今日は宝物を発表します★

  • Act 公式ブログ/今日は宝物を発表します★ 画像1
  • Act 公式ブログ/今日は宝物を発表します★ 画像2
  • Act 公式ブログ/今日は宝物を発表します★ 画像3
皆様お疲れ様
玉澤誠だで


今日は歩き過ぎて…ギョエ、ギョエ、ギョエ、チョコボ〜ル〜と足の裏が泣いております(笑)

頑張ってくれ!俺のFOOTよ


ちょっと疲れ気味な玉澤誠です…

皆…オラに元気を…(孫悟空)

今日道端でパチンコ玉を拾ったよ








そう…






何が言いたいかって


俺は(玉)澤誠だぁ





こんなつまらない雑談は置いといて(笑)

本題に入ります



僕の宝物を皆様にご報告するZ



写メの金貨みたいなのですが、昔お姉ちゃんにもらった2002年ワールドカップ記念の500円玉澤誠です(笑)以外と出回りましたね



※ 澤誠が余計ですが気にしないであげてね



茶色の束ですが、ギザ10の束です


何年か前から集めだしました
なにげに財布にギザ10が入ってるのを見つけた時の僕は無邪気な笑顔をしてると思われます(笑)

ギザ10が財布に入ってるのを見つけ家に帰るまで絶対使わない!と決めたのに、どっかで使ってしまったことに気づくと酷く落ち込みます



50円玉澤誠はただの50円玉澤誠ではありません


昔の50円玉澤誠で今の50円玉澤誠より一回り大きいです


この入手は実は小さい頃に亡くなった祖父にもらったものなのです


凄い大好きな祖父だったので小さい頃から今まで無くすことなく大事に保存してあります



他にもウォンやドルを大事に持っています(笑)


昔のお札を昔から欲しがっているのですが、何気に高いので買えずにいます


ファンレターまだかな(゜∇゜)



以上、玉澤誠の日記でした


こんなに自分の名前(玉澤誠)を日記に書く人はいないでしょう



この日記ギネスにならんかね