本日の話

  • 阿部真央 公式ブログ/本日の話 画像1
  • 阿部真央 公式ブログ/本日の話 画像2
あべまです。






本日は事務所にて打ち合わせをして参りました。
ちなみに暇だったので電話番もしてきました。(嘘)









ちなみにこんなショットも撮ってみました。












イケメンディレクターの安藤氏。デビュー前からお世話になってるディレクターさんです。いつも私のつまらん話を聞いてくれる頼れる肉食男子です。




こんな感じで楽しく仕事して毎日過ごしているよ。








今朝窓を開けたらちょっぴり秋の匂いがしました。
もう8月も終わるね。切ない














あと何回この季節を迎えられるだろう


あと何回歌えるでしょうか













余さず歌うから


逃さず聴いててね








あべま

 
  • コメント(全114件)
  • ☆NATSU☆ 
    8/24 22:29

    声素敵です

  • まめ 
    8/24 22:35


    GIRLS LOCK 良かったで


    明日も絶対聴きます

  • ☆亜沙香☆ 
    8/24 22:54

    あべままじかわいい

    あっ、イケメンディ
    タイプ

  • のぶ 
    8/24 22:56

    あと何回とか淋しいことを言わず考えず頑張って いつまでも最高の歌声を聴かせて下さい
    んなあべまの歌声で勇気づけられて元気になるんだか

  • チビ太(ё*) 
    8/24 23:00

    きいちゃんと
    ラジオ聞きまし

  • みい・ω・ 
    8/24 23:05



    まさかのSOL聞き逃した…
    自分のあほ加減に呆れます;;
    めっちゃショック…

    今日すごい秋っぽかったですよね(゜゜)
    夕方とかめっちゃ涼しくて
    びっくりしました・ω・

    ずーっと聴いてるよ^^
    あべまだいすき!
    それにしてもSOLショックだ…


  •   ゆう∩ω∩♪ 
    8/24 23:09

    お疲れ様です

  • 佳奈 
    8/24 23:19

    季節の香り,いいですよね
    本特有で好きです

    どの季節も何か一つでも心に残る事があると嬉しくなります


    これからも応援してます!

  • M I l K Y . 
    8/24 23:27


    あべまの歌
    いーっぱい聞きます

  • yoshitako 
    8/24 23:27

    事務所広いじゃん! 一日一日を大事に生きましょ!
  • 笑美 
    8/24 23:43

    SCHOOL OF LOCK!聞いた

    私が大好きなSOLにあべまがでてくれて嬉しい

    明日も聞くからね!

    あべまのEm当てたよ
    今度は生放送教室にきてくださいね!!
  • 愛理 
    8/24 23:58

    ほんと切ないですね

    わたしは宿題におわれてま
  • さあちゃん 
    8/24 23:59

    写メ様になってます
    笑)
    あべまの新曲共感できて
    夜によく聴いてます

  • ゆき菜 
    8/25 00:06

    逃さず聞きま

  • いく 
    8/25 00:49

    SOL!聞きましたよ

    きいチャンとの対決今日も頑張って下さい

  • りな ほうち 
    8/25 00:58


    宿題終わらないし!!
    切ないですね(゚д゚)
    いろんな意味で(-ω-`)

    聴きまくりますよっ


  • NoB 
    8/25 02:05

    ラジオ聴きました〜

    あべまの声はウーファーからも出てました(笑)

    アナコイの「あぁ…夏が終わってしまう…」が心にしみる今日この頃です


    新曲も楽しみにしてますよ

  • ゅか(`・ω・´) 
    8/25 02:24


    夏終ゎリですね-

    寂Uぃです

  • ぶぶんぶぅ〜 
    8/25 02:38

    食欲の秋です

  • うえちゃん 
    8/25 05:34

    一言一句、余さず聴きます


    新曲楽しみ

  • さちこ 
    8/25 05:50

    夏らしくないまま一気に寒くなったぁ

    切ない

    でも秋は秋で実りの秋だから好き

    夏って短いな
    あべまは夏満喫できたのか
    あたしは微妙ですゎ

  • ▼ マイマイ 
    8/25 06:25

    もう秋ですね

    食欲が出ます

    一年中ありますが

  • コータロー【 】 
    8/25 07:18

    四季のなかで特別夏が好きな訳ではないのですが、
    「夏の終わり」を感じると無性に淋しくなりますよね


    阿部さんの
    その声が続く限り
    伝えたいことがある限り
    ずっとうたい続けて下さい
    必ず応援し続けます
  • ⊆マロン⊇ 
    8/25 07:23

    食べられないでね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/25 09:59

    大分県臼杵のふれっくるは、この人は、タイプじゃあ、ありませ〜ん( ̄∀ ̄)パスっ

  • うまこ 
    8/25 12:16

    ききます。
  • 流華-*-スポスタ-*- 
    8/25 12:20

    夏は苦手です

    冬は大好きで

    阿部さん可愛いです

  • すずこう 
    8/25 13:27

    いい環境で、いい仕
    無理なく歌い続けて下さい

  • ユーピー 
    8/25 13:50

    余さずは無理だけど、気持ちは余さず聴きたい!!

    秋冬はテレビ出まくって下さ〜い

  • クルヴァスッド 
    8/25 13:58

    そんな切ないこと言わないで〜彡(-_-;)彡
  • キキ 
    8/25 14:39

    逃さずしっかり聴いていきますよ(^ω^)!
  • りん 
    8/25 19:23

    二人とも美男美女で

    しっかり、逃さず聞いていきます

  • えぃちゃん 
    8/25 19:39

    自分も後何年生きれるかなぁ(笑)月が好きなのであと何回この綺麗な月見れるかなぁって思います
    伝えたいこと」良い歌です
    ダウンロードしまし
    うちの娘、美月と同い年(15年ぐらい会ってないけど)まおちゃん、頑張れぇ〜ぇ〜ぇ〜えぇぇ〜

  • カリン★もぅすぐで修学旅行!! 
    8/25 19:50

    まお大好き〜
  • かなで★° 
    8/25 20:32


    貴方もこの空見るのでしょうか
    秋の匂いがします…


    ぴったりです

  • -aachans- 
    8/25 20:47

    逃さず聞きます!
    もう秋ですね

  • マイミー(・∀・) 
    8/25 21:15

    ゆうせんで紹介されたらいいなぁ



  • そこらへんのまきびし 
    8/26 02:08

    僕もあべまさんと同じようなこと考えま

    あと何回ギター弾けるかなあって

  •  
    8/26 05:51

    いつ最後を迎えるかわからないから人は頑張れる、私は今命つきても後悔はしませんよ(^-^)そんな風に生きて鱒
  •  
    8/26 10:46

    事務所広っ。(そこか)
  • CRS 
    8/26 15:11

    そんな全力で来られてら...









    全力で応援しちゃうッ!(笑)
  • BLUE 
    8/26 19:30


    夏は好きなの
    一年に一回しかこないんだ


    当たり前だけ



    もっと1日1日を大切にしよ


  • 宗典 
    8/27 08:05

    俺の敬愛する川村カオリは、39回の夏、ミュージシャンとしては21回の夏を経て、天に召されました。今もなお、寂しさや悲しさが残ります。

    俺は、あべまの唄をずっと聴いていたいです。どうか、たくさんの夏を過ごしてください。貴女の魂が何かを叫び続けている限り、唄い続けていて欲しいです。


    夏は爆発するような生命力を感じる季節ですが、セミのような短命のシンガーに、世の無常、儚さを感じる季節でもあります。夏の終わりには、熱気の収束、一種の寂寥感を感じますね。
  • 音猫 
    8/27 08:17

    曲聞くといつも希望を感じます

    若いからではなくて やりたいことやってんなーって

    編曲者に問題がありそうな曲もあるけど

    情熱的なピアノ曲が聞いてみたい

  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    8/27 10:30

    貴方の恋人になりたいのです=大好き!

    これからも、歌い続けてください
  • e〜さん 
    8/27 11:08

    ちわぁ

    元気しちょっるかえぇ〜

    大分じゃ〜まだ…昼は.あちぃ〜ジャスよぉ

    でも朝晩は…涼しくなってきちょるけどぉ〜


    あ〜夏が終るぅ〜

    (*^−')ノアデュー

  • 雅(みやび) 
    8/27 18:54

    おつかれさまですっ

  • まーくん 
    8/28 13:23

    さっき大分のタワーレコードに後ろ姿があべまちゃんに似てる人がおった
    顔は見れんかった
    べまちゃんの新曲買ってた
    多分、人違いやろな

  • もちもち太郎 
    9/1 22:09

    あたしもあと何回この季節迎えられるんだろう

    あと何回泣けば辛くなくなる?

    あと何回楽しいコトあるかな

    考えてもキリがなぃ


    今日の風ゎ秋の風だ

    気持ちいいね
  • 涼子☆見つけてください。出戻リ6月26日 
    9/3 00:46



    ずっとずっと聴きま

    阿部真央さんの唄大好きで

    ずっと、変わらない
    阿部真央さんでいてほしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)