※無題

  • 阿部真央 公式ブログ/※無題 画像1
あべまです。










レコーディングもひと段落。
ずっと草履で行動してたので若干体調を崩しておりました。自業自得。











なんか私は

もっともっと言葉を大事にしたいなと思った。





なんとなく













また頭が回るようになったら書きます




 
  • コメント(全112件)
  • ゆう 
    9/30 19:06

    体は大事にしてください

  • 白玉 
    9/30 19:08


    忙しくても
    体休ませるの
    大切ですよッ


  • バスケットマン 
    9/30 19:20

    努力してますねぇ★

    しっかり生きようという気持ちが伝わってきました


    俺も頑張ろう〜っと
  • いちごぴんく 
    9/30 20:27


    言葉を大事に使うっ
    いいことですよね

  • アロワナ 
    9/30 20:28

    無理せんでな

  • M I l K Y . 
    9/30 20:32


    大事にうまく伝えたいなあ

  • 風如 
    9/30 20:36

    草履はいてて体調崩したん




    大丈夫…?




    って、懲りずにまだ草履はいてるやん(笑)




    お大事に〜




    新曲楽しみにしてま
    焦らず頑張れ

  • e〜さん 
    9/30 20:53

    あべま
    大変じゃ〜

    ホォーバーフェリーが来月イッパイで休止になるぞぉ

    ちなみに…キュートな…あべま
    ワイイ
    ャス

  •  。* Min!mamu *゚ 
    9/30 20:55

    草履とかレトロで可愛い

    体に気をつけて下さいね♪

  • スガヲ 
    9/30 21:40



    お大事にね

    いろいろ踏み出してくださ

  • ふーちゃんぽこ 
    9/30 21:56

    そろそろブーツの可愛い季節だよ
  • Pまなみq・ω・*) 
    9/30 21:59

    お大事に… 
     
    あべまのライブ行きます\(^O^)

  • カンワ 
    9/30 22:38

    初コメです
    調大丈夫ですか?(ノω\*)お大事にしてくださいね

    今日、阿部真央さんの「ふりぃ」と「伝えたいこと」の楽譜ゲットしたので、弾き語りできるように練習します(σ・∀・)σ
  • ★ゆーじ★ 
    9/30 23:28

    足元だけ寒そ

  • ふぐぱん 
    9/30 23:44

    言葉ゎ大事で


    人を傷つけるのもそれを救うのも言葉だったりします

  • さゆう♂ 
    10/1 00:02


    なぜ草履だと
    体調崩すのか
    理解できない
    俺もまだ草履
    草履バンザイ
  • 優☆みんなありがとうございました(^_^) 
    10/1 00:05

    言葉には、思いがあるんだ

  • あいだ 
    10/1 00:49

    言葉には魂が宿るからね。

    でも、言葉を大切にするのはよいけど、過保護に選ぶのは君の言葉じゃなくなると思います。

    自分が普通に使う言葉がいいんじゃないかな。
  • 馬鹿上等ッ☆ 
    10/1 00:50

    体調大丈夫ですかぁッ??こないだ、スマΘzに出ているのを拝見させてもらいましたぁッ

    もうッ、ホント最高でしたッ

    これからもお仕事頑張ってくださいねッ

  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    10/1 00:51

    ってま
    ゆっくりでヨカとよ

  • みい・ω・ 
    10/1 01:02



    大丈夫ですか(..`)
    草履やと足冷えちゃいますもんね;;
    気をつけてくださいね!!

    あたしはあべまの言葉がだいすきです。
    頭を休めることも必要ですよ^^
    待ってますか
    無理はしないでくださいね



  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    10/1 01:13


    いい言葉見つかるといいね^^


  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    10/1 01:30

    レコーディング、お疲れ様でしたm(__)m

    人生を重ねて行けば言葉も沢山生まれると思いますよ

  • エヴァネッセンス 
    10/1 01:41

    のど
    大切にしてくださぃ

  • ニックネーム 
    10/1 02:31

    藁 なんとなく(わ
  • カムイ 
    10/1 04:20

    言葉は奥深く歌に込めるも
    むやみに吐き出せばただの音にくだる

    好きな歌手の詞です

    カムイ

  • さちこ 
    10/1 06:31

    あべまお疲れちゃんです

    確かに言葉って、とっても便利な物の反面…難しい物ですよ

    必ず100%気持ちが伝わるとは限らなくて、時々もどかしい

    でも、大切なコミュニケーション方法のひとつなんで、伝えたい相手を考えて言葉を考えて、ひとつひとつ丁寧に伝えていきた
    大事にしていきたい



  • 西毒 
    10/1 07:29

    管理してても、崩れる時はある…。
    そんな時は、休めってことさね

  • うえちゃん 
    10/1 07:38

    10月からラジオも2つ始まるし大変です


    体調には気を付けてね〜

  • yoshitako 
    10/1 07:58

    きっと、もう出来てるんだよ、言葉を大切に
  • ノブ 
    10/1 09:50

    あべまはあべまでやるべきだよ。
    あべまの良いところを最大限に生かして、コンプライアンス的な部分はしっかりすれば良いと思う。

    苦しんでる暇があるならどんどん開き直っていこう。
  • CRS 
    10/1 09:59

    体調管理ちゃんとせなあかんよ♪
    しんどいところ更新ありがとう
  • ト マ ト  
    10/1 11:02

    体調 大丈夫ですか


    草履って すごいですね

  • けい 
    10/1 12:29

    あべま〜ファイト

  • すずこう 
    10/1 13:26

    草履って、体調悪くなるのかぁ。のびのびしそうな気がするけど?
    景色変わりましたね

  • ゆか 
    10/1 13:53


    私の学校では、おとといからインフルエンザで休校になりました
    べまも体調には気をつけて下さい(-^〇^-)

    お仕事頑張って下さい←
    うちは、宿題が…

  • ゆかちン 
    10/1 14:16

    お大事

  • あいだ 
    10/1 15:07

    風邪ひくなよ
  • 坊主親父 
    10/1 16:18

    言霊だな。
  • キキ 
    10/1 16:20

    体調には気をつけてくださいね(つД`)

  • †堕天使† 
    10/1 18:19

    頑張って下さ


    待ってます

  • ありがとうマタネ〜^_^ノ 
    10/1 18:43


    草履が原因ではなく
    露出してる脚じゃない?w

    魂宿るとさえ言われる言葉だもんね…大切だよホント


  • アングラー 
    10/1 19:34

    言葉って大事ですよ
    また更新を楽しみにしてま

  • (´・ω・)Q.E.D. 
    10/1 21:30

    言葉は本当大事ですよね..
    !!

    体調には気をつけて下さい

  • 涼子☆見つけてください。出戻リ6月26日 
    10/2 00:11



    お疲れ様です


    言葉一つ一つ
    て大事です..
  • しーちゃん 
    10/2 23:23


    お体大事になさって
    下さい


    言葉っ
    難しいもの
    ですよ

    選ぶ言葉が
    ちょっと違うだけで
    伝わり方がだいぶ
    変わってしまったりするの
    大切にしていきたいです


  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    10/3 06:13

    あべまおはようさん

    レコーディングお疲れ様
    新譜楽しみじゃす


    言葉を大事にしたいなと思ったその想い

    あべまの言葉
    あべまの音
    あべまのリズムで

    あべま魂をのっけて
    聴かせてもらえた嬉しいと思う
    今日この頃です。

    言葉って大切にしたいよね
    想っているだけでは伝わらない。
    言葉にしないと伝わらない
    だけど
    言葉だけでも伝わらない。

    気持ちののった言葉でない
    うまく伝わらない。
    難しいんだけどね。

    大分の学園祭ライブ
    楽しみにしとーけん
  • くるみ * 
    10/3 10:47

    言葉って言ってしまったことは変えられないから、大事だと思うなあ…
  • karto 
    10/4 13:21

    風邪大変そうですね。おいしいものたくさん食べて、よく寝て心身ともリフレッシュしてください。仕事がら無理なら、別の方法でリフレッシュできたらと思います。あべまさんのような方だと言葉って結構大事ですよね

  • てんち(´Д`) 
    10/5 01:45

    こんばんは∀

    可愛いですね

    風邪には気をつけて下さい

    昨日、あべまさんの
    【ふりぃ】聞きましたよ

    どれもいい曲だったけれど
    (ふりぃ)(キレイな唄)(デッドライン)
    が1番気に入りました\(∀)

    これからも頑張って下さい

    自分のペースで!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)