今日も一日ご苦労様でした☆

  • Act 公式ブログ/今日も一日ご苦労様でした☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/今日も一日ご苦労様でした☆ 画像2
今晩わー

夜遅くなのになぜだか元気な勇介ーです



若干遅いのでテンションがオカシーかも
(笑)

ちなみに今日の私服はいつもどうりtommy主体なんですが・・・、



なんと今日はパーカーの下にTシャツで
King of popことマイケル・ジャクソンを身にまといました


あまり見えないでしょうがおきにいりなんですよ



話は変わりますが、
実は同じ事務所に子役やっている妹がいるんですよね。
さっき玉澤さんの日記にも紹介があったんですが、
いやー自分にとって自慢の妹なんですよー

可愛くて、性格もよくてー


芝居の稽古は、
僕と一緒に稽古をしてるんですけどー、
なんだか僕より出来がいいみたいなんです
(汗)


だから僕は妹を応援してるんですよねー


まぁ、
余計なお世話だろうけど・・・
(笑)


そろそろ眠くなってきたので・・・、






寝ます





僕はもちろん妹も応援よろしくお願いします


おやすみなさい



P.S.写真は妹と僕です。やっぱり妹可愛いー
(シスコンじゃないですよ、兄馬鹿で
)


勇介