ミナサマ〜コニチワ〜♪

  • Act 公式ブログ/ミナサマ〜コニチワ〜♪ 画像1
  • Act 公式ブログ/ミナサマ〜コニチワ〜♪ 画像2
皆様の頑張って起きてという応援が僕の心に届き、無事に起きることできた象


どうもどうも
( ̄∀ ̄)

オニェムゥ
な玉ゾウです


これから事務所にいってActの曲になる予定の曲を聴きに、打ち合わせに行きマシュ〜ル


皆様本当にいつも心がこもったコメくださり嬉ジンジャー


寝起きの写メってコメいただいたので今回寝起き写メに初挑戦(笑)


…寝起きな僕…ブサイク〜
(笑)

ちなみに枕は低反発ダヨン

低反発ベット欲しいZ

低反発マンセー



皆様も何か写メのリクエストあったら言ってくださいね


撮れる範囲でギャンバリますので



携帯をauからアイフォンにしようか検討中です


ただ文章打つの遅くなりそう
慣れだろうけど(笑)

あと20分でActのお友達キャンペーンが始まる


友達1億人できるかな(笑)