500円

  • あちゅ(ツーライス) 公式ブログ/500円 画像1
嫁と2人で結婚前から
コツコツと


いゃ、
ポツポツと
少ぉ〜しずつ貯めておりました


500円玉貯金。


特に目的も目標もなく
やっておりましたが


来月
赤ちゃんが産まれるので
色々とものいりだろう…


とゆう事で


いよいよ現金化!


もともと現金だけど…。


銀行へ持って行き、
数えてみる。


いくらあるかな〜?


嫁に予想を聞いてみると、
熟考の末
出て来た答えが


4万円。


僕の予想は
12万円くらい。


結果、


17万500円。


2人の予想を上まわる金額に
嬉しいかぎりだが、


嫁のズレ方に
ちょっぴり不安を覚える…。


真顔だったし、
なんか指使って数えてたし…。



まぁ、
それはそうと…。


差し当たって必要な物と、
一眼レフカメラが欲しい。


赤ちゃんの写真を撮りたい。


 
  • コメント(全2件)
  • みき 
    9/28 14:50


    100枚で5万円ですからね


    300枚以上あったの


    デジタル一眼レフがいいな


    ホントはホントはフィルムがいいけど不経済なんだも


    奥様の妊娠中のお写真も撮ってあげて下さいま


    特に臨月は記念になるから

  • ショー(動物愛護) 
    9/28 16:38

    あちゅさん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    予想を上回る副収入嬉しいですよね!?

    僕も100円ショップで五百円玉で五十万貯まる貯金箱にビチビチ貯めました。

    五十万オーバーかと思いきや!?

    四十二万ちょ

    (゜o゜)

    銀行で両替したら!?

    手数料取られ

    ダブルショックでした。

    (^_^;)…(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)