玉澤誠だず( ̄∀ ̄)

  • Act 公式ブログ/玉澤誠だず( ̄∀ ̄) 画像1
  • Act 公式ブログ/玉澤誠だず( ̄∀ ̄) 画像2
皆様
FIRE
DAYもオチュカレチャマデチュ
ワハヒャ


僕は今日の朝から明日の朝まで拘束されてるわけです(笑)

なんで拘束されてるかって


それはそれは秘密のマッコちゃん


ちなみに僕の、あだ名はよく、玉ちゃんと呼ばれます


でも玉ちゃんっていう頭が良い人が芸能界にいますよね
よく平成教育委員会に出てます


かぶってる…でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ
小島よしお様、ネタ使わさせていただきました


今日サークルKで僕の大好きなシゲキックスが新しく売ってました
何が凄いってワンピースとコラボしちゃってます


僕が買ったのにはフランキー様のシールが


このジケキックスは弾力があり、かじっていて幸せな気持ちにさせていただいてます
(゜∇゜)

さぁ朝まで拘束されてきます!これから秋葉原に移動です(笑)

映画の話ですが僕が最近DVDで見たのがですね。高二の頃に見た8mailです←綴り合ってるかな


洋楽のラッパーEMINEM様の過去の話でして僕がラップ好きなので凄い楽しい映画となっております