目で語れ



口だけじゃなくて
目でお願いできますか?














赤ちゃんは心の清い人と疚しい人を見抜く力があるらしい。


動物的感覚ってすごいわね〜















先日プロモーションビデオを撮影していただいてきました。


みなさんに力を貸していただける有り難さを改めて実感しました。



私に一番にパワーをくれるファンの皆様に早くお届けしたいです。
かなりいい感じやけんね






























格好ばっかりつけて
目が死んじょん人は
好きやねぇな



 
  • コメント(全82件)
  • ☆NATSU☆ 
    11/13 17:55

    目で語れ…
    どういう事かわからないです。すいませ


    あべまさんって深いイです

  • ★ゆーじ★ 
    11/13 17:56

    早く届けられたい

  •   ハ シ 退会 お世話になりました− 
    11/13 18:04

    言葉だけぢゃ伝わらないこともありますよね
  • みい・ω・ 
    11/13 18:10



    最後のひとこ
    かっこよすぎます。
    目って大事ですよね
    心の中が一番現れる気がします!

    PV楽しみにしてます^q^


  • くろすけ★雪面の飛び魚★ 
    11/13 18:31

    一度放った言葉は戻らないし、言葉には大きな力があるから、軽はずみな事は言えないですよ


    自分らしさを持ってて、心に芯が通っている人は、佇まいや目に力があると思います


    応援していま

  • e〜さん 
    11/13 18:33

    同感ジャスだ

    【目は口ほどにモノを言う】っち言うけんなぁ

    (*^−')ノアデュ〜

  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/13 18:36

    「目は口ほどに物を言う」
    って言いますからね

    新曲のPV楽しみにしていますヾ(^∀^)
  • さちこ 
    11/13 18:45

    目で語る…か

    何かに夢中な眼差しとか、見据える眼差しとか、つい引き込まれそうになるのって目が一番強いかもしれないです


    よし
    訓だ
    (鏡とにらめっこ
    )
  • 引きずりまあし。 
    11/13 18:59

    あべまの言葉の一言一言が
    かっこよすぎる\(^O^)/



    新曲楽しみにしてまーす

  • 西毒 
    11/13 18:59

    私…、基本的に死んだ目してるな…

    そうやって、人の目を欺いて、内面を探るのが趣味

  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    11/13 19:10

    魚の目…関鯖なら
    ッコだけなら吉四六さんが良い

  • きよ 
    11/13 19:16

    それを言われるとドキッとするよ(・_・;)

    自信ないです

  • キキ 
    11/13 19:17

    真央ちゃんのお言葉
    いつもいつも胸に響きます
    笑)
    楽しみにしてますね

  • *ちょめ助* 
    11/13 19:52

    今日は方言でてて
    いいですね

  • †堕天使† 
    11/13 20:01


    俺もいやや

  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    11/13 20:03

    大分弁で気張る言葉、力強さを感じます

  • トカゲ先生 
    11/13 20:05

    今は外見ばっかり気にしてる人結構いますもんね…(´・ω・`)
    メイクに頼った目力は怖いです


    内側だけは死なないようにがんばります(^^;)

  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    11/13 20:05

    大分県民らしさが、でちょっていいで

    こっちはすげぇ雨

    たしかに…目は口ほどにものを言うっちいうもんな

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    11/13 20:37

    何気に、おわりんとこで、おおいたん言葉を使っちょる、あべまが、うちは、大好き
    ーやねぇ〜やっぱり、気持ちが顔にでちょん人は、いるんでなぁ〜
    何気に私も、方言を使ってみたよ
    杵のふれっくるで〜

  • Dr.クロサギヨリトモ 
    11/13 20:57

    わらが公園に居ると必ずちっちゃなお子さん連れのお母様に睨まれます

    別にわらが呼んだ訳でもないのにさあ、初対面のちっちゃな子が近づいてきてじゃれる

    ねこやいぬもそんな感じ

    わらは人さらいじゃないって叫んでいいでしょうか

  • ヒロ 
    11/13 21:20

    大事なもん忘れとった気がする


    やっと思い出せたよ



    あべま、いつも良いコトバをありがとう

  • さゆう♂ 
    11/13 21:40



    死んでるかも


    生き返らねば
  • ちゅるさき まさし 
    11/13 21:48

    うちもそんな
    人は嫌じゃ


    あべまのコトバは
    いつも共感できるっ


  • ちさと 
    11/13 22:17

    目ぇ死んどん私の事

  • るーぱー 
    11/13 22:31


    はよ見たい
    !笑


    わかる...

  • みぃ 
    11/13 23:13

    真央ちゃんー
    新曲楽しみにしてま

  •  
    11/13 23:31

    上目遣いで友達に頼み事お願いしたらキモいって言われました。
  • たくみ 
    11/14 00:21

    目で語りたい

  • かなで★° 
    11/14 00:35


    黙して語らず目で落とせ


    楽しみにしてます(^^)/★
  • いりゆ 
    11/14 00:50

    例えば

    盲目の人でも

    気持ちさえしっかりしていたら
    目で語れる。
  • 黒斬.今を頑張る! 
    11/14 01:13

    いいっちゃね
    目は口ほどにものを言う
    はおしゃべりやき

  • ずんずんα 
    11/14 01:38

    目は語るよね


    瞳の奥をさりげな〜く観察しながら相手の心を読めるっち言いよった。

    好奇心とか興味を持っちょるその瞳の瞳孔は大きく開いちょ
    よ〜く瞳を見ながら相手の心を覗けば、それが本気か愛想かわかるんょ。目っち怖ぇ


    PV
    はょ見てぇ
    待しちょるよ

  • みかん 
    11/14 02:39

    懐かしい大分
    目で語れたら素敵ゃわぁ

  •  
    11/14 12:28


     同感です

  • ‡ェチュ姉&ウォーズマンヘアーホマP‡ 
    11/14 14:56

    PV楽しみにしてます


  • M I l K Y . 
    11/14 15:21

    楽しみです!!!

  • BLUE 
    11/14 18:38


    目で語れるようになりたいです


    PV楽しみにしてま


  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    11/14 19:17

    あべま
    こんばんは〜
    好きな人の前では
    伏せ目がちになってしまう
    がんだです


    まぁ好きな人だけではなく
    年齢の近い女性には
    基本そうだったりします。

    あべまを見た時も
    目を合わせられんかったもんなぁ
    その替わり、
    ツヤツヤサラサラの髪の毛に気付けた時
    自分の中で、キタァァァァァァ−−状態やったけど(笑)

    なんでかなぁ
    タブン自分に自信が持てないからなんだろうけど

    今朝、あべまにゴッツぅ指導されている夢を見ました

    自分は涙目で直立不動でした。

    そんなこんなで、
    寒かったり、寒かったり、寒かったり・・・
    日に日に寒さが厳しくなっていきますが
    体調を崩されませんように

    エチカのエンディング、
    あべまの歌が少し聴き易くなって
    嬉しかったぜ

    今回も聴きやすいといいなぁ〜と
  • Mr,t 放置民 
    11/14 21:39


    目を閉じて感じる事
    忘れる

  • -aachans- 
    11/14 21:41

    早く見たいし聞きたい!! 今、わくわくしてます(人´∀`)
  • ランバ・ラル 
    11/14 22:41

    何だかとても楽しみですね


    来年まで待てそうにないです。(笑)
  • おーチャン=なーチャン 
    11/15 00:25

    口ばっかやなくて
    目で語れるのが1番
    相手がわかるからいいですよね

    PV楽しみにしてます

  • やな 
    11/15 02:06

    頑張っちょん


    これからも応
    しちょりマス

  • 借りパクりのミゾグッティ 
    11/15 23:49

    PVはよ見たい




  •  
    11/16 05:49

    『かっこええ人』
    曲聴いて真っ先に思った事

    人見知りの唄、デッドラインの歌詞見て 絶対ABだろ!って思ったら違った笑

    とにかく応援してます。

    山形にも是非来てくだちい
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    11/16 12:27

    目は口ほどに、、、

    動物は長い時間(2、3分)、見つめられるのが苦手

  • 釣り太郎(^o^)v 
    11/16 22:55

    帰って参りました
    た宜しくっす(^O^)
  • yoshitako 
    11/17 07:54

    目で語るのは、難しいけど自然かも?
  • ちゅん★+。 
    11/21 13:08

    阿部さん!
    応援しています(*^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)