めざましライブ終了

  • 阿部真央 公式ブログ/めざましライブ終了 画像1
  • 阿部真央 公式ブログ/めざましライブ終了 画像2


です。
みんな本当にありがとう。














もう最っっっ高!!!!!!!!笑

本当に楽しくて仕方なかった。


前まできていっぱい名前呼んでくれたり、飛んでくれたみんなに感謝。
お手紙くれたみんなに感謝。
「なんだアイツ、うるさいなぁ」とか思いながら立ち止まってくれた人にも感謝。


確かに阿部真央の唄は届いたって信じてます。

本当に最高やったよ。
皆様ありがとうございました。



【写真:ライブ前にヘアメイクの岩田さん(右)と上様(左)と】






見て!
PA長林さん(阿部真央のライブの音を作ってくれてる人)のハーレーです!彼は雨の日も風の日もこの子に乗ります。格好いいよね!笑


ちなみに写真でハーレーに乗ってるのはギターテックの山本さん(妻あり)と私。





いやいや本当楽しかったわ。


私の夏のライブラッシュは一応終了!みんなまたライブで会いましょう!


アナコイ(貴方の恋人になりたいのです)もチェックしてね♪




べま

 
  • コメント(全74件)
  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    8/7 20:59

    大成功おめでとう

    真剣楽しかったみたいやな

    大分は今日から七夕祭り

    府内ぱっちんやりよ

  • ユーピー 
    8/7 20:59

    お疲れ様でした〜!

    ラジオのキャンペーンも期待してますよ

  • ゆゆ☆ 
    8/7 21:00

    あべまちゃんの声が
    山の人に届いた、いいライブだったんですね


    12月ワンマン絶対行きたい
    (≧ω≦)

  • @iko 
    8/7 21:09

    私は今日が初あべまライヴでした!!

    勿論、めっちゃ楽しかったです。
    整理番号は200番近くて、多分後ろの方になってしまうとおもいきや…
    中央から少し右の2列目でした*

    それから、連れて行った友達も見事あべまにはまってくれました(笑)

    また、その子と一緒にライヴに行こうと思います^^


    まおちゃん有り難う!
  • サトミ(・ω・) 
    8/7 21:13


    お疲れさまで

    めざましライブ参加しまし


    ほんとにすごいかっこよくてきれいで可愛くて
    最高なライブでした


    アンコールでの歌も可愛くてノリがよくて帰りの電車で友達とずっと盛り上がっていました


    あたしはあべまの歌が大好きです

    たくさん勇気をもらってま

    これからもがんばってください

  • M I l K Y . 
    8/7 21:34


    おつかれさまです


    またライブしてくださいッッ⌒☆

    楽しみにしてます

  • fu~ka 
    8/7 21:35

    お疲れさまです(*^_^*)生で真央さんの歌聴きたいで

  • にやんぱらり 
    8/7 21:35

    行きたかった

  • msmn* 
    8/7 21:51

    おつかれさまです

    いつかライブいきたいな(´・ω・')

  • パラレル仕事中放置 
    8/7 21:51

    お疲れさまで
  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    8/7 21:53

    あべまさん
    ざましライブお疲れ様でした

    雨は、大丈夫でしたか?
    大雨警報が出ていたので
    心配しましたが…

    でもライブが大盛り上がりだったようで良かったです
    れからも応援していきますんで頑張って下さい

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    8/7 21:58

    音楽と人の取材みた


    めっちゃいいことかいてあったぬ
  • $aya.J★ 
    8/7 22:02

    お疲れ様!
    超行きたかっ


  • さぇ 
    8/7 22:03

    お疲れ様です


    ライヴ行ってみたいなぁ


    サンダル
    ワイイですね

  • ★ゆーじ★ 
    8/7 22:15

    お疲れ様で〜

  • あいだ 
    8/7 22:15

    いきたかったなぁ。明日ならよかったのに…
  • ビンタン 
    8/7 22:28

    お疲れサマー

    ライブは熱中症寸前

    真央のパンチにK.O.

  • ‡まりゅぽ‡鬱戦い中‡ 
    8/7 22:46

    アナコイで元気出してます
    りがと


    まだ手の話せない子供がいるから、ライブとか行けないけど、10/18は行きます

  • †ちゃこの嫁†-またねーノシ- 
    8/7 22:47

    もちろんもう何回も聞いてます♪
    最後の名前 簡略化されてきてますねw
  • にょん 
    8/7 22:58

    お疲れ様で〜す☆

    キレイな唄聴けてよかったです!


    5列目くらいでしたけど真正面だったのでスゴイ近かったです。
    初ライブでこの距離感サイコーでした!

    また是非参加します
  • SK 
    8/7 23:01

    お疲れ様でした〜
  • 首領パッチ〜ハジケて〜〜 
    8/7 23:28

    今CM見ました

    明日買いに行きます
  • 天くま(晴れ、時々コメント) 
    8/7 23:32



    お疲れ様でし

    あべま





    ものすごい歌唱力あるんだから…

    かなりスローかつ、緩いバラードで…


    切ない曲歌って欲しいな




    個人的希望ですんません



    あべまは…基本ロックだもんね…無理な注文かな?。

    すんません



    でも、もったいない

    人にはない感性や天性があり…

    初めてスペシャで出逢って電撃を感じました。


    『この子は売れる!!』








    …えらそうな個人的な意見ですいません



    失礼しました

  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    8/7 23:40

    元気そうで
    より
    援してますヨ

  • さやなちゃん 
    8/7 23:47

    アナコイww 好き!
  • yoshitako 
    8/7 23:57

    バイクに乗っているのはいいけど、軽トラは如何なものか?
  • 公太郎 
    8/8 00:16

    やっと今日ショップいけました

    限定盤

    まぢ最

  • SYOTA 
    8/8 00:22

    今日お台場付近でバイトしてた

    見に行きたかったよ

  • ぱんだみゅーじっく 
    8/8 00:43

    お疲れ様でした、
    楽しいのが一番です

  • れい 
    8/8 01:08

    お疲れさまでした

  • ランバ・ラル 
    8/8 01:51

    お疲れ様でした。


    またまた楽しいライブだったんですね。


    ゆっくり休んでください。

  • ぽんまん*♪ 
    8/8 02:10

    まおちゃんかわゆい!!!

  •  
    8/8 02:18

    新曲聞きまし
    まじ可愛くて最高で

  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    8/8 03:54

    偶には大分に帰って来て

  • まさくん 
    8/8 04:24

    ライブお疲れ


    ナキワラの大分会合にも参加してくださ


    今スタッフが4人しかいなくて、ピンチです

  • 明希卍弱愛♀ 
    8/8 06:53

    ライブおちゅデス


    まぉちゃんめっちや


    かぁい



    新曲絶対取りまwす

  • BLUE 
    8/8 10:09


    お疲れさまでした


    新曲アナコイとりました

    あべま最高


  • キキ 
    8/8 11:22

    真央ちゃん、お疲れ様でした!
    私もめざましライブ行きたかったです

    新曲めちゃ良いです

  • すずこう 
    8/8 12:02

    アナコイはラジオで一日何回も聞きます。人気です。目覚ましライブではリアルに実感出来たようですね
    聞いてるだけでテンション上がります

  • La・Iz 
    8/8 16:09

    貴方の恋人に〜のPV見ました

    すごい綺麗な歩き方ですね

  • ごろー君 
    8/8 16:13

    お疲れ様です

    これからも 頑張ってくださいね

  • ‡煌†Kira‡ 
    8/8 17:41

    たった今、スペースシャワーでアナコイ出た


    いいな
    霞んだカンジの映像

    学校にいても違和感ない、あべまの若さ


    切なさも伝わってく

    おばちゃんも、キュン
    なって……イイね

  • りく 
    8/8 20:03

    今合宿やってるんですけどあべまさんの曲聞いて頑張ってます!
    新曲もめっちゃいいです

  • ゆきこ 
    8/8 21:42

    はじめまして


    ライブお疲れ様です



    この前はじめてラジオで曲を聴きましたぁ。



    恋人になりたいって曲名に…思わずぅ反応して聴いてました
    (笑)
  • 。'+ぴくみん+'。 
    8/8 21:46

    めざましライブ最高でした!!
    わたし、中学生だけ
    周りの大人に負けじ
    前の方でジャンプししてました(笑)
  • きもあや! 
    8/8 21:53

    ふりぃらいぶ以来
    あべまのライブ行ってない
    ライブ行きたかったっす
    次こそ

    ユビートってゆー音げーに
    ふりぃ収録されてんですよ
    (P
    qvωv)
  •  
    8/8 22:15

    お疲れ様です


    私も見に行きたかったです

  • -aachans- 
    8/9 07:58

    お疲れ様です
    がみんなに届いてると思います

  • りか 
    8/16 20:20

    私も音楽だあい好きです

    ライブお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)