寝た

  • 阿部真央 公式ブログ/寝た 画像1


阿部です。



久々に

11時間くらい寝ました。(昨日の19時から今朝の5時まで)


こんなに寝たのは小学生以来です。



最近の話。3日は大分から帰ってすぐ打ち合わせしたり、4日はラジオ収録したりしてたよん









【写真:「あべまおらじお」収録風景】

かなりゆるゆる楽しくやってるから皆聞いてね。




そしてそして。
昨日は私の母:恵里子さんの4●歳のお誕生日でした。
非常におめでたい日なので、6日になってすぐ深夜に長文メールを送りました。(本当に長文)

夜が明けて電話で話したら泣きながら大変喜んでくれたらしい。その顔を直接見たかったけど、嬉しかったじゃす。





実は私もちょっとうるうるしながらメール打ったけどね。

恵里子さんが今年も無事バースデーを迎えられたことにほっとして感動して。本人には秘密やけど。





どんなにずっと一緒に居たい人とも必ず別れはやってくるから
普段から余すことなく全部伝えて
全部で愛していたいよね。



あべま


 
  • コメント(全87件)
  •  。* Min!mamu *゚ 
    10/7 16:16

    あべまさん親思い
    ですね(*´ω`*)
    わたしも見習わな
    きゃですっ
    !
  • ma 
    10/7 16:21

    いつだって体全部で想いを伝えたいね。
    いつかは離れ離れになってしまうなら、後悔しないように言わなくちゃ。
  • ★£.~I LOVE YOU~.£★ 
    10/7 16:28

    お疲れでーす


    可愛い

  • ◎ペンギン◎ 
    10/7 16:33

    お疲れ様です

  • もえっち(∀) 
    10/7 16:34

    お疲れさまで

    仕事頑張ってくださ

  • BLUE 
    10/7 16:50


    あべママおめでとうございます


    11時間も寝るなんて疲れてたんですね


    お体に気をつけて下さい


  • L☆D☆H 
    10/7 16:55

    おめでとうございま

  • *ちょめ助* 
    10/7 16:59

    いい娘に育ちすぎで

  • ‡まりゅぽ‡鬱戦い中‡ 
    10/7 17:14

    あべまママおめでと

    私にはもぅお母さんもお父さんもいないので、あべまが羨ましく思

    後悔しないようにこれからもたくさん親孝行してね

    再来週ジンロックで会いましょう

  • 《ミン申世蠍組》 
    10/7 17:14

    よ〜寝たね〜O(≧▽≦)
  • たつみ(本日昼前退会します) 
    10/7 17:25

    初コメ
    めまし
    最近ファンになりました
    く寝ましたね
    も凄く寝ても8時間位でトイレに行きたくなります
    れから応援させてください

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    10/7 17:57

    あべま母ちゃん、誕生日おめでと


    あべまさんのその優しさが人を感動させる唄を作るんですね


    それが分かっただけで、此方も嬉しいで

  • ろびん 
    10/7 18:01

    お母さんの育て方がよかったんだ
    いい娘さんだぁ。
    私も今年の お母さんの誕生日には真央ちゃん見習って素直にお祝いの言葉を伝えよう
  • ※実際はたぶん 
    10/7 18:06



    私の家でも誕生日ラッシュがきます
    妹が22日、姉が23日、母が27日
    家族みんな冬生まれです(´ω`)
  • ゆう 
    10/7 18:23

    明日学校休みなんで寝ます
  • いちごぴんく 
    10/7 18:24


    お疲れ様ですヾ(^ω^*)



    あべまのお母さん★
    お誕生
    おめでとう
    ございますo(´▽`*)/

  •   ゆう∩ω∩♪ 
    10/7 18:26

    共感です★
  • Pまなみq・ω・*) 
    10/7 18:27

    お母さん誕生日おめでとう

    うちもそんなに寝たいわ

  • チビ太(ё*) 
    10/7 18:29

    ママさん
    おめでと-で

  • decolello 
    10/7 18:46

    ママお誕生日おめで

    なかなかできないけど、私も母に気持ち余すことなく伝えたいです

  • M I l K Y . 
    10/7 18:57

    お母さんおめでとう



    今度ありがとう言おっ!!!!
  • (((☆''き)))゚*。*ゃ 
    10/7 19:18

    真央ちゃん
    愛い〜

  • ネット依存断ち切るため退会します 
    10/7 19:23

    お母様お誕生日おめでとで

    その通りだと思いま


  • くるみ * 
    10/7 19:27

    お母さんおめでとうですっ
    !!

    あたしもちゃんと気持ちをいろんな人に言っていきたいなあ

  • ひまわり 
    10/7 20:01


    お疲れ様です



    あたしも言葉にして伝えたいな

    なかなか出来ないけ

  • Misaki  
    10/7 20:21

    お母さんおめでとで

    無事にバースデー迎えられて良かったですね(^ω^)

  • Riyo 
    10/7 20:32

    つくづく思います
    れは避けられないですから

  • みけ 育児に奮闘‥ 
    10/7 20:39

    疲れ時は睡眠が一番


    あべまさんお疲れ様です

    お母さん誕生日おめでとうです
    まには感謝の気持ちを素直に伝えるのはグッ
    きます


  • †龍雅-リュウガ-† 
    10/7 21:06

    お母さんおめでとうございます

    わたしはけっこうね
  • \はるちゆ★∴砂村くんだいすき/ 
    10/7 21:33


    おめでとござます

    ラジオ頑張ってちよ

  • ゆかり 
    10/7 21:37

    お母さん誕生日おめでとで

    別れは辛いですね

  • うえちゃん 
    10/7 22:26

    どんなことにも無駄なく全力でいたいけ


    わかっているけど貫き通せぬ自分の意思の弱さ


    いつも凹むな


  • ☆NATSU☆ 
    10/7 22:33

    カラダには超
    いですよ。
    いつもお疲れみたいなんでカラダには気をつけて頑張って下さいね

  • ヒロ 
    10/7 22:53

    恵理子さん

    おめでとうございま

    それにしてもよく寝ました

    小学生の時でもそんな寝なかった


    中学生の時は夜〜夕方まで寝てたけど

    もちろん休みの日


    いつもご苦労様です
    (^o^ゞ
    頑張れあべま


    長文失礼しました

  • まさくん 
    10/7 23:10

    同じ大分県出身だし、考える事が大人なので尊敬しますわ

  • (´・ω・)Q.E.D. 
    10/7 23:19

    私はある人との別れが今日やってきてしまいました


    お母さんおめでとうございます

  • □□□□□ 
    10/7 23:33


    恵理子愛してる〜




  • ふぐぱん 
    10/7 23:43

    寝る子ゎ育つ

    最近の平均睡眠時間ゎ3時間程度なので羨ましいじゃ

  • ぶらいあん 
    10/8 00:06

    あべまみぃおめでとうございまする(・∀・)
  •  
    10/8 00:43


    あべままおめでとうございます(´∀`)

    いつでも全部で愛せたら
    幸せなことですよね


  •  
    10/8 01:14

    その通りだと思う。だけど忙しさを言い訳にしたり照れてしまってなかなか体現はできてないかな。でも自分も相手も明日生きていられる保証なんてないから。
    明日消えちゃってもいいように思いは伝えておきたいよ。
    本当にそう思う。
  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    10/8 02:40

    親孝行ですNe

  • yoshitako 
    10/8 08:35

    いいこと言うね〜! ホントそうだよ!いつか別れがくるから、ちゃんと言っとかないと!
  • みい・ω・ 
    10/8 10:56



    あべままさん
    お誕生日おめでとうございます


    ほんとそうですよね
    全部伝えて全部で愛して
    後悔が残らないよう
    生きたいです^ω^


  • すずこう 
    10/8 13:25

    健康な感じがみなぎってます。 直に気持ち伝えることはなかなか出来ない事ですね。
  • ムー 
    10/8 14:41

    素敵な事言う

    常に全部惜しみ無くだね

  • アングラー 
    10/8 18:32

    兄弟居るんですか
    族ってやっぱり良いですよね(^_^)
  • -aachans- 
    10/9 20:29

    お母さんおめでとうです

  • 涼子☆見つけてください。出戻リ6月26日 
    10/9 21:32



    おめでとうございま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)