どろどろ

とりあえず



このどろどろした気持ちを早く何とかしてくれさせてくれ
















なんでこんな体とくっついてんだろうね


私は一生私で居なくちゃいけないんだね


最悪だよ


 
  • コメント(全90件)
  • *ちょめ助* 
    12/15 17:10

    吐けるだけ吐き出しちまえ

    きっとみんな受け止めてくれるからさ

  • りえぴょん 
    12/15 17:14


    そんなあべまサンが大好きで

    たくさん吐き出しちゃいましょぉ
    け止める自信ゎありますカ

  • ★£.~I LOVE YOU~.£★ 
    12/15 17:14

    せっかく親から貰った体なんですからそんな事言わず


    あべまゎあべまです

  • ごっちん 
    12/15 17:16

    そんな事ない

    あべまは最高だよ

    俺は好きだよ

  • はー・ω・  
    12/15 17:31

    あたしは、あべま
    大好きですよ

  • 華憐*_____病突入。 
    12/15 17:33

    最悪を最高に変えるのが
    あべまの魅力ですよ


    ”自分でいれる”か
    カッコイイじゃないですか



  • 坊主親父 
    12/15 17:33

    お前はアホか

    五体満足で産んでくれた親に感謝しろ

    一生自分の体と付き合っていくのが嫌な

    人生辞めれば



    お前のそんな言葉聞きたくなかっ

  • 釣り太郎(^o^)v 
    12/15 17:54

    とてもスタイル良くてセクシーですよね

  • 鏡花水月 
    12/15 17:57

    そんな事ない

    あべまの歌歌詞はすごく体に染み込んでくるよ
  • みい・ω・ 
    12/15 17:57



    まおねーさんだって
    いろいろありますよね…
    人間やもん


  • 引きずりまあし。 
    12/15 18:05

     
    うちはあべまが羨ましい
    と思うけど(´・ω・`)

  • ★☆若☆★ 
    12/15 18:06

    大丈夫
    あんま考えすぎたらあかん

    たまには全部忘れてリフレッシュ

    これかなり大事なことやからたまには…
    ひろてぃみたいにしょうもないことばっか考えるのもありやで(笑)
    ほなお互い頑張ってさぼりまひ

  • ☆そら☆ 
    12/15 18:23

    うちもちょうど今そんな気持ちで

    もう一度生まれなおしたい
    達関係がうまくないから


    早く、この状況から抜け出したい

  • ケイ 
    12/15 18:34

    仕方おへんな
    自分からわ離れられへんさかい
  • コッペパン 
    12/15 18:38

    あべまは最高だよ



    あんま悩みすぎたらダメですよ



    ボジティブシンキングは人生を明るくするんだよ

  • みみぷっぷ('∀'●) 
    12/15 18:46

    みんな一緒で

    平等平
  • しゅん坊 
    12/15 18:46

    がんばってください


    ふぁいとぉ

  • くる 
    12/15 19:00

    あべま
    あべまの体でやれることをやればきっと大丈夫



    頑張ってください
  • ぴーちん 
    12/15 19:04

    元気出してね
    落ちるとき、上がるときの繰り返しだか

  • Pまなみq・ω・*) 
    12/15 19:06

    それが人間。しょうがない

  • 江里奈 
    12/15 19:42

    一緒に頑張ろ(`・ω・´)
  • スガヲ 
    12/15 19:55


    よっし

    あたしも頑張るってばよ。
  • エヴァネッセンス 
    12/15 20:06

    あべまはあべまでィイんで

    最高で



    あまり頑張り過ぎなぃでくださぃ

  • ケイ 
    12/15 20:21

    がんばって下さい∽
    応援してます

  • うえちゃん 
    12/15 20:26

    みんな一緒だ


    自分を自分でキライにだけはならないように

  • くま。 
    12/15 20:52

    あたしも嫌になっちゃう


    頑張りすぎずいきましょお

  • SHIMA 
    12/15 20:52

    最悪じゃない
  • キキ 
    12/15 21:09

    どうしたー
    真央ちゃん

  • アーサー 
    12/15 21:10

    最悪ぢゃない


    真央ちんは皆に元気をくれ


    みんなが好きな真央ちんを好きになれば良いよ

  • ナントカリスナー 
    12/15 21:44

    自分はそんな真央姉さんも好きで

  •  
    12/15 21:54

    あべまの唄が俺を支えてま


    最悪なんかぢゃないですよ


    昨日のラヂオも聞きました


    応援してます

  • ♪pikichan '13/1/31 closed 
    12/15 21:59

    体はどろどろだけど、心はいつも清らかでいたいです

  • ☆もやリング☆ 
    12/15 22:07

    どうしたん?

    焦らず自分を信じて自分のペースで生きていけばいいと思う

  •   ハ シ 退会 お世話になりました− 
    12/15 22:28

    あたしもそう思うことありますが
    何不自由なく
    手 足 目… すべてくっ付いて産んでもらって良かったって思います
  • みけ 育児に奮闘‥ 
    12/15 22:29


    誰でもどろどろある
    思うからとりあえず
    どろどろなくなるま
    付き合ったらいいじゃん

    いつか取れるといい

  • NoName 
    12/15 23:32

    エッ!!
          ∧_⊂
      ∧⊂ヽ (;-∀-)|
     (゚Д゚)| (⊃ 
     (⊃ ノ  ヽ_二)
      ヽニ⊃  (_)
      
  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    12/16 00:01

    あなた
    あなたらしく
    でいい
  • タルタロス・エロース 
    12/16 00:05

    自分のどろどろしたトコ見つけたってことは、まぁ、あれだよ、気付かないよりはラッキーですよ

  • ・。゚snowflake゚。・ 
    12/16 00:06

    私もよくそうなる。
    どろどろは簡単には無くならない…。

    でも今、あべまちゃんの日記を見て、自分の器を整理するって話を思い出した。
    いいことがあれば、日記に書いて確認することで記憶に残し、器をいいことで一杯にする。
    悪いことやどろどろしたことは、あふれだした器を整理するつもりで日記に書いて吐き捨てる

    どろどろは、人に話したり、日記に書くといい。どんどん吐き出しちゃって、器を整理(^-^)

    結局は自分の器と、一生付き合わなきゃいけないから(^^;
  • バスケットマン 
    12/16 01:47

    表より裏が好

  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    12/16 04:48

    心は裏腹…
    皆、乗り越えていくのだ

  • yoshitako 
    12/16 08:39

    気にすることと、気にしないことを意識すると、いいかもしれない。このことに付いては気にしてもしょうがない!このことは、気にすれば改善出来るというように意識的にしてみたら?
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    12/16 08:40

    問題は阿部がどうしたいか?じゃないか

    他人の事を一番に考えるのなら、自分の気持ちや考えをzeroにしなきゃ答えは見つからない

    それよりも、阿部自身を一番に思わなき
    他人の事を大事に出来ないヨ。
    ループの中にも答えは必ず在るるはず
    ドンドンマワレ

  • たつやん…仕事で疲弊中 
    12/16 19:03

    結局さ、世界で一番大ッキライなものは自分、だけど、そんな自分を一番、理解できるのも自分、シッカリ 愛してあげなさい

  • ざわざわカイジ 
    12/16 21:15

    俺もしょっちゅうどろどろになります


    黒い何かに包まれる感覚…



  • ◎ペンギン◎ 
    12/16 22:35


    ポジティブにふぁいとです

  • kotaro 
    12/16 23:58

    他人のふりより、自分らしくがいいよ。
    磨けば磨くほど、まだまだ輝くよ
    自分の体が嫌いなのですか??
  • ヒロ 
    12/17 01:41


    どろどろであればあるほどホントに美しいモノを見ると涙がでるよ


    その涙で全部洗い流してまた頑張ればいいのだ

  • なとり 
    12/19 22:13

    蓮の花は、綺麗な水よりかドロドロと汚れた水で育った方が綺麗な花を咲かすそうですよ。
    だから、ドロドロした感情は、豊かな感性に結び付くのかもしれませんし、受け入れ方によってはプラスになると想いますよ

  •  
    12/27 00:43

    私も
    自分が大嫌いです。
    死にたいとも
    思いました。

    でも
    阿部真央サンの歌を
    聞いていたら
    生きてみようかなって本気で思えたんです。


    真央サンが真央サンの事嫌いでも真央サンの事好きな人は沢山います。

    私も真央サンが
    大好きだし、
    とても尊敬しています。

    自分が嫌でも
    周りの人は
    好きだって言ってま

    自信持って全然平気です


    まとまりの無い文
    失礼します


    長々ごめんなさい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)