今日はだいぶ落ち着いてまする(-゜3゚)ノ

  • Act 公式ブログ/今日はだいぶ落ち着いてまする(-゜3゚)ノ 画像1
  • Act 公式ブログ/今日はだいぶ落ち着いてまする(-゜3゚)ノ 画像2
皆さま、

Good morning



Good evening



撮影続きで朝早く、日記更新出来ませんでした






まぁ
細かい事は良いや


今からshopping行ってくると




最近、毎日、時間さえあればshoppingしに出かける人が居てます




そぅ、ACTのメンバーの一人。


服にお金をかけすぎる
お馬鹿ちゃんが居てるの






そぅ




私です( ̄▽ ̄)b
(笑)



三度の飯より服が好き


寒さよりファッションをとる、masaです





いつもメンバーの皆からは暖かい格好してくれば良いぢゃん
と死語が飛び交ってますがー。


そーんなの
聞こえない
(笑)





それにしても外は寒いと
(-゜3゚)ノ




風邪、インフルエンザ流行ってるみたいだけど、


皆さま、気を付けんしゃいね(`・ω´・)b[力こぶ]


今日は六本木に
あるつるとんたんに行って来んだっちゃ


是非行って味噌





アデュー



masa
片辺真則