今日の晩ご飯(#^.^#)

  • Act 公式ブログ/今日の晩ご飯(#^.^#) 画像1
  • Act 公式ブログ/今日の晩ご飯(#^.^#) 画像2
こんばんは♪
Actの暴れん坊将軍こと谷ですヽ(^o^)丿笑”

今日も一日寒かったですね(+o+)
そんな中みなさんいかがお過ごしですか??


僕は、一段落終えて気ぃ抜けたか


朝から体のだるさがとこしえに〜\(-o-)/

ってゆー感じでした♪


なので栄養のあるもの求め
近くのスーパーへとことこ行きました


すると豚タン一本丸々が半額で200円に!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いそいそと買い物かごに入れ次の獲物に…!


そう!!

タンと言えばレモン汁!!!!

やっぱ合いますな〜(*^^)v


後はにんにくと下仁田ネギ、豚肉を買い帰宅\(-o-)/


まずは米を洗い、おかずの下ごしらえ…

豚タン結構ヴィジュアルがきつい!!笑”

切られてる状態とは大違いで(;O;)


苦闘の果て切り終えました☆


後は炒めただけでした(^_-)-☆笑”


出来上がったのは

豚タンとにんにく、ピーマン、下仁田ネギの炒め

茹で豚とキャベツのチリソースサラダ

豆腐と卵のみそ汁


でしたー(*^_^*)


豚タンはレモン汁と焼肉のタレでいただきました♪


おいしかったーヽ(^o^)丿


けど食べ過ぎやな完璧に(;一_一)笑”


まぁこれで明日も元気満タンや☆

ごちそうさまでした(^v^)

 
  • コメント(全4件)
  • よーく 
    1/21 00:09

    豆腐のでかさ

    二度見しました。

    元気出ない日あるんだね(笑)

    頑張れ

  • azuchacha 
    1/21 00:22

    風邪に注意-

    寒さに負けるな暴れん坊

    スタミナ料理いっぱい食べて
    ふぁいとだっ


  • かのん 
    1/21 00:24

    自炊ですか

    偉いですね



    私、苦手なんですよ


    どうしても想像しちゃって


    丸々っ

    切るのたいへんでしたね

  • ありす。不思議の国へ戻ります☆ 
    1/21 00:29


    こんなに美味しそなゴハン作れちゃうなんて…

    凄い

    素敵ですなり

    (//▽//)

    うちの弟は一人暮らし4年してて
    まともなお料理できないですョ
    (笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)