きいちゃん

  • 阿部真央 公式ブログ/きいちゃん 画像1
あべまです。
本日はTOKYO FMにて、
女優の北乃きいちゃんの番組「GIRLS LOCKS」の収録をさせて頂きました。






きいちゃんはずっと阿部真央の曲を番組内でかけて下さっていて、
プライベートでもすごく聴いてくれているらしく本当に嬉しかったです。


めっちゃめちゃ可愛いの。笑
しかも想像以上に面白くて明るくて、本当に素敵な女優さんでした。
緊張したけどめちゃめちゃ楽しかったよ。またご一緒したいな。
きいちゃんありがとうございました。


















本当に大事な人達を大事にできずに人生のプラスアルファを望む自分に
少し嫌になった




あべま

 
  • コメント(全97件)
  • まめ 
    8/20 23:28

    SCHOOL OF LOCK いつも聴いてます

    この前、きいちゃんのGIRLS LOCKSに出演されるということが発表されてから、めっちゃ楽しみにしてま

    お疲れ様でし

  • もちもち太郎 
    8/20 23:34

    誰だって自分が嫌な時ゎあるょ
    たしだって自分大嫌いだし
    からってあんまり自分を責めちゃダメだ

  • ookura 
    8/20 23:38

    ぽぢてぃぶしんきんグ〜


    だべさ

  • パラレル仕事中放置 
    8/20 23:53

    二人共可愛いですね
    これからも
    無理な
    頑張って下さ
  • みぃ 
    8/21 00:11

    真央ちゃんの日記っ
    いろいろ考えさせられます
    うちもたまにいろいろ思うので
    元気もらってます\(^_^)

    真央ちゃん大好きで

    2人とも美人さんですねっ

  • みい・ω・ 
    8/21 00:26



    お疲れ様です
    絶対聴きます!めっちゃ楽しみ

    きいちゃんもあべま
    かわいいなあ〜´`*うらやましい!

    完璧な人間なんておらんねんから
    今気付けたんなら今から気をつけるよう
    したり直したりしていけばいいと
    思いますよ^^あたしが言えるような
    ことじゃないけど..。


  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    8/21 00:34

    若い時は、それでも良いんじゃない?大事な人達を大事に出来て無い。って分かるだけでも…………

  • あき…完全復活…ジャナイョ‥ 
    8/21 00:35

    みんな、おんなじやねぇん?(-ω-)
  •   ゆう∩ω∩♪ 
    8/21 00:37

    きいちやんも好きなんだっ
  • kaho@69 
    8/21 00:46


    人間の欲はどうしようも
    ないものですよね

    でも、目標があって向上心
    の表れみたいなのな
    悪くはないと思いま

  • コウしゃん 
    8/21 00:48

    そーやって人は成長するのかな?

    俺も頑張るか
  • よぅ子оお世話になりました(^-^)/ 
    8/21 01:10

    大事な人を大事にできない それに気付いて、後悔した時にヒトは少し成長するのかな?と考えさせられた
    疎遠になってる友だちに連絡とりたいなと思います。
    あべま 今日もありがとう

  • F-15J 戦闘機 
    8/21 01:25

    SOL毎日聞いてます

    来週がきいちゃんの週だから来週しっかり聞いときま

  • NoB 
    8/21 01:30

    人生のプラスアルファ…かなりアバウトなとこだけど、それがあべまの力になるなら大事な人達も喜ぶんじゃないかな



  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    8/21 01:35


    そう気付けるだけでも、十分だと思うよ



  • あおい 
    8/21 01:35

    きいちゃんもあべま
    大好きなんで貴重な2SHOT!!!


    あべまの言葉はいつも深い
    それでいて正しいので、
    たまに自分が恥ずかしくなります

    でも人間ってそんなものじゃないかな…
    "生きる"って難しいですね。
  • シン 
    8/21 01:41

    悩んで迷って人は成長するから良いんじゃない

    いつまでもダイヤの原石でいれば、いつでも輝くことが出来ると思う♪

    これからも魂で歌ってくださいね

  • 。゚そら゚。〔ばかなあたし〕 
    8/21 01:45




    きいちやんもあべま
    も可愛よいっ\^^/



  • うまこ 
    8/21 01:49

    あべまさん!
    blogしてたんですね
    今初めて知りましたごめんなさい
    あべまさんの歌、すっごい好きです。
  • 銀魂坂田銀時 
    8/21 02:03

    きいちゃんかわいい
    真央ちゃんもかわいいよ
    の赤ちゃんと同じ名前だよ(笑)うちは真緒だけどね

  • タカール 
    8/21 02:45

    それも人間なんだろうなと思いました。
    人間くさいうた・ひとが好きです

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    8/21 03:17

    あべまこんばんは。

    ラジオ収録お疲れ様です。
    放送、楽しみにしております。
    ハイテンション
    いつも元気いっぱい感のあ
    北乃きいちゃんと
    落ち着き感のある
    あべまが、
    どのような絡みをするか楽しみでなりません。

    さて、今夜は
    あべまにいくつか
    お聞きしたい事がございます。

    あべまにとっ
    大事な人達と
    どのような人達を言うのでしょうか?

    あべまにとって、
    そのような人達を
    大事にする。
    と言う事はどう言う事でしょうか


    本当に大事な人達
    自分の彼氏・彼女・
    父親・母親・こども
    仲のいい親友
    学校の恩師・
    仕事で支えてくれるスタッ
    ファンの人達
    自分に対して
    厳しい意見をしてくれる人

    こうやって考えると
    本当に大事な人達を
    決めたり考えたりするのは
    とっても難しい。


    大事にするってどういうこと?

    人を大事にするって
    本当に難しいよね?
    モノだったら
    常に綺麗に磨いて、

    ゆっくり、丁寧に扱えばいいんだろうけど、

    人を大事にするっていうの
    本当に難しいよね。

    そこには、
    僕と言う、意思のある人間
    貴方と言う、意思のある人間が
    いるからかもしれない。

    あべまにとって、
    僕達、あべまファンは、
    あべまを大事にしている
    と感じますか

    あべまは大事にされていると感じますか

    大事にするって、
    本当に難しいよね。

    大分の大学学園祭ライブ、
    楽しみにしています
  •  
    8/21 03:29


    きいちやん好


  • うえちゃん 
    8/21 05:31

    きいちゃん、可愛いよね〜


    あべま


  • マッチ 
    8/21 05:38

    夢のコラボだ

  •  はやぬ★。+゜ 
    8/21 06:45

    人を大事にする事って難し


    いつも応援してます

  • 受験生なので一年間お休みしますm(_ _)m 
    8/21 07:49

    きいちゃん可愛いですよね


  • 漆原凌 
    8/21 07:52

    二人とも好き

  • $aya.J★ 
    8/21 08:31

    2人とも素敵

    あべま頑張って(^-^)/
  • カムイ 
    8/21 09:23

    あべまの笑顔好きで


    人より自分に厳しく

    自分より人に優しく


    俺が最近思う事です

  • ≫ HARUNA.K 
    8/21 09:24

    あたしもいっつも
    ポケットにわ
    阿部真央さん
    曲です(^^)

  • ゆき菜 
    8/21 09:26


    お疲れ様です


    真央ちゃん応援してます

  •  
    8/21 10:48

    人生のプラスアルファを望むのは人生を楽しんでる証拠なんではないでしょうか

    おてら
  •  
    8/21 11:01

    まだまだこれからいくらでも変わっていけばeんです
  • ★むーん★ 
    8/21 11:28


    二人とも笑顔が最高ですね(★'v`)


    あべまさんの言葉ゎいつも深くて考えさせられます(*′艸')



    これからも
    頑張って下さ
    ('U`艸)
  •   ひとみ 
    8/21 12:51


    ギター対決ですよね?
    楽しみ



  • すずこう 
    8/21 13:40

    いやぁ〜、いい写真です。このフェンダーギターはきいちゃんの物か
    二人とも可愛いです。まあ厳しい世界だろうから、それも受け入れなければならないのでしょうね、ツライネ。
  • くるみ * 
    8/21 14:20

    これからでも大切にして行けばいいんではないのでしょうか
    ??

    きいちゃん可愛いですっ
    !

  • ユーピー 
    8/21 15:06

    人生のプラスアルファを求めるのは向上心があることだから良いんじゃないの?

    プラスアルファを求めつつ、大切な人も大事にするのは両立出来ると思うよ。
  • はかな 
    8/21 15:22

    きいちゃん顔めっちゃ小さ

  • MARU。【 】協力感謝ですm(_ _)m 
    8/21 17:16


    阿部さんって本当に自分に対して素直になれるんですね。頑張って下さいねっ
  • キキ 
    8/21 18:34

    きいちゃん可愛い!
    素敵なツーショットです

  • BLUE 
    8/21 23:16


    みんな自分のことが大事なんだよ

    ↑いい意味で


    私、ひねくれてるみたいだからこんなことしか考えれないだよね


  • ゆりちゃん 
    8/22 00:31

    あべまおさん
    かわゆいです〜(^^)

    きいちゃんも〜(^^)

    802で毎日のように
    声を聴かせてもらってます
    その素敵な声
    がんばってくださいね〜(^^)
  • ドラド 
    8/22 10:47

    SOLリスナーです

    きぃちゃん 先月も 『ぁべまぉさん大好き』とか 言って

    確か 榮倉奈々さんの時も ぁべまかかった


    きぃちゃんとぁべまのツーショットわゃばぃ

  • さちこ 
    8/22 22:22

    北乃きぃちゃんより、あべまのが可愛いって
    (笑)
    褒めたらなんか出るかなっ

  • CRS 
    8/23 02:02

    みんな自分のことで一杯一杯の時ってあるよね?!

    今はその想いに応えられないかもしれないけど、その気持ちずっと持ってたら、そして忘れなければ大丈夫ッ!

    これだけは変わっちゃいけないところ!(・∀*)b
  • アングラー 
    8/23 17:32

    自分は自分がかなり嫌ですが、いつか好きになってあげたいですね

  • なぁな 
    8/23 23:39

    私も昔、自分のやりたいこととか、自分のこと優先して、
    大事な人を、ちゃんて大事にできなかっ

    でもその時は、自分のこと優先するのが大事なことって思ったんだ


    その人はずっと大事にしてくれてたけど、私が「大事にしたい」って向き合おうとした今は
    その人のキモチがもう離れてしまってるよ…

    私が幼すぎたのかなって後悔するよ。

    でも今のまおちゃんの選択が間違ってるとかは言い切れないよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)