§§お稽古終了§§

  • Act 公式ブログ/§§お稽古終了§§ 画像1
  • Act 公式ブログ/§§お稽古終了§§ 画像2
Actの玉澤誠ざんす

お稽古終わりんごの
楽しんご
(゜∇゜)


今日の、お稽古は上手くできなかったなぁ
努力不足がよく分かるね


稽古中悔しくなり泣きそうになったわぁ


でもめげてる時間を作るくらいなら頑張る時間を増やすZ


稽古はActの神崎君、仲君も一緒なんです


仲君の妹(アイリちゃん)も小さいながら子役で演技を覚えています
アイリちゃんの顔と演技が凄い可愛いのなんの


決してロリコンではないですよ


帰りの電車待ちに写メを撮りました


帰りに新宿の地下にあるyogoという店のアイスを健一と食べました
コーンがウマイマイウ〜


これから帰って復習だな


皆様のおかげで公式新人ブログで100位中43位という成績がわかりました


皆様本当にActのページ閲覧や日記などのコメント、誠にありがとうございます