阿部真央



というアーティストの本質は、




曲を聴いてくれる皆さんに決めて頂くものだと思っています。















皆さんの目に映ったイメージの私が、私です。




私を好きでも嫌いでも興味なくてもいいです。













ただ、本当に私の歌に共感して心揺らしてくれる人たちには何の罪もないはず。
















そんな人たちを守りたいと強く思いました。





















私は私を応援して愛してくれる人たちの為と、
まだ出会っていない人たちに伝えたいことがある自分の為に歌っています。








それだけです。





阿部真央

 
  • コメント(全139件)
  • 涼子☆見つけてください。出戻リ6月26日 
    9/5 20:15



    そのままの
    阿部真央さんが好きです

  • ぼっち 
    9/5 20:15

    俺はめっちゃ伝わってるし、パワーもらってま

  • yui* 
    9/5 21:02

    この日記の内
    凄く感動します!


    あべまの曲すきです!

    声も歌詞も全

  • *ちょめ助* 
    9/5 21:03

    何かあったんですか


    真央さんがファンの人達の味方であるよう
    ファンの人達も真央さんの味方です


    的外れなこと言ってたら聴き流して下さ

  • かずお 
    9/5 21:07

    あべまの大分大学の学祭LIVEチケット
    れました!やった

    行きますゼ





  • くるみ * 
    9/5 21:31

    阿部真央さんの歌詞とか声とか曲とかスキですっ!!

    あたしは応援してますょ
    !
  • れい 
    9/5 21:38

    阿部さんの歌
    きです
    頑張ってください

  • ゆぅ 
    9/5 22:03

    あたしわあべまが大好きです(*´∀`*)!!
    初めていったライブわ感動して号泣しました
    !
    真央ちゃんの歌に励まされながらあたしわ頑張ってます!!
    またライブいきたいです
    っとずっと応援してます!!
  • ゆかぶう. 
    9/5 22:18


    あべましゃん大好き

    歌も声も全部

  • みぃ 
    9/5 22:20

    真央ちゃん大好きです!
    憧れてます!
    歌詞すごく共感してます!
    守りたいとか
    かっこいいです(;_;)

    真央ちゃんが守りたいって
    思ってるように私は
    真央ちゃんをずーっ
    応援し続けたいと思ってます!
  • $ho 
    9/5 22:24

    がんばってください
  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    9/5 22:44

    分の気持ちを唄に込めて、バンバンぶつけて
    っかりと皆んな、受け取りますからぁ〜

  • ユウタ 
    9/5 22:53

    自分は真央さんの唄好きで

    伝わるものたくさんありますし、気付かされたことたくさんあります!
    これから応援していきます(*^∀^*)
  • おたみ 
    9/5 23:21


    なんか、カッコイイ

    阿部真央 宣


    だね!


    そんな風に思ってくれるあべまが、ますます好きになりました。
    どうもありがとう


    ついて行きま

  • なな 
    9/5 23:24


    まぢでめっちゃ大好きです
    張ってくださ

  • みぃほ 
    9/5 23:37

    頑張って下さ


    ライブのチケットが当たりました

    生で聴けるのがめっちゃ楽しみで


  • ぽんまん*♪ 
    9/5 23:40


    ライヴの先行はずれた-(T-T)
    でも一般で頑張ってあべまちゃんに絶対会いに行きます!


  • 卍゚*。聖。*゚卍 BIG BANGペン〜(pωq)〜+*:゚+。.☆ 
    9/5 23:45

    あべま


    何か語るね〜


    あべまはそのままで居てくれたら、俺達はずっと応援し続けるから


    あべまが辛く悲しくしてる時は、俺達がそっと背中を押すから大丈


    これからも輝き続けてな

  • アングラー 
    9/6 00:00

    初めて「ふりぃ」を聴いた時、心震えました
    べまファンとしては序ノ口以下ですが


    力も無い非力な男ですが、縁の下の力持ちで これからも遠くから 陰ながら秘かに応援してます

  • すず 
    9/6 00:09

    真央ちゃんに久しぶりに
    会いたいな〜

    また福岡きて
    !
    待ってるから(´・ω・`)
  • みい・ω・ 
    9/6 00:22



    わああ
    嬉しい(´・ω・`)

    ありがとうございますっ
    ずっと応援してます^^
    これからもあべまらしく
    まっすぐ行ってほしいなっ
    思います^ω^w


  • NoB 
    9/6 01:33

    そんなあべまが大好きです

    僕らもあべまを守ります


  • ★イエロー★ 
    9/6 01:45

    深イイ
  • さあにゃん 
    9/6 01:50

    昨日中学の同窓会で久しぶりに友達にあったんですけど、友達とあべまトークしました
    べまの歌は最高です
  • アッキー 
    9/6 03:22

    マリオネットになりませんように
    我を大切に

  • ▼ マイマイ 
    9/6 04:08

    あべま、ありがとう

    なんかとっても嬉し

    あたし、これからも
    ずーっと応援していきます

  • みさ 
    9/6 07:11


    ありがとう!

    いつまでも応援してくつもり♪
    聴き続けるからねo(^-^)o
  • ドロボー 
    9/6 08:32

    決して悲観的にならずに! 
    僕らもあべまが大切

  • シホ  
    9/6 08:48

    かっこいい!
    わたしたちファンは守ってもらうかわりに、たくさんの声援と愛で返しまっせ
    (^^)/
    あべま ファイトー!!
  • すずこう 
    9/6 10:30

    正に大我の愛ですね

  • ゆず 
    9/6 10:49

    そんなあべまが大好きです
    ファン想いで優しくて心に響く
    歌を歌うあべ
    本当に本当に愛してます


    ライブ当たりました

    生で会えるなんて、、楽しみです

  • BLUE 
    9/6 10:55


    ありがとうー

    あべまはいつも私の心の支えになっています

    「阿部真央」はたくさんの人々に愛されてると思いま


  • 風如 
    9/6 11:05

    あべまはやっぱり男前な女の子や



    あべまがこれからも歌い続けてくれる事で、僕は守ってもらっていると思



    実際、あべまを守る事は出来ないけど、これからも心から応援していきたいと改めて思いまし


    あべま頑張れ

  • $aya.J★ 
    9/6 12:21

    それ以上の愛
    あなたに!

  • ☆ひろ★ 
    9/6 13:18

    ずっとファンでいま

  • カドリン 
    9/6 20:26

    ふりぃ が1ヶ月間ラジオから流れるのを聴いてから
    もぉ〜ファンやけんね!

    応援してます
  • highuessa 
    9/6 22:27

    何曲も心に来る歌を歌う
    阿部真央さんは凄いです

    これからも頑張って下さい
  • ふぐぱん 
    9/7 02:45

    アーティスト阿部真央の音楽に出会えて良かっ

    少なくとも僕ゎそう思いま

  • アスカ(o・v・o) 
    9/7 08:34

    愛しています

  • ト マ ト  
    9/7 11:20

    ゥチゎ あなたの曲で 元気が 出たんです

    これからも 大好きです

  • 奈緒(片想いちゆう) 
    9/7 13:12


    どの曲も共感できるものばかりで大好きです

    これからも頑張ってくださ

  • はる(グリゲームのみ) 
    9/7 19:18

    阿部真央という一人の素敵な女性が、私は大好きですよ('-^*)/
  • CHICCHI 
    9/7 21:12

    チケットゲトリまし
    っちゃ楽しみです

  • O P I O 
    9/7 23:41

    あべまちゃん
    ハタチになっても三十路になってもばぁちゃんになっても、そんなあべまちゃんでいて下さい
    ただ今、の気持ちをまっすぐに伝えることのできるあべまちゃんで

    私はあべまちゃんに十分守られているから、私も守ってあげたいです。
    あべまちゃんの発する歌や言葉に心を共鳴させることや、こんな所で拙いメッセージを残す位しかできないけど。

    自己満足かもしれないけれど、私なりに守ってあげられたらいいなって思っています

  • うまこ 
    9/8 08:05

    好きです大好きです

  • さちこ 
    9/10 19:56

    かぁっこいぃ


    益々惚れた

    応援してます

  •    美咲☆ 
    9/13 09:30


    阿部真央さんの曲
    大好きです
    !
    とても共感できます

    私ゎ今アーティストさんの中で阿部真央さんが1番大好きで

    恋に悩んでるときとかに
    『貴方の恋人になりたいのです』を聞くと元気もらえたり、
    改めて考えさせられます
    !

    いつもありがとう





  • 夕凪 
    9/13 16:46

    辛いとき、悩んでるときに真央ちゃんの曲聞くとすっごく癒されます!真央ちゃんは私の原動力です

    いつまでも応援してます!これからもそんな真央ちゃんでいてくださいね!!
  • ももたろ 
    9/16 08:04

    カッコイイデス

  • *にょん* 
    1/4 04:30

    大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)