甘い物

  • Act 公式ブログ/甘い物 画像1
  • Act 公式ブログ/甘い物 画像2
  • Act 公式ブログ/甘い物 画像3
どうも
こんばんみ〜
(笑)(ビビる大木さん風)


ACTの神崎 翔です




ACTのブログを読んで下さっている皆様からは、「もう神崎いいよって」思われているかもしれませんが、暖かく見守って下さい
(笑)



みなさんが僕達のブログを読んで頂けているだけで、すごく感謝しています



さて、話は変わりますが、帰り道にシュークリーム店「beard papas」を通り掛かったので、甘い匂いにつられて、クッキーシューとパイシューを買って帰りました



帰宅して小腹が空いたので、パイシューとクッキーシューを食べます



甘さ控えめなので甘い物好きな人、甘い物が苦手な人も是非食べてみて下さい




疲れている時は甘い物にかぎる



みなさんも甘い物を食べて、疲れを癒やして下さいね


長くなりましたが以上



神崎でした