これから帰ります

今日も1日お疲れ様です



ACTの神崎 翔です


更新が遅くなってしまってすいません


お休みの人が多いとは思いますが、みなさんは、どんな1日でしたか



僕はお昼ぐらいから夕方までオーディションでした



みなさんから、たくさんの勇気を貰えるコメントを頂けたので、自分の出し切れる力を出して全力で臨みました



ですが、まだまだ自分の力不足でしたね



でも後悔はありません



良い経験ができたと、今回の反省を踏まえ次に生かしていきたいと思います



応援して下さった、みなさん本当にありがとうございました


 
  • コメント(全4件)
  • 紅夜=ジュッラーレ 
    1/23 20:14

    お疲れ様です

  • 笑いの神々☆モンエン 
    1/23 20:22



    ぉ疲れ様です


    (бμб/)
  • かのん 
    1/23 22:00

    お疲れ様でし


    今日は一日、お子三人の

    あっちこっち
    した


    場所が違うの


    次男は今年初の練習試合。
    逆転負けでした。

    いい試合でし

    でも
    相手の方が、技術も気持ちも上回ってました。

    だから
    自分達が勝つために
    何が足らなく
    何をしなければいけないの
    考えて、、

    努力しなければいけません

    考えて努力できる事
    それが大切


    息子の
    比較しては失礼かと思いましたが
    応援したくなる気持ちの源は同じなんですよね


    結果が全てではないけど
    なりたい結果にしたい気持ちと行動!

    頑張りを見てる人は、必ずいます


    試合は
    9回裏、ツーアウトから


    みんな、頑張れ〜〜


  • きんちゃん() 
    1/23 22:21

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)