おはようございまーす☆

  • Act 公式ブログ/おはようございまーす☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/おはようございまーす☆ 画像2
  • Act 公式ブログ/おはようございまーす☆ 画像3

じゃなかった

こんばんわー
(笑)
相変わらず遅くに更新する勇介でーす


今日は親父の仕事の手伝い(バイト)をしてきて11時頃に帰ってきたのですが・・・

疲れて今まで寝ていましたー
(笑)


今日は仕事もしてきたという事で、
親父の仕事先の話をしようと思いまーす



一枚目の写真、
僕の親父の仕事先のスタッフで歳も近くでみんな兄弟のように仲良しでいい人達ばっかりなんですよー

結ちゃん、七味さん、大地くんありがとーう



二枚目ー

今日の僕のまかないでーす

うちのまかないは結構おいしいんですよー


まぁ仕事は大変なんですけど、
がんばっていこうと思います



今日もそろそろ眠くなってきたので・・・、
二度寝しまーーーーーーーーーーーーーす




こんな気まぐれ更新ですがよろしくおねがいします




ではみなさんおやすみなさーい





勇介