黒革靴買いました☆

  • Act 公式ブログ/黒革靴買いました☆ 画像1
  • Act 公式ブログ/黒革靴買いました☆ 画像2
こんにちは
金井祐介です(・∀・)

黒い革靴持ってなかったんです(^-^)/黒いエナメル靴は持ってました★


むか〜し むかしの こと〜 じゃった〜(´ι_`)

黒革靴を探して上野を歩いていたら〜黒いエナメル靴を見つけた〜(・∀・)

「おおっ!なんだこのピカピカの靴は!これなら磨かなくてもいつまでもピカピカしてそうだし水にも強そう」と購入〜


そしたら周りから「エナメル靴は結婚式とかで履くんだよm9(^Д^)」と言われた〜orzエナメル靴というものを知らなかったのです


でもせっかく黒い靴買ったので、革靴は茶色のを買いなおしました



以上、1年半前の昔話 黒革靴を持ってなかった理由 終わり!

防水クリーム塗って履きまくります☆