東京ワンマン

  • 阿部真央 公式ブログ/東京ワンマン 画像1






終了です。


みんな本当にありがとう。最高の夜でした。






ライブ中も、終わってからの挨拶中も、なんかいろんな人の顔が頭の中を駆けめぐっ
たまらんやった



出会えて良かった人ばっかり








歌ってて良かったと思える瞬間でした。

















ありがとうございました。


あべま

 
  • コメント(全84件)
  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    12/11 05:13

    いつかは生で聞きた

  • Куои(≒きょん) 
    12/11 05:59

    ライブ最高でし

    2月にFM群馬から流れてきた貴女の声に出逢い、そこから大切な人と2人で惚れ込んでます(*^^*)
    今日貴女に出逢えてますます虜

    娘近い年の貴女だけど…(笑)
    これから女手ひとつで頑張るよ

    『力』をありがとう

    いつも一緒にいるからねo(^-^)o
    新曲&アルバム待ち遠しいなぁ



    お疲れさまでした

  • fu~ka 
    12/11 06:21

    お疲れさまで

  • うえちゃん 
    12/11 06:37

    最高に楽しかった〜


    『No.1』も今から楽しみです


    お疲れさまでした

  • †堕天使† 
    12/11 06:46

    お疲れ様でし



    いつか生で聞きたい

  • はなまる 
    12/11 06:46

    最高のライブをありがとう。入口近くの数少ない座席の上に2時間立ち続けて、柱にややもすると隠れてしまう、あべまの、堂々とした姿と、魂のこもった唄たちを聞いて、胸を熱くしてました

    思えば、myspaceでフレリクが来なければ、デビュー前からあなたを知ることも、メジャーデビューのふりぃライブに行くことも、そしてその後のあなたを追いかけることもあったかどうか・・・。だって、多分同じ時期に他にもデビューした人はいるはずだけど、あべま以外に僕は出会っていないし、数多いらっしゃるアーティストさんの中で、追いかけてるのは何人かしかいないわけです。

    見る側の僕らの時間も心の向けられる範囲も有限で、そこにあべまが名を連ね、そんな風にして、あべまのアーティスト人生にかかわりを持った人が昨日という場に集まったなんて、偶然だらけで出来た奇跡に近いと思う

    付けまつげが取れようと、なんだかペース配分とか関係なく突っ走って、声が思うように出なくなろうと、そんな健気で真摯で体当たりなあべまを愛さない人なんていないよ。心の中でいつでもハグしてるよ

    多分、不安になる日も、つらくなる日も、イッパイあるだろうけど、みんなついて来てるし、みんながあべまを愛してるから、思う道を突っ走って下さい。僕もそんな「みんな」のうちの一人です。

    新曲、本当にステキだね。もちろん買うし、いっぱい聴くし
    またさくらの花がほころぶ頃に、渋谷であべまに逢いたいな

  • パラレル仕事中放置 
    12/11 07:00

    お疲れさまで
  • だいだらぼっち 
    12/11 07:04

    お疲れ




    4月は行きたいな

  • 僕はくま 
    12/11 07:04



    あたしも真央ちゃん
    頭の中を駆け巡りたい(笑)



  • 鏡花水月 
    12/11 07:18

    ライブお疲れ

    ライブ行きたかった

    いつか絶対生で聞きます
  • さぇ 
    12/11 07:22

    お疲れ様です


    めざま
    で紹介されてたの見ました


    行きたかったなぁ
  • さあちゃん 
    12/11 07:42

    あべまの歌大好きで

  • みー 
    12/11 08:11



    お疲れ様です

  • 釣り太郎(^o^)v 
    12/11 08:30

    早くテレビで歌う姫が見とうございます

  • ごっつぁん 
    12/11 08:52

    ライブお疲れ様です


    朝、めざましテレビでライブ取り上げられてましたよ


    行きたかった

  • はー・ω・  
    12/11 09:32

    お疲れ様です(*^_^*)b
  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    12/11 10:31

    ライブ
    お疲れ様でした☆
  • おたみ 
    12/11 10:51

    声枯れちゃうほど、全力で歌いきったんですね

    みんなの書き込み読んでると、来年3月のライブが待ちきれません!!

    あべまー福岡でまってるよ

    1年ぶりにノックアウトされたい・・・

  • 鼻ぽん 
    12/11 11:16

    めざましでライブの様子見ました
    いつか実際見に行きたいなぁ♪

  • かな 
    12/11 12:11

    ライブ行きました!
    最高でした( ^ω^ )

    また絶対に
    会いに行きま
    !!!!!


  • Local-Sound-Style 
    12/11 12:28

    ライブ、お疲れ様でしたぁ
  • あやと 
    12/11 12:29

    あべま
    これだから歌うのやめらんない

    お疲れ

  •  
    12/11 12:33


    高知にも来て

  • さちこ 
    12/11 12:47

    あたしもめざまし見
    曲も少しだけ聴けた
    で聴けたら最高なんだろうなぁ


    お疲れ様でし
    日に日にファンを増やしてますな

    ライブかぁ…最近行ってないなぁ

  • みみぷっぷ('∀'●) 
    12/11 13:11

    お疲れ

  • すずこう 
    12/11 13:24

    テレビで見た。客席とつながろうとするあべまが居た
  • なっちゃん 
    12/11 14:14

    テレビで見たよっ!!
    かっこよかった!!
    行きたかったなあ…


  • *ちょめ助* 
    12/11 15:42

    俺も出会いたいです

  • もちたか【溺愛】 
    12/11 16:01

    渋谷見に行ったよ
    んと最高の夜でした


    コンサート終わって、会場に流れる「ふりぃ」をファンのみんなだけで歌ったのも思い
    唄って素晴らしいと改めて思っ


    色々感動いっぱいのライブでした


    また行きます
    最高の歌声をありがとう

  •  
    12/11 16:17

    見に行きてー
    風邪また流行ってるみたいなんで気をつけて下さいねー。
  • ☆もやリング☆ 
    12/11 16:47

    4月にあべまにまた会えたらいい

    頑張ってチケットGETしま
  • エヴァネッセンス 
    12/11 16:51

    お疲れ様です

  • むぅ 
    12/11 18:03

    お疲れ様です

    いつか絶対逢いに、
    聴きに行きます(`・ω・´)

  • キキ 
    12/11 18:28

    お疲れ様です
    私もいつか参戦しま

  • ちぃ 
    12/11 18:37

    阿部真央さん
    あなたの恋人になりたいのです
    好きで

  • BLUE 
    12/11 19:02


    お疲れさまで

    私もあべまのライヴ行きたいです


  • ひさぼん@湘南1173 
    12/11 19:16

    初コメです


    昨日は『あべま』ライヴ初参戦させていただきました

    素晴らしいパフォーマンスで、本当に楽しい時間でしたよよ

    新曲・アルバム・tour
    とイベントてんこ盛りで、こちらとしても嬉しい限りすヽ(・∀・)ノ

  • こはん 
    12/11 19:22

    おめでとうございます!
    あたしもいつかは
    ライブに参戦します

  • みい・ω・ 
    12/11 19:30



    お疲れ様です^ω^

    RADIO CRAZY、あべまのライブ
    見れる―!!!!って喜んでたのに
    legoとかぶっちゃってて
    今どっち見ようかめちゃくちゃ
    悩んでます…
    legoも見たいけどまおねーさんも
    見たいよ―!!!!;Д;


  • メッシ 
    12/11 21:09

    おつかれさま

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    12/11 21:25

    あべま

    こんばんは。

    今回のライブ、自分は参加できんやったけど、
    あべまヲタ仲間のライブレポ読んでると

    なんか、そーとーいいライブやれたみたいやね

    燃え尽きられたみたいやね

    色々なアーティストのライブに参加してきたけど、

    全力全開でライブができるアーティストには、
    なかなか出会えない

    それが普通。
    みんな明日があるし
    これからがあると考えているから
    なんだかんだ言って
    そこそこで抑えている。

    だけど、今回の君はそうじゃなかったみたいやね。
    それでは、済まされなかったみたいやね

    そんな魂のこもったライブに参加できた人達が
    本当に羨ましいよ。

    さっき決心した。

    これから先、あべまおのライブに参加できる時は、
    自分も命を削って声援を送る事を

    次に君に会える日が楽しみだよ。

  • MAX77(業務多忙でごめんなさい) 
    12/11 22:06

    お疲れ様です

    ライブ観たい
    戸に来たときは是非

  • SAMURAI 
    12/11 22:08



    お疲れ様です

  • みきぽん 
    12/11 23:43

    おつかれさまでした

    歌、大好きです。いつか生歌聴きに行きますね

  • ★ゆーじ★ 
    12/12 02:31

    お疲れ様でし

  • ゆあ→病み期ゃけ取り扱い注意 
    12/12 08:38

    うち阿部真央みたぃになりたぃ

    共感できる曲がいっぱぃぁ

    ライヴみにいった時お人形さんみたぃにかゎぃかった

    飴ぁりがとぅねっ

    大切にとっときます

  • £辻ヒロ★あべま好き(^-^*)☆イキがり魂★ 
    12/12 18:34

    Mステに出てほしい

  • シバちゃん 
    12/12 22:23

    これからもその気持ちを大切にしてくださいね☆お疲れさまでした☆すてきな歌をいつもありがとう(^人^)
  • 玻朱戯 
    12/13 21:05

    お疲れ様でしたあ


    ずっと応援してるん
    これからも頑張って下さい


    今度絶対聴きに行きまーす

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    12/14 08:41

    お疲れ

    これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)