がつかないことだったり、不安なことでも、メンバー(仲間)がいると色々と気づかせて貰ったり、一人では難しいことでも乗り越えられる気がするので



サポートしてくれる事務所の社長、スタッフのみなさん、ACTのメンバー、そして支えてくれる、ブログを見て下さってる皆さんに感謝しています



今日は色々な人に感謝した1日でした


ACTを応援して頂けて嬉しいです


これからも遠慮なくコメント下さい
(笑)


それでは、また