おそらく

これから生きて行く中で私は
いろんな人に何度も愛されて、何度も嫌われて、近づかれて、離れて行かれて、誉められて、けなされて、ののしられて、また誉められて

そういう感じなんだと思う。



作品を発表するごとに誰かに嫌われて、誰かに好かれて、
私の知らないところで、阿部真央とたくさんの人との出会いと別れの物語が繰り返されていくんだと思う。



それっちさ、どっちかが消えたら終わる物語やんな


















どっちが終わらせるんやろうね

 
  • コメント(全100件)
  • ☆もやリング☆ 
    12/17 06:51

    別れがあるから出会いがあ
    別れも切ないけど大切だと思いま

  • シン〜饕餮〜 
    12/17 07:09

    深いですね

    潜りましたね
  • ★£.~I LOVE YOU~.£★ 
    12/17 07:15

    おはよう御座います

    人間みんな同じなん

    あべまだけぢゃないんだかんね


  • トカゲ先生 
    12/17 07:25

    他人ばっかり気にしてても始まらないですよ(^^;)
    マイナス思考は時として大変な方向に物事を運びます


    あべまもなんか気分転換とか趣味に没頭とかしてみたらどうでしょう(・・?

    散歩だけでもすっきりする

  • e〜さん 
    12/17 07:25

    おはようッス


    それっちさぁ〜……
    あべま
    引退したら終わりじゃ〜ねぇかな…(・_*)\ペチ
    わたしゃ〜応援しちょるよ

    ちなみに…大分…見に行くけんな
    事当選ッス

  • ぴーちん 
    12/17 07:26

    作品はずっと残るよ


    まぁ生きてるだけで丸儲け

  • ゆう 
    12/17 07:27

    頑張ってあべ

  • みみぷっぷ('∀'●) 
    12/17 07:50


    自分に納得できれ
    ばよく評価してく
    れる人もきっとで
    てきますよ??(ω)
  • たつやん…仕事で疲弊中 
    12/17 08:12

    職業違えど、誰しもそうだよ。みんな何かに、しがみついて、突き放して、愛して、けなして、それでも前向いて、生きてくんだよ。

  • うえちゃん 
    12/17 08:32

    それこそ、あべまだけの話じゃないはず


    現に、たくさんの人に愛されてるじゃないです


    贅沢病


  • UMARO 
    12/17 08:34

    なにかあったんですかぁ?
    自分は力はもらえてもあげることが出来なく自分がすごく小さく感じちゃいます・・・
    でも応援することは出来るのでずっと応援していますよ!!頑張ってください

  • むぅ 
    12/17 08:46

    終わったら
    終わった時ま
    考えればいいさ。
  • ∞ちゃっぴ〜∞ 
    12/17 08:50


    ぅちなんか1人で精一杯なのに
    みんなに大きな影響を与えられるあべまゎすごいと思います


    頑張って下さ

  • -aachans- 
    12/17 09:04

    誰もがみんな
    そうだと思います

    評価すること
    ある限り、
    エンドレスな気がします(_ _。)
  • カフス 
    12/17 09:05

    終わらせたいの?
  • 小林サンタマリア 
    12/17 10:04



    自分が終わりだと思わなければ
    終わりにはならない

    阿部真央、私は大好きだからね。

  • いちごぴんく 
    12/17 10:23

    あたしは終わらせないよ☆
  • キムラ 
    12/17 10:26

    良いこと悪いことひっくるめて人生帳尻合う様に出来てるんだから


    動いた分、周りから何かしらのリアクションあるのは当たり前だ。

    これからの人生の方がはるかに長いんだから今はまだ立ち止まって考えるのは早すぎる

    今は前に向かって突っ走るのみ


    振り返るには早すぎる。


    あ〜スッキリした(笑)


  • アーサー 
    12/17 10:36

    皆一緒だよ


    すくなくとも
    ここにコメしてる人の大半は君を好きだから応援してるんだ


    君を好きな人はたくさんいるんだ

  • Bergkamp 
    12/17 10:52

    そういう事を気にしていたら本当に良い作品は作れないと思
    自分が作りたいと思ったものを作ればいいよ
    まあ、事務所やらレコード会社からのプレッシャーとかもあって難しいとは思うけどもw

  • 無限ぷらす 
    12/17 11:59

    きっと僕は阿部真央がずっと好きですよ
  • ざわざわカイジ 
    12/17 12:23

    賛否両論、表と裏があるのは仕方がない事…


    経験上、闇にいる時は深く考えても、いい結果になる答えにはまず辿りつかない


    でもそんな苦しみをもってるからこそ、俺は好きになりまし

  • CRS 
    12/17 13:19

    そんな簡単やんか…
    自分自身が諦めた時が終わりなん

    一期一
  • 達ゅ彦 
    12/17 13:20

    消えるとか…

    真央さんが消えたらいかんばい


    そりゃ、他人同士なんやからお互い合う人もおれば合わん人もおるよー

    少なくとも自分は真央さんの存在がなければいかんと思うし、真央さんが一生懸命生み出す楽曲が絶対必要やけん!(b^ー°)



    前向いてマイペースに

  • すずこう 
    12/17 13:22

    どっちかが消えたらええなぁ。でもどちらも大事な存在らしいで。
  • ゆかちン 
    12/17 14:18

    なんか
    むづかしいですね。
    どっちも大切なんやろけれども
    時に
    どっちも邪魔になりますよね!


    あたし
    真央ちやんの
    歌声や歌詞感
    全てか
    元気もらいましたよ


    辛いけ
    頑張りたい!
    そう思えたの
    真央ちやんのおかげです!



    ありがとうございます。
  • しゅり 
    12/17 14:23

    悩む気持ちは

    簡単に考える

    意外と楽かもしれません(´ω`)

    なんかごめん

  • 鏡花水月 
    12/17 15:36

    どっちかが消えても消えないこともあると思います
  • 引きずりまあし。 
    12/17 15:52



    そーやんなー(´・ω・`)
    どっちかが消えたら
    終わっちゃうんよね
    でも逆にどっちも
    消えんかった
    どっちも終わらんよ
  • さゆ 
    12/17 16:30

    ものを作るってそういうことだよ
    評価されてなんぼなんだよ
    心ないこともいわれるよ
    でも自分で頑張ったんだってわかっていればいいじゃ
    来るもの拒まず去るもの追わずでいいじゃん
    それが繰り返されてんのはあべまだけじゃないから大丈夫
    世のなか沢山の人がいて沢山評価受けて
    自分が思ってるほどまわりは自分のこと見てないもんだし
    自分が一番わかって
    自分を信じる感じでいいじゃん

  • *ちょめ助* 
    12/17 16:41

    真央さんには終わらせて欲しくないなー(´ω`)

    聞きたくないやつは聞かなきゃい

    そんなもんじゃないんすか

  • けいこ 
    12/17 16:44

    また新しく始まる為の<終わり>

    然=必然=運

  • NoName 
    12/17 16:54

    ヒヒーンッ(おそらくユーザーの記憶力です。。)
  • あやと 
    12/17 17:06

    あーべーまー

    (;´д`)
    いやぁ 今ん所 好きだけど〜


  • チャコトン 
    12/17 17:21

    全部は持ちきれないから…要るもんだけ残せばいいよ自分にとって大事なもんだけ…
  • かず 
    12/17 18:36

    だから人は成長するんだと思う。
  • かつお 
    12/17 20:01

    あべまは消えないで

  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    12/17 20:28

    あべまの曲は
    嫌ってはダメだと思

    頑張って☆
  • ロシツキ〜 
    12/17 20:54

    それだけ注目されてるってことが言えますよ

  • 釣り太郎(^o^)v 
    12/17 21:29

    「袖振り合うも他生の縁」て言葉が好きです


    別れより出会えた事に感謝出来れば良いですが中々


    貴方と巡り会えて幸せです

  • シオン 
    12/17 21:50

    自分を信じ続けてください

    好きで

  • siesta(罠配備中〜!!!) 
    12/17 22:12

    そんなちっちゃい人間じゃ駄目っしょ


  • 麒麟 
    12/17 22:57

    終わるときも
    始まるときも
    知らないところで起きてるコト

    きっかけって素敵デ

  • バスケットマン 
    12/18 14:25

    マライアキャリーもね…

    メディアに叩かれ罵られても
    歌う姿には涙が出た

    支えてくれる人をどぅ受け止めるか…

    僕らは惹かれるままに。
  • ゆあ→病み期ゃけ取り扱い注意 
    12/18 15:33

    なんか阿部真央ってそーゆーことを考えてるから歌詞つくるのうまぃんだ

    そうぃゎれりとそうかも

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    12/19 08:03

    誰かが、、、
    自分が、、、
    終わるまで続くのだ
    が代われど延々と続

    それって、意外に良いね

  • ((SOR)) 
    12/20 10:56

    私あべまちゃん好きですよ^^

    いつも元気もらってます

    これからもずっと
    頑張ってください!!
  • JaMJaM 
    12/24 12:34

    貴女の
    でいっぱい泣いて助けられて勇気づけられて笑って毎日元気もらってます

    これからもみなさんに貴女の大きな力で勇気を与えてくださいね

  • あず放置*゜ 
    12/24 16:13



    阿部真央さん
    わたし大好きです


    歌詞共感します…!

    毎日聴いていますっ


    ずっと応援しています!

    頑張ってください*


  •  
    12/27 00:50

    自分の事嫌いな人と
    嫌み言う人なんて
    気にしなくていいんです。

    真央サンの歌
    真央サンの意見なんです。


    誰がどんな歌うたおうと自由なんだから


    誰がどんな意見言おうと自由なんだから



    こんな風に
    ファンが頑張れとか
    言うの
    辛いんですか


    それな
    私はあなたに
    会えませんか
    かわり
    あなたの大事な人が
    いくらだって
    話し聞いてくれます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)