ありがとう





皆本当にありがとう。

こんなに愛されて
私は幸せです。




適当だったり、暗かったり、いつもごめんね。


こう言う私的すぎる感情を皆に見せることに、眉をひそめる人はたくさん居るかもしれない。
言いたいこと、言っちゃいけないこと、考えたくないし、何が正しいのかわかんない



でも、
皆は素直な私を好きだと言ってくれるから、
やっぱりこれからも自分の思ったこと、正直にここに残して行きたいと思います。





何を言われようと、
私と私の曲を愛してくれる皆が居るから私は立っていられるし、歌い続けることができてます。

ありがとう。




皆は私の歌でたくさんのものを貰ってるって言ってくれるけど、
私はそれ以上に皆から素敵なもの、いっぱい貰ってます。
皆の言葉に、笑顔に、支えられてます。




皆私のことを好きだと言ってくれるけど、

私はそれ以上に皆が大好き。





弱った今日改めて感じた愛とこの気持ちを
多分私は一生忘れないでしょう。




出会えて良かった。
同じ時代に生まれて、ここまで皆それぞれ歩いてこられて。

そして歌っていて良かった。

見つけてくれてありがとう。





私はちゃんと歩くから、
できればこれからもどうか一緒に
私と歩いていって下さい。

よろしくお願いします。






気持ち溢れるままに書いちゃった。
乱文でゴメンね。
伝わりますように。

真央

 
  • コメント(全225件)
  • まっピー 
    10/13 16:36


    あべまの 本当の感情を出す部分が人間クサくて好きです


    どうかどんなに売れてもタレント歌手にならず、いつまでも歌い手さんでいて下さい。

    売れる歌は要りません。
    これからも良い歌を歌い続けて下さい



    10も離れたオサーンですが、応援しております
  • さおりん 
    10/13 16:42

    ちゃんと伝わってます。いつも大事な事を教えてくれてありがとうございます

  • あずる 
    10/13 17:01


    だいすきです !


  • 涼子☆見つけてください。出戻リ6月26日 
    10/13 17:25



    私も阿部真央さんの
    歌に出会えて本当に
    しあわせです


    今のままの暗い感情
    うれしい感情たくさんの
    感情を持っている
    阿部真央さん好きで

    だから、これからも
    そのままでいてください

  • さや 
    10/13 18:08



    ありのままの真央さんが
    好きなんで
    ずっとそのままで
    いてください(´∀`)
    これからも応援してます

  • 玉葱 
    10/13 19:01

    奇跡なんて言葉を使えば出会えたことが奇跡
     
    すべてのことが奇跡といえども全ては人がなせる業
     
    歌、声、生き方、あなたそのものが人を感動させる
     
    あなたの軌跡をそのままに歩んでいって欲しいです
  • $aya.J★ 
    10/13 19:43

    大好きだから話を聞きたいし、話をしたい。
    あべまは素敵
    これからも傍に居させてねー(^-^)/
  •  
    10/13 20:16


    うちも大好きですよ


  • むちょ☆ 
    10/13 20:25

    初コメです

    いつもあべまの歌に
    励ましてもらったり
    テンションあげてもらった
    してま


    あたしが毎日を生きていく上で
    あべまの歌はなくてはならない
    存在だから,これからもあべま
    らしい素敵な歌を歌い続け
    くださいね




    あべまだぁいすき

  • なこ 
    10/13 20:57

    書きたいことを好きなように正直に書いて下さ

    みんな受け止めます


    逆に素直で羨ましいです

  • BLUE 
    10/13 21:46


    伝わりました

    やっぱりあべまが大好きで


  • ヒロ 
    10/13 22:30

    うるっときちゃいました。(T-T)

    どこまでもついてきます


    生まれてきてくれてありがとう

  • タツ 
    10/13 22:35

    元気だけなら死ぬほど余ってるから任せといてくださ

    ふりぃでいきまっしょい

  • シルバーズ・レイニー 
    10/13 22:38

    大好きです

  • あんころもち☆See you☆ 
    10/13 22:50

    初です

    素直に生きるって、簡単なようで難しいですよね…
    素直に自分を出せるって、すごい事だと思いま

    がんばってください

  • ふわふわふーわ 
    10/13 23:26

    俺は一

    あべま

    ファンですか

  • L☆D☆H 
    10/13 23:46

    おうえ
    してま

  • はっち(℃゜)退会します 
    10/13 23:53

    あべまだいす

    素直に話してくれてありがとう(´・ω・`)
    これからも頑張って!
  • ずんずんα 
    10/13 23:54

    あなたが大分の人でよかっ

    あなたが大分を愛してる人でよかった

    俺も大分の人でよかった

    いつもそんな気持ち

  • ⌒くろりん⌒ 
    10/14 00:08

    頑張ってください


    そのままで

  • ト マ ト  
    10/14 00:26

    あべま…(号
    これからも 着いて 行きます!(地の果てまで)
  • きい 
    10/14 00:29

    あべまの日記面白いよ(^ω^)
    見るの楽しい
    書いてること
    みんな似たようなこ
    感じてるから
    逆に勇気づけられてるひてもいるはず(^ω^)
  • あっきー 
    10/14 01:27

    あべま好きだよ。
  • ぷり 
    10/14 02:05

    頑張ってー

    ロックインジャパンで阿部真央さんを見て、聞いて

    大ファンになりまし

    あなたの笑顔わ最高

  • ロンドン 
    10/14 11:14

    コメントが大人すぎです(笑)

    僕はラジオから入ったから純粋に阿部真央さん曲が大好きです。
  • ゆっぺ 
    10/14 17:04

    あべまさんはあべまさんのままで全然いいと思います
    むしろ、本音を言ってくれるのはファンとして嬉しいです(*^^*)

    ずっと応援しています*
  • むぅ 
    10/14 18:59

    伝わりました(-^〇^-)
    これからも応援してます☆
  • 引きずりまあし。 
    10/14 19:15

     
     
    そんな素直なあべま
    大好きやー∩^ω^∩

    これからも頑張って
    !!
    こちらこそありがと




  • みさ 
    10/14 21:03


    伝わってるよ

    ありがとうo(^-^)o


    そのまっすぐな気持ち、ありのままをさらけ出す姿、

    アタシのお手本だ☆


    これからも共に生きてゆきたい!!!
  • 種田 
    10/14 21:58

    あべま大好きです


    あべまの素直さを見習いた

  •  
    10/14 22:17

    あべまの後ろにゃ、俺らがいるから。
    思いきって!
  • ぬー★ 
    10/14 22:22

    あべま大好き

    頑張ってください(^^)
  • Local-Sound-Style 
    10/14 23:45

    あべま大好きです

    これからも頑張ってくださ

  • とんとん 
    10/15 01:07


    お母さんの年齢に近い私ですが励まされてます

    元気をもらってます
    応援してます
    大好きです。
  • アキ 
    10/15 01:38

    ちゃんと伝わってるよ。
    でも絶対私の方が
    真央ちゃんのこと
    好きだからねっ(笑

    いつもいつも
    ありがとう´`*
    感謝してます
  • もーすぐ退会 
    10/15 02:40


    素直な
    あべまが大好
    なんで

    ずーっとファンで
    居続けますか



  • キキ 
    10/15 10:02

    真央ちゃん大好きで

    これからもずっと応援し続けます
    これからも日記に思うままの気持ちを書いていってください(^ω^)
    ありのままの真央ちゃんを受け止めていきます
  • はー・ω・  
    10/15 22:25

    真央さん大好きです!!
    これからも、お仕事大変だと思うけど
    頑張ってください。
    応援していま

  • ロン 
    10/15 22:33

    いっぱい、いっぱい悲しいことあって中学校の時に戻りたいなって思ってました…。

    今日、中学校のときにずっと聞いてた、あべまサンのアルバムを聞き返しました。

    いっぱい、いっぱい元気もらいました


    明日からまた頑張れます

    あべまサン
    ありがございます

  • 智華 
    10/15 23:10

    真央ちゃんの曲も、真央ちゃんも大好きです(´・ω・`)
    同じ年齢なのに、こんなに素敵な曲が生み出せるなんて素晴らしいです。
    きっと皆、どんな真央ちゃんも好きだと思います。
    これからも自分らしく頑張ってね(^ω^)
  • ♪鉄パイプ♪(只今放置中) 
    10/16 05:24

    ブラッブラァァァァッッッッ

  • ☆ヒロ☆ 
    10/16 05:31

    そうゆう、あべまだからこそです


    自分の帽子を被り替えない
    あべまはあべまのままで

  • ◎ ゆきちーマン! 
    10/16 05:56



    ずっと一緒に

    歩ぃて行きた


    これからも

    頑張ってくだサィ



  • ゆゆ☆ 
    10/16 15:26

    いつも、あべまちゃんに支えてもらってます(*^
    ^*)

    素直が“崛敵デス

  • ちぃち 
    10/16 21:58

    ちゃんと伝わってます⊂(^ω^ )⊃

    これからも
    ずっとあべまさんと一緒に
    歩いていきます∩^ω^∩

    あべまさん
    だいすきです\(^O^)/

  • まさくん 
    10/16 22:43

    こちらこそヨロシクお願いします

  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    10/17 17:01


    ありのままの あべまを見ていて
    初めて自分の弱さに気づく時があります

    あと、言葉にできない、怒りや苦しみ不安な感情を持っているのって自分だけじゃないって思えるだけで 救われます。

    だから 飾らないあべまが好きです^^

    こちらこそ ありがとう。。。


  • 少女は永遠に処女のまま/今までありがとう 
    10/17 21:46

    もう真央ちゃん好き好き好き!!
  • UKI☆ 
    10/18 15:26

    いつもあべまの歌に励まされてま

    私も同じ時代に生まれてよかった

    飾らないありのままをだせるって
    すごいことだと思います

    これからも一緒に歩かせて下さい

  • *にょん* 
    1/4 04:26

    阿部ちゃんわサイコーだょ!!


    この世界で阿部ちゃんが生まれたのわすごい奇跡や
    チわ阿部ちゃんの声が好きだよ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)