いろいろとわかりました☆

  • Act 公式ブログ/いろいろとわかりました☆ 画像1
こんばんは(^-^)/金井祐介です☆


今日のオーディションはすっごく楽しかった(*^∀^*)


見学に来ていたベテランの俳優さんが急きょお手本を見せてくださったのですが、

もう、全っ然違う
一瞬一瞬の描写が細かい
それを自然とやれる、こういうのが通る人の演技なんだなと思いました(・ω・`)

今日のオーディション参加者は、みんなちゃんと芝居の勉強をしている、できる人たちだなという印象でしたが、それにしても違う。

自然と比較しちゃうので、違いがわかりました。


思ったのは、レベルの高い環境にいると、負けまいと努力するから伸びも早いけど、そうでない環境の場合なかなか気づきも得にくいんじゃないかと。

すんごくやる気があって意識が高くて、でも環境に恵まれなかったら、とてもかわいそうだと思いました。

…まあ、どんな環境であれ自分次第と言ってしまえばそうなのですが(・∀・)

オーディション後もずっと話しこんでしまいましたが、たくさんのことがわかってとてもよかったです




話全然変わりますがいつもコメントくださって本当にありがとうございます(><)

さらに話変わりますが、自分撮りって難しいですね(><)
一般アカウント時代に自分の写メ載せてほしいってうれしいリクエスト頂いたのですがなかなかきれいに撮るのは難しい…なんかいい方法あったら教えてくださ〜いノシ

 
  • コメント(全1件)
  • かのん 
    1/24 00:13

    お疲れ様でし


    環境の違い
    確かにあると思います。

    親の保護下の場合
    それは、かなりの影響もあるかと

    自分より上を目指す人もいれば
    自分より下もいると考える人もいますよね。

    ランクを下げ
    上位にいる方が頑張れる人もいれ
    ランクを上げ
    なんとかついていこうと頑張る方がいい人もいます。

    誉めて育つ子
    スパルタで育つ子がいる様に。

    どうしても
    例えが自分のお子等に対する想いの例えになっちゃいますね


    すみません


    厳しい業界?だから
    私には想像もつかない事がたくさんあると思いますが

    金井さんの頑張りを見てたり、わかっていたり、認めていたり、、
    そんな人が必ずいると思います


    自分撮

    上手な人っています

    私も知りたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)