不思議

  • 阿部真央 公式ブログ/不思議 画像1
NHK BS2 ウェンズデー J-POP、楽しい時間でした。

最高のライブやったね。お客さんが暖かくて(というかむしろ熱くて 笑)、音ももの凄く良くて。


10代最後の最高のライブになりました。みなさま本当にありがとう。


写真はファンの方に頂いた寄せ書き。mixiの阿部真央コミュニティ(関東支部)の皆様が作って下さったらしい。
記事からフェルトでできたうさぎから何からすべて手作りしてくれてます。これには私を含めスタッフやバンドメンバーも大変感激いたしました。記念にパシャリと。

















それにしても不思議。


阿部真央と言う存在を背負って生きてる私が今とても不思議に思えてしまった





私から見ても
阿部真央は愛されてると思うよ


凄いことだよこれは。
















運命の人がいっぱいだね


















よーし、

みんなまとめて結婚すっか〜。笑



阿部

 
  • コメント(全73件)
  • あんちゃんまん 
    1/21 07:22

    昨日Tvで見ました

    今度わ生で見てみたいなあ


    これからもがんばってください^^
  • YOU 
    1/21 07:43

    あべまの10代最後のライブに一緒に盛り上がってめちゃめちゃ楽しかったし幸せな時間でした(≧∇≦)
    自分は今年に入って生あべま二回目です

    トークでは冗談を交えめちゃめちゃ可愛いく唄を唄い出すと迫力があり
    あべまにやられました(≧∇≦)

    唄い続ける限りついて行きます!

  • *ちょめ助* 
    1/21 07:58

    俺まだ17だから結婚できねーなー
    笑)
    …その場合女性とも結婚するんですか
    笑)
  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    1/21 08:24

    気持ちの上では、結婚だぁ


    なんつって


    これからも、あべまさんを応援して行くから、よろしくねぇ
    ヽ(▽⌒*)

    昨日のLIVEは、弾けてましたな〜(´∀`)
  • アーサー 
    1/21 08:33

    じゃぁ結婚しよっか〜q(^-^q)

    真央ちゃんのライブ録画出来てたらみる

  • ちぃ♪熟ケーキ♪  
    1/21 08:35

    アタシ結婚できないから真央チャンのママになる


    そんな気持ちで応援してま

    体(特に喉)に気をつけて頑張ってね

  • 釣り太郎(^o^)v 
    1/21 08:53

    素敵な事です
    客観的に見れるのは謙虚だからこそだと思いま


    一妻多
    ・・・タフですね〜

  •      はいじさん@。 
    1/21 09:15


    あんたが阿部真央を背負っ

    生きてるのもきっと運命

    なんぢゃないかな。

    偶然と必然なんて言い方変えれば

    あたしわ同じようなもんやと思う

    あたしがあんたに出会って曲聞いてる

    のも偶然か必然か運命かなんて

    わかんねーしな\(^o^)/

    愛されてっよあんた
  • キムキム☆ハワイ行きた〜い… 
    1/21 09:54

    真央ちゃん 待望のJ-POP おめでとう


    素敵な衣装 音楽だったね


    音響も凄かったね〜


    夢がどんどん叶ってる〜


    真央ちゃんらしく 頑張って〜


    ライブ行くからね
    分トップス

  • ごっちん 
    1/21 10:00


    じゃ〜式挙げるぞ〜(笑)

    あべまの夫になれるなら幸せだよ

  • くる 
    1/21 10:15

    昨日はほんとに楽しかったです



    自分のことを客観的に見るのは大事なことだけど難しいこと
    それが今できているから
    これからもあべまを愛してくれる人は増えると思いま
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    1/21 10:29

    みぃーたー


    ヤハリ、liveは良いネ

    Power ある


    good cute

  • むぅ 
    1/21 11:35

    昨日見ました〜( ゚∀゚)
    あべまがPVとかちゃなく
    唄ってる姿
    はじめてちゃんとみました
    やっぱ素敵でパワフルで…
    楽しかったで

    衣装も可愛かったですね(^o^)/
  • 鏡花水月 
    1/21 12:18

    あべまのライブ見ました


    衣装綺麗で可愛かっ

    歌も思わず歌っちゃった

    これからも応援していきま
  • まゆぴ 
    1/21 12:26


    ライブ見まし

    衣装も綺麗で
    歌声とかすごくって
    感動しました

    あと.私あべまさまと誕生日が一緒なのです

    ものすごく
    嬉しいです

    お誕生日おめでとう
    ございます(*^_^*)
  • 猿丸 
    1/21 12:46

    ライブ観ました

    パワフルなあべま最高でした

    愛してるじぇ-

  • さあちゃん 
    1/21 13:21

    結婚しちゃおー(^o^)/笑
  • りンご 
    1/21 14:16


    結婚しゅる―
    ワラ
  • キキ 
    1/21 15:45

    ライブばっちり見ました!
    めちゃめちゃ興奮しました

    あべま大好き

  • いちごぴんく 
    1/21 16:02


    あ"ーあべのライブ
    見逃してしまったぁ


    YouTubeとか
    ないかなぁー



    見れた皆さん
    羨ましいです


    今度は絶対
    見逃さないぞ
    !!



  • 聖夜 
    1/21 16:22

    博堂で時々ギター一本で歌ってます!応援してるから自分のカラーを変えないで頑張ってね(笑)
  •   ト リ オ 革 命 !!% 
    1/21 17:25


    女でっせ(笑)
  • BLUE 
    1/21 17:47


    あべま最高で


    今も再放送見てます



    ライヴ行きたいです


  • UKI☆ 
    1/21 18:05

    行けない分ばっちりテレビで見てました

    画面ごしでもスタジオの様子が伝わってきて
    すごく感動しました

    あべま本当に大好きです

  • ネット依存断ち切るため退会します 
    1/21 18:09

    ウェンズデーJ-POP最高でした!

    そうです愛されてます☆%
    ぜひ私とも結婚してください\(^O^)/

  • Pまなみq・ω・*) 
    1/21 18:11

    女は無理やん

  • Ayana・∀・/ 
    1/21 18:42

    お疲れ

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    1/21 18:56

    「貴方の恋人になりたいのです」をはじめて聞きました!なんか声質が矢井田さんに似てるか

  • SYOW 
    1/21 19:03

    お疲れ
    レビ見てないけどCD聴いてるよ

    関西支部はないの?
  • かみまみた!! 
    1/21 19:05

    真央ちゃんの歌ってる姿に
    惚れ直したよ


    結婚しちゃいましょ

  • かな 
    1/21 19:30

    お疲れ様です

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    1/21 19:40

    そう言えば、

    あべまっ!!

    今日って、デビューー年の記念日だよ!!

    おめでと〜。

    この一年色々あっただろうけど、
    おっきくなったよね〜。

    でも、あべまはまだまだ
    デカくなるんだろうね〜
    色々なものを吸収しながら
    自分のものにしながら。

    これからのあべまの成長っぷりが
    まだまだ楽しみながんだでした。

    本当におめでとう。
  • cr@ひきパンダ 
    1/21 19:49

    デビュー1周年なんですか


    (すみません
    のがんさんのコメントで知りました)
    おめでとうございま

    これからも頑張って下さいo(^o^)o
  • とみー 
    1/21 21:14

    お疲れさまで


    デビュー1周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

    これからも頑張ってくださいね

    ずっと応援していま



  • はー・ω・  
    1/21 23:18

    おめでとうございま


    これからも応援してます

  • coco 
    1/21 23:34


    結婚してくれ〜><
    と同じ♀なのに切実に思ったあたし(^p^)笑
    これからも何事も
    楽しんで行きましょーう(´^ω^`)



  • みい・ω・ 
    1/22 01:10



    わーい!!
    結婚してくださ―い!!笑w

    デビュー1周
    おめでとうございます(*´ω`*)
    これからも応援してます!^^


  • ごっちん 
    1/22 01:33

    デビュー1周年おめでとうございます

    どこで式を挙げようか(笑)

  • me、 
    1/22 04:11



    うん、みんなで結婚しよう(´・ω・`)

    ほんと大好き


    バラードいっぱい創って∩^ω^∩

  • RARURO 
    1/22 06:39

    おめでとうございま
    れから益々 個性的な曲を歌い上げていってください
    しみにしています

  • ゆーにゃ 
    1/22 12:26

    初コメ
    結婚したい〜


    これからも頑張ってください\(^_^)/
    応援してるよ〜☆
  • さちこ 
    1/22 19:01

    もう一周年
    いです
    おめでとうさんです

    おぉ
    作りって、本当に気持ちがよく分かりますよね
    せです

    あたしもあべまの世界に出会えて幸せで

    これからも、あべまワールドに浸っていきますからね

  • M I l K Y . 
    1/22 21:00


    あべまの20代も
    幸せでありますよう

    結婚したいくらい大好きです☆!ワラ←
    これからもがんばってください

  • 卍優香ちャ卍 
    1/22 21:48

    真央ちャんのうた大好き

    まぢきゅんきゅんなる(ω)

    これからも頑張って下さい

  • ごっちん 
    1/22 23:41


    1周年おめでとう

    愛してるよ

    彼氏いないなら、付き合う



  • ♪pikichan '13/1/31 closed 
    1/23 01:21

    MUSIC FIGHTFR 見ました


    カッコイイ+泣けました

  • コウしゃん 
    1/23 08:59

    今頃気がついたんか


    あい LOVE ゆーだ

  • nao 
    1/23 16:33

    真央ちゃんホント大好きです
    アルバム買います(^O^)/w
    あと4日!
    たのしみ〜*
  • 花火 
    1/24 00:07

    MUSIC FAIGTER見逃してしまいました

    でも次のTV出演は必ず見ま

    阿部真央めっちゃ好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)