びっちびち


骨の髄までもうびっちびちでどうしていいのか分からないんですけどどうしよ〜








みんなこんなもんなんかな







the HIATUSの最新シングルがすごくすごく格好いい。



Save me〜
























寝ても覚めてもdissatisfied

所詮誰も助けてなんかくれないさ





そんなん分かってるから、せめて味方みたいな顔をするのは止めてくれませんか?

止めにしません?こんな茶番










びちびちやわ。びっちびち

 
  • コメント(全79件)
  •  。* Min!mamu *゚ 
    11/22 02:26

    びっちびち\(^O^)
  •  
    11/22 03:55

    漏らしたんか


    ビチビチやて

  • ターキー 
    11/22 05:04

    びっちびちか


    …とこで、びっちびちってどんなん?


  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    11/22 05:14

    じく… 解ら

  • いちごぴんく 
    11/22 05:29

    びっちびち…??


    あべま
    どんな気持ち
    なんだろうか


    知りたい…。

    でも、
    びっちびちの意味が
    分からない



  • つよがり少女 @ 復活! 
    11/22 07:40



    びっちびちって何っすか??
    びっちびち乗り越えて仕事頑張って下さ
  • がんこ 
    11/22 07:43

    ぴっちぴち

  • パラレル仕事中放置 
    11/22 08:06

    解らないのですが
    大丈夫ですか
  • るーぱー 
    11/22 08:28


    びっちびち..?
    あべま大丈夫
    ?

    やっぱりうちらは
    直接あべまを助けて
    あげる事は出来ない
    かもしれないけど
    でも!!!!
    ほんとにほんとに
    心からあべま
    大好きやけんっ!!

    支えてあげたいな
    って思うよ...


    でも
    それがあべま
    苦しめちょんのかな...
    ?

    ごめんね...

    力になってあげれんで...
  • ☆馬鹿ちーん★ 
    11/22 08:35

    大丈夫ですか
  •   ハ シ 退会 お世話になりました− 
    11/22 08:40

    あの曲最高っすね
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    11/22 08:44

    あべまおはよ〜。

    最近、朝晩かなり冷えるようになってきたよね〜。
    カゼひかんようにねぇ。

    あべまが大変で苦しくて、
    しんどいおもいをしてるのはよくわかった。

    だから色々考えてみた。

    あべまが今、何をのぞんでいるのか?

    何をしたら、
    あべまが少しでも楽になれるのか

    何をしたら、
    あべまが少しでも救われるのか?

    いっぱいいっぱい考えてみた。

    でも、わからんやった。

    自分には、
    あべま程の才能やセンスや感覚が無いか
    仕方ない。と思った

    でも、諦めたくなかったから、
    あべまの過去の日記や、
    そこにコメントしてくれてきた人達の沢山のコメントを読んでみた

    あべまも含めて、みんないい事いっぱい書いちょ〜ね

    あべまを元気付ける為に読みはじめたはずなのに、
    なんか、自分が元気付けられてしまった

    あべま、本当に大変なんやろうけど、
    無理せん程度にがんばってな。
    結局、こんな書き込みしかできんでゴメンやで

    今日は大阪でラジオやろう
    前回みたいな感覚、
    とりもどせるといいよね。
  • ハラショー 
    11/22 08:48

    びっちびちで良いんじゃない。
  • ★£.~I LOVE YOU~.£★ 
    11/22 09:38

    大丈夫
    ?
  • fu~ka 
    11/22 09:39

    どうして真央さんは
    歌ってるんですか?
  •  
    11/22 09:55

    お腹いたいの
  • きよ 
    11/22 10:19

    真央ちゃん、どうしたと
    丈夫ね



    真央ちゃんは見方みたいな顔て言いよっけど、私は「みたいな」じゃなく、本当に見方、支えでありたいと思ってるよ



    確かに世の中にはその時だけいい顔して本心では何考えてるか分からない人が多いよね
    詮他人事だもんね



    今の真央ちゃんの周りがどういう状況なのかは分からないけど、少なからずここにコメしてくれる人達は信じてあげていいと思うよ



    生きるってほとんど辛い事ばかりだけど、絶対その分楽しい事や嬉しい事があると思うから、一緒に頑張ろうよ



    あべまに良い出会いがありますように

  • なみ 
    11/22 10:28


    めっちゃいい詞です


    the HIATUS
    ??
    また見てみま

  • 釣り太郎(^o^)v 
    11/22 10:59

    あはは


    皆さんが何故か心配してるのが心


    KYかな

  • なっちゃん 
    11/22 10:59

    状況がよくわからんけど
    あべまらしく
    ファイトですっ!!

    手にシャーペンが
    突き刺さっちゃいましたが
    あたしも頑張ります

  • くる 
    11/22 11:10

    フリをするのはやめてほしいですよね

  •  
    11/22 11:31

    あべま
    うしたと?
    大丈夫なん?
  • は な こ 
    11/22 11:54

    最初タイトル
    ぴっちぴちか
    思った
    びっちびちやった

  • 猿丸 
    11/22 12:30

    びっちびちてなんすか?
  • さちこ 
    11/22 12:53

    びちびちって…ハマってるという

    すまん新潟人には分からない難しい表現だなぁ
    潟人ってか…もしやあたしだけか
    (笑)

  • ゆう 
    11/22 13:04

    嫌ですよね

  • みい・ω・ 
    11/22 14:06



    Insomniaかっこよすぎますよね!!
    でもまだ買えてないんです
    早く欲しい;ω;

    びっちびちですか。
    (´・ω・`)


  • バルサミ子* 
    11/22 14:08


    the HIATUSの新曲、私も聴きましたよっ!


    格好いいですよね(´∀`)
  • キキ 
    11/22 14:09

    真央ちゃん、びっちびちですか

    そんなふうになるときだってあります(´Д`)
    負けないで。
  • 引きずりまあし。 
    11/22 15:51


    うちもびっちびちや

  • ちさと 
    11/22 16:18

    びちび

  • ポコ 
    11/22 22:13

    わけわからん
  • *ちょめ助* 
    11/22 22:15

    本気で助けてあげたいと思ってる人もいると思います

  • ヨシゾウ 
    11/22 22:57

    新曲 ラジオにて今日 解

  • ヒロ 
    11/22 23:18


    びっちびちってどういう意味ですかぁ



  • ごっちん 
    11/22 23:50

    それでも、アベマの味方で

  • 梓奈サソはご機嫌ナナメーw 
    11/23 00:53

    それわかりますゅ

    味方のふりして実は敵だったり…
    音楽の世界でも一般の社会でも
    正直ありますよね…それがうざったく思うときもありますけ
    うちらはその中に産み落とされたわけで越えていかなきゃならん試練なわけで…けどあべまには素敵な味方いるじゃないですか
    楽っていう心強い味
    ぅちも唯一音楽が味方っていってもおかしくないですw歌ってるあべまちょー好きw最近ぅちもあべまの曲弾き語りさせて貰ってます!!あべま、ありがとう☆
  • kaho@69 
    11/23 01:01

    あべまもHIATUS聴くの−!?
    Insomniaやばいね(;ω;)

    the HIATUSもあべまも
    だいすきっ!
  • イナオ 
    11/23 01:21

    そんな時はJazzを聴くの
  • BLUE 
    11/23 08:58


    the HIATUSの新曲まだ聴いてないんで聴いてみます


    あべまさん無理しないで下さいね


  • マイ☆ケル 
    11/23 10:21

    ラジオをきいてましたよ

    新曲「いつの日も」初めて聞きました

    いい曲ですね

  •  
    11/23 13:40

    そんな時はインストも聴くのだ。
  • あやと 
    11/23 14:03

    風呂でも入ろ


  • メッシ 
    11/23 17:15

    相変わらず迷走中ですね

    がんば

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    11/23 18:44

    あべま
    いろいろとお疲れ様

    3rdシングル

    2ndアルバム

    全国ツアー

    どれも楽しみにしとんで〜

    その前に、
    12月のライブ、弾けてきいや〜。

    ほな、またね〜じゃ

  • けい 
    11/23 19:41

    たまにもがいてくるしんでアホみたいに叫んでみてもいいんちゃう
    ぬけないトンネルはねーぞー!!
  • NOIZZY 
    11/24 06:25

    LOVE LOVE LOVE

  • -aachans- 
    11/24 23:25

    聞いてみようかなぁ

  • だい坊 
    12/2 12:56

    the HIATUSも阿部真央も尊敬してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)