遂に来ました問題児?!笑”

皆々様こんばんはー

はじめまして、Actのムードメーカー(ブレイカー?)こと谷 幸一郎です

ちなみに後列の真ん中の子です


ご挨拶が遅れましたが、いつもあったかいコメント、声援を頂きほんまありがとうございます


日付は変わりましたが本日19日はActにとって大切な一日でした


一段落ついた感じです


やけども目の前のゴールは新しいスタート地点
またこれからメンバー皆で六人七脚で駆け抜けて行きます


実際やったらこけそうやけど…
笑”

寒い冬に生まれた僕たちAct
みんなの湯たんぽになれるよーに日々精進していきたいです


夏場は熱苦しいか
笑”

さてさて、長くなりましたが僕がだいたいどんな人物かご理解頂けましたでしょか?


これからも明るく楽しく盛り上げていきたいと思ってますので、どんどん遊びに来て下さい


寒い日が続いてますので風邪ひかないよーに布団ちゃんとかぶって寝ましょう

それではおやすみなさい