★Actの玉澤★

  • Act 公式ブログ/★Actの玉澤★ 画像1
いま事務所なう

(゜∇゜)
GREEの皆様お久しぶりぶりざえもんですね


リニューアルした玉澤がActになって帰ってきましたよ〜
お待ちにしていただいた皆様本当にありがとうございます
首何センチか伸びたんじゃないでしょか
( ̄∀ ̄)

さっそくコメ下さった方、本当に感謝感激、樹木希林さんですね(笑)

これからActの一員として頑張ります象


皆さんバンバン応援くださいマシェリ


あ〜腹へつたよう

 
  • コメント(全7件)
  • 病心◆hurted you 
    1/19 20:58


    お久しぶりです(*´∀`*)


    これからも
    たくさん応援
    させていただきます!!!!
    頑張っ
    くださいね(´∀`

  • ありす。不思議の国へ戻ります☆ 
    1/19 21:24


    誠くん

    お帰りなさぁ
    &お疲れさまです


    首、かな-り伸びちゃいましたな
    (笑)

    誠くんのことは勿論
    ACTの皆さんの活躍、楽しみにしてます
    (*μ_μ)⌒



  • きんちゃん() 
    1/19 21:45

    おかえりぃ


    待ってたよん


    Actとしての誠くんの活躍も期待してるからね


  • チャンポン 
    1/19 22:05

    誠ちゃん、Actになってから、ギャグばっか言って

    あの純朴な誠ちゃんは、どこに行ったのだろう

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    1/19 22:48

    誠〜

    いつも 通り呼び捨てでも いいのだろ〜か

    ちよっと迷うけど…

    お久しぶりザエモン
    ブ〜

    首長族の ギャグ きなこの ギャグだよ〜
    ソ~ネ~
    10くらい 伸びてるよ


    縮めてよ 伸び過ぎて首 寒いし

  • かのん 
    1/19 23:01

    首、かなり伸びましたよ〜

    やばいです


    待ちくたびれ
    アラフォー過ぎちゃいまし


    でも
    本当に嬉しいです


    わが子の活躍みたい


    一気に老けちゃいました


    若返る
    頑張って貰わなきゃなりませんね


    頑張っ


    みぃんなっ


    応援したい人が増えたから
    私もこれ以上は老けずに済みそうです

  • でか猫 
    1/20 04:33

    誠しゃん…
    ますますギャグに磨きがかかって
    どうした(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)