曲不


昨日は大阪FM802さんにてラジオの隔週DJをさせて頂いてきました。





なんだか

私の中で色んなものが吹っ切れて
すごく楽しめました。


タイムリーに考えていた事象にひとつ区切りをつけられる瞬間だったというか
元気をもらったり癒されたりする時間だったというか





私は別に優等生ではないから
今から言うのは本音なんスけど


人と関わらせてもらえる有り難みとか
私を私として扱ってくれて、存在させてくれてる方々への感謝とか


すごく感じてしまった日でした















あ〜

こうなると


もうひとりじゃ歩けないや。笑





今まではそれが怖くてみんなに壁を作ってきたけど
そろそろそれを自ら打破する時が来たようです。














私は私を曲げないよ


ごめんね


 
  • コメント(全112件)
  • 引きずりまあし。 
    11/9 20:03

    応援してるよ

    あべま頑張れーぃ\(^O^)
    だいす

  • ジャイアン 
    11/9 20:04

    それで大丈夫だと思います


    そんな生き方ができる人はかっこいいっすよ

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    11/9 20:08

    そんなあべまだから、みんな応援したくなるん

  • シン〜饕餮〜 
    11/9 20:08

    真央さんは真央さんを貫いてくだせぇ

    だらっしゃーー!!

    ってな感じで
  • いりゆ 
    11/9 20:20

    よっし
    行け

  • yoshitako 
    11/9 20:22

    ヤッター!それで良いのじ
  • たくみ 
    11/9 20:28

    うん

    それでいいと思いま

  • fu~ka 
    11/9 20:34

    もっと真央さんのこと好きになっちゃいました
  • PeachFizz 
    11/9 20:55

    そのまま突っ走ってくださ


    そういう真央ちゃんを待ってまし

  • あゆみみ 
    11/9 20:57



    あべま大好き

    いつでも支えますよ★笑

  • *みにー* 
    11/9 21:10

    このまま頑張ってください

  • ケンシロウ 
    11/9 21:12

    それでいいんだよね


    人ゎ1人でゎ生きられない


    人という字が語って


    あべまチャンゎどんどん成長してるじゃす


    立派じゃす


    これからも頑張って

  • タケちゃん 
    11/9 21:20

    大阪弁の練習ガンバってください!!!
  • は な こ 
    11/9 21:31

    あべまにとっ
    いい1日になったみたいで
    よかったです

  • ♀haru♀【多忙…GREE放置気味(_ _)】 
    11/9 21:42

    これからも頑張って

  • Φ桃太郎Φ 
    11/9 21:53

    あべまさんファイト


    ありのままのあべまさんをおいら達ファンにぶつけて


    壁なんかつくらんといてや

  • まどか(・ω・) 
    11/9 21:54

    頑張って下さい!!∩^ω^∩
  • Pまなみq・ω・*) 
    11/9 21:58

    大阪弁がんばって\(^O^)/笑
  • マイ☆ケル 
    11/9 22:00

    毎週ラジオ聞いてますよ

    大阪弁頑張ってな〜

  • ずんずんα 
    11/9 22:07

    あべまはあべま
    こがい
    それがいい
    てみんながい
    いて沈んでそれがあべま
    もそーゆー風に吹っ切れて羽ばたいてる時が1番いい
    ほっとけないよ
    人歩きちゅーい報発

  • 【桜】ノンビリ復帰。フォロー解除OKですm(__)m 
    11/9 22:11


    そのままの貴女が好きです

    たとえ少しずつ変わって行ったとしても

    それも含めて貴女だと思うので


    頑張って下さいね

    応援してます


  • うえちゃん 
    11/9 22:16

    人を頼りにすることも必要


    でもあべまはあべまなんだから、自己主張も必要だ


    それは決してワガママではないよ


  • 蜜彩*at my own pace 
    11/9 22:25

    昨日
    べまさんの声
    02で聞きましたょ

    1人でテンション
    笑っ

    私も
    りのままの
    あべまさんが大好きです


    高校受験で追われてる私にとって
    あべまさんの歌ゎ
    元気の源なん


    ずっと私たち
    あべまさんの歌を
    聴かせ続けて下さい



  • みけ 育児に奮闘‥ 
    11/9 23:26

    人のと繋がり
    あったかいですよね


    また良いことがもっ
    見つかります



  • 西毒 
    11/9 23:43

    情けは人の為ならず…。
    基本、自己中で良いんだわさ

  • きよ 
    11/9 23:43

    それでいいと思うよ


    あべまはあべまのままで

  • money…皚 
    11/9 23:51

    自分の考えを貫くって凄く疲れるけど、カッコいいと思う

    やりたいようにやって暴れまくって活躍してね


  • てんち(´Д`) 
    11/10 00:03

    全然謝る事ぢゃないですよ

    自分を偽ると
    せっかくのあべまが大好きな「歌」が
    駄目になっちゃいます←
    ありのままで。日々成長しつつ。
    ゆっくり頑張って下さい(´・ω・)

  • メッシ 
    11/10 00:49

    みんながついてるよ

  • 黒斬.今を頑張る! 
    11/10 01:00

    よいょ

  • チシュ 
    11/10 05:40







  • さちこ 
    11/10 08:38

    ときに壁は必要かもしれないけど、やっぱり解き放って色々な事に影響を受けて、時には吸収したり反発したりしながら素敵な女性に進化していきましょうよ

    まだまだ色々な事が、あなたを待っていますよ

  • をん(全≒無:+〜士次元→廿〓) 
    11/10 09:19

    カッコイいよ

    不曲じゃね

  • りょおくん、 
    11/10 10:06




      ありのままの真央ちゃんで
      居たらいいと思いますw
    .
  •  
    11/10 10:44

    一人で歩きたくなったら一人で歩いて、誰かと歩きたくなったら二人で歩けばいいじゃない。

    DJお疲れ様でちぇけら。
  • BLUE 
    11/10 16:27


    DJおつかれさまです



    壊していい壁だと思います


    あたしにも壁を壊すときがきてほしいで


  • みぃ 
    11/10 17:14

    2時間きっち
    聴いてましたよ(^-^)/
    誰もひとりじ
    歩けないですよ〜…
    もっと人を頼ったら
    いいと思いますっ

  • e〜さん 
    11/10 18:12

    一心不乱に突進めぇ

    あべま
    ァイト

  • うちゅ 
    11/10 19:41

    うちの兄は ラジオでDJやってま


    いつか 共演できたらいいなぁ

  • キキ 
    11/10 20:07

    お疲れ様でし

    真央ちゃんは一人じゃない

  • ヒロ 
    11/10 21:26


    あべまはあべまらしくあべまのままで(→早口言葉みたい?)


    応援してます



  • ぼっち 
    11/10 21:38

    固〜い芯(心)が一本通ってるね

  • ホンダモトラ 
    11/11 10:11

    阿部真央さん、おはようございます。若いということは素晴らしいことだし、もがき苦しんで、あちこちぶつかることが多いと思います。しかし、それも後から考えれば自分のためになったと実感出来る機会が増えれば、ポジティブに考えられるようになると思いますので、一歩づつ前進してください
  • 借りパクりのミゾグッティ 
    11/11 19:06

    学校とかいろいろあってレイディオ聞けないっ

  • 神田侑実 
    11/12 17:30

    応援してます



    頑張ってください

  • Mr,t 放置民 
    11/12 20:51


    それがお前や


    らしく行け



  • あゆみxxx 
    11/13 00:03

    そのまんまで良いと思いま

  • ωω 
    11/13 10:41

    真央さんは全然そのままで
    大丈夫ですっ
    !

    応援してます

    がんばって下さいね:)
  • -aachans- 
    11/14 21:45

    そのままのあべまさんでいて下さい(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)