笑っちゃう

  • 阿部真央 公式ブログ/笑っちゃう 画像1





ひどく惨めな気分である

慣れてるから別に何てこたないのだけど

私はひょうひょうとしてられるほど大人ではないし許す余裕もない






フラッシュバックか?学生時代。

ロマンチック気取り症候群?

必殺:装い分析?
かの有名な。

























ほらね
現実はちっとも優しくない
by 羽央




















もうあの二の舞はイヤでげす。



あべま



 
  • コメント(全77件)
  • BLUE 
    12/6 01:47


    私は辛いときたくさんの音楽たちに助けてもらってま


  • 囚人番号No.3504 
    12/6 02:10

    つらいときは音楽聞きゃどうにかなるもんすよ(^Д^)

    頑張ってくださいっ(゜ω゜*)
  • 何か紅の豚 
    12/6 02:38

    おつかれです

  • 釣り太郎(^o^)v 
    12/6 02:39

    頭が悪いんで良く分かりません(p_т)
  • yoshitako 
    12/6 02:50

    どんなシチュエーションだったんだろう
  • パラレル仕事中放置 
    12/6 05:44

    自分より惨めな人が
    世の中に居る
    思えば
    少しは
    気が楽になりますよ
  • 西毒 
    12/6 05:49

    今日は、昨日の明日。 そうそう、人は変わらな

    あんたの良さを知ってる人等が、沢山いるよ? 例え、自分をどれだけ卑下しようと、これだけは変わらない…
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    12/6 05:53

    なんくるないさぁ〜

  •  
    12/6 06:41

    まあ人生なんてそんなものでしょう。私も先日眼鏡をこわされました。詫びもない、金もでさない
  • だいだらぼっち 
    12/6 06:44

    元気出して

  • あやと 
    12/6 07:02

    あべまーおは

    なんか病んでんな〜
    ソ笑いでも 笑うしか ないっしょ〜

    なるようにしかならんさ
    ったら笑った方がええやん
    人がもったいないゃ
    Take it easy


  • くるみ * 
    12/6 07:23

    いろいろと辛いと思うけど、頑張って下さいっ

  • いちごぴんく 
    12/6 07:24

    いやな気分になった
    病んぢゃうよ


    でも、
    沢山悩んで、
    光を見付けたら、

    あべまわもっと自分
    見付けられると思う


    って上目目線だった
    ごめんなさい



  • YK 
    12/6 07:56

    なんか共感しちゃいます。
    慣れてはいるけど、やっぱり辛いですよね。
    私はそんなあべまが好きです。

    二の舞
    人生って繰り返しばかりですよね
    私もそうです。ちっとも進めません。
  • さあちゃん 
    12/6 08:30

    景色きれい

    あべま元気だしてー

  • 碧@埼玉南部 
    12/6 08:30

    やっぱり、自我を保つのが一番ですよね!
    日々、人に流されないように気を付ける日々です(´・∩・`)
  •   ハ シ 退会 お世話になりました− 
    12/6 08:51



    みんながきっ
    ロマンチック気取り症候群
    だと思います
  • 卍 popo(.゚*)/星 卍 
    12/6 09:11

    あべまにょん


  • 坊主親父 
    12/6 09:37

    慣れててもここに書くぐらいだから平気じゃねぇべ?


    嫌なことはイヤ、
    辛いことはツラい。

    素直になれ|( ̄3 ̄)|



    いくら愚痴ったって良いぞ

  • Niche / お世話になりました  
    12/6 09:48




    立場上、こういう場所で
    愚痴などを書くのは
    難しいと思いますが
    苦しいのなら
    吐き出すべきです

    GREEだけと言わず
    信頼できる友達など

    あべまさんに
    たくさんいるでしょうから


  • しゅん坊 
    12/6 09:58


    んばで

  • あず放置*゜ 
    12/6 10:14



    ストレス溜まってたりした
    愚痴ったりしたほうがいいですっ


    わたしゎ愚痴ると少しでも
    楽になります*゜

    がんばってください



  • なっちゃん 
    12/6 10:32

    もう同じ過ち
    繰り返したくない

    って強く強く思っていれば
    きっと大丈夫…ですよね?

  • ★£.~I LOVE YOU~.£★ 
    12/6 10:51

    いつでも溜め込まず愚痴っちゃってくださぃ

    応援してますよっ

  • はー・ω・  
    12/6 11:13

    嫌なことがあったら
    たくさん愚痴ちゃっ
    下さい


    応援してます

    CD
    ちゃん
    予約しましたぁぁ

  • SAMURAI 
    12/6 11:20



    俺、大分の緑丘高なんだけど…

    美術科も意外と修羅場多くて…

    この間は半年間いつも一緒にいた親友にいきなり裏切られる



    だけど色んな事あって、それを誰にも相談しなかったら、辛さが増すだけだった



    だから阿部さんも、相談してみては?
    相談相手はグリ友でもリア友でも恩師でも良いから

    辛さ溜めたら私生活でも支障起こすこともある

  • ミサンガ 
    12/6 11:29

    悩みを誰かに伝えようとすることは悩みを解決するのに一番いいと思う

    あべまだったら乗り越えられる
    んばっ

  • 僕はくま 
    12/6 11:30



    そんな
    真央ちゃんが好き



  • -aachans- 
    12/6 11:36

    現実ゎ思ったより厳しいで

  • 引きずりまあし。 
    12/6 12:07

     
    共感やわ(´;ω;`)
  • をん(全≒無:+〜士次元→廿〓) 
    12/6 12:53

    現実を正確に分析すれば、
    酷くもなく
    優しくもない

    それは、人が思ってる以上に酷く
    優しい
    と同意
    現実は現実
    理想を現実にって時に…
  • キキ 
    12/6 13:22

    自分の今の気持ちを隠さずこうやって伝えてくれる
    そんな真央ちゃんは素敵で
    いつも応援してるからね

  • は な こ 
    12/6 14:01

    すごい共感できる

  • Ayana・∀・/ 
    12/6 14:38

    たいへんです


    でも、頑張ってください

  • つよがり少女 @ 復活! 
    12/6 15:41



    共感できます!
  •  
    12/6 16:20

    惨めな気分でしか見えてこない物もあるんじゃないでしょうか。
    だから別にいいんじゃないでしょうか。
  • CRS 
    12/6 17:15

    どうしたん?
    勝ちに行こうぜ!(・∀*)b
  • Pまなみq・ω・*) 
    12/6 17:49

    また病んでますな(´ω`)あべまが悲しいとうちも悲しいんやで。あべまが嬉しいとうちも嬉しいんやで。あべまがファンから元気もらえるんようにうちもあべまから元気もらってるんやで。早く立ち直って晩のラジオ頑張ってよっ!!
  • シン〜饕餮〜 
    12/6 20:07

    奇遇ですな

    自分もなぜかここ半月ほどひどく惨めな気持ちを背負い込んでます

    まぁでもそれぞれの苦しみや気持ちはその人にしか理解できないと悲しいほど知っているので、お互いどうにか乗り切りましょ
  • ♪pikichan '13/1/31 closed 
    12/6 20:10

    そんな時は『笑っちゃえ

  •        くらら@ 
    12/6 20:32


    そうだそうだぁ( ~っ~)/
    笑ってなんぼの世界でごあすw

    あべま!しっかり
    笑いましょう\(^O^)/←


  • *ちょめ助* 
    12/6 22:02

    いつかあなたと笑って歌って一つになりたい


    ライブでね

  • (*^_^*) 
    12/6 22:28

    いらいらしちゃうのも分かるけど、同じ人生やったら笑って寛大な心で過ごす方が得な気がする(^ω^)

    合わない人とは関わらない、のがBEST★
  • 拿僞梦蠡 
    12/7 00:13

    馴れ合いは嫌

    そのくせ、かまって欲しい


    そんな自分に嫌気がさす今日この頃。



  • メイタ 
    12/7 08:35

    オイ
    べま


    成人式どーすんの

    そっちの世界の人ってスケジュールあわないのかな

    まっ
    元違うし(県すら違うっちゃけどね〜www)

    その学生時代にあえて牙を向いて爪を立ててみだら

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    12/7 08:53

    とは言うものの、いずれはあべまも大人に、、
    時は常に流れて行く
    ピョーン
  • や ま お り 
    12/7 16:54



    ほんと.ちっとも現
    は優しいものぢゃあ
    い!!でも.そこを乗
    越えるのが自分の仕



  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    12/7 17:29

    その写真から見える景色、、、
    もっと開けるといいね。
  • yoshitako 
    12/8 08:15

    昨日、M-1の決勝戦に進出するメンバーが発表されました。M-1王者は確かに面白いけど、その後の活躍とは関係ないみたい。サンドウィッチマンなんか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)