発売

  • 阿部真央 公式ブログ/発売 画像1
  • 阿部真央 公式ブログ/発売 画像2
です。
2ndシングル「貴方の恋人になりたいのです」




いえ〜




「もう買ったよ〜」なんてうれしいメールも続々と頂いています。本当に皆様ありがとうございます(;_;)



私も大好きなシングルやから本当にたくさんの人に聞いて欲しいです。


それと今日は私の大好きなバンド「ircle」のアルバム
「TINA」の発売日でもあるのです。


1ヶ月前から予約していた私はステッカーをゲット。やっぱ好きやわircle〜
超かっこいいいよ。










そしてそしてー

昨日はラジオ出演の為bayFMにおじゃましてきたのですが、
なんと出演させていただいた「ON8(オンパチ)」の古川姉さんや番組スタッフの皆さんから夏バテ解消のプレゼントを頂きました!


じゃじゃ〜ん

ナチュラルチーズのセット!
私のチーズ好きを知ってか知らずかON8さん…
本当にうれしかったですありがとうございます。笑


早速頂いたチーズを使って今朝はリゾットとブロッコリーのチーズ焼きを作りました



本当おいしい(;_;)笑

たくさん頂いたのでゆっくりゆっくり楽しみながら頂きたいと思います





さて!今日も元気に頑張りましょう!



あべま

 
  • コメント(全95件)
  • しょうちゃん 
    8/5 12:38

    お仕事中にゲット
    ちろん初回盤


    早く聴きたい

  • クロ 
    8/5 12:43

    バッチリネットで予約してまっせ

    後は届くのを待つの

    つか千葉来てたんす


  • ろん〜イベ友皆さん今年もよろしくです 
    8/5 12:44

    早速、大分のラジオでん流れてちょんよ

    応援しちょんけんな

  • ぱんだみゅーじっく 
    8/5 12:45

    買いましたよ

    泣ける


    チーズ好きなんですね、
    料理もして偉い…

    最近手抜きな食生活の私、見習わなければ…

  • まっピー 
    8/5 12:50

    勿論買います


    子供もあべまの大ファンですよ

  • みい・ω・ 
    8/5 12:54



    金欠で買えない..

    でも、貴方の恋人になりたいので
    だいすきです。欲しすぎる
    でもお金があぁぁ..←

    ircle気になる!!
    今度聴いてみます(^ω^)


  • うえちゃん 
    8/5 13:17

    昨日、フラゲしましたよ〜


    ircleはなぜか一週間前にフラゲしました〜

    もちろん、ステッカーもゲット済み〜


    ジャケットの絵の女の子はあべまがモデ
    (笑)
  • CRS 
    8/5 13:20

    あべまさん、2ndシングル発売おめでとう〜♪

    今やっと一周したところです!
    フラゲ失敗(TT)

    『会いたいよ』凄く好き(゜▽゜)
    ギターがやたら格好良いけど、誰がアレンジしてんねんやろ?って確認したら...

    なんと、あべまさんやんかッ?!w(°o°)w

    『マージナルマン』コレRIJでやったんですか?! モッシュピットが大変なことになったんじゃない?(笑)

    いゃあ〜 『貴方の恋人になりたいのです』もイィ感じにアレンジされてて良かったです♪

    あぁ〜ワンマン早くやろうよぅ〜

    (*´д`;)ハァ…

  • すずこう 
    8/5 13:23

    すでに購入、聞いております。あべまにとっても、ハッピーデーや

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    8/5 13:25

    昨日、bay.FMに出ていたんです
    聞きゃあ良かった悔しい〜

    っと
    NEWシングルを買いました。
    何か切なさが込み上げてき

    でも、その中に暖かさが あって凄く癒されました。ホントに有難うございます。m(__)m
  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    8/5 13:26

    週末買いに行くのだぁ〜

    また車ん中であべまループ

  • わい【鼻水ドゥルドゥル(T_T)】 
    8/5 13:41

    「貴方の…」は、先週から先行、着うたフルをダウンロードして聴いております


    じゃす

  • fu~ka 
    8/5 13:51

    CD予約していて昨日購入しました
    央さんの歌声大好きですっ

  • まむぅ 
    8/5 14:11

    今金欠だぁ
    早っ

    お金貯まったら買いに行きます


    チーズいいな

  •  
    8/5 14:28


    いい曲ばかりです( ^^ )


  • あんぬ− 
    8/5 14:38



    この曲…すごく感動します

    涙が出ます
    もうずっと聞いてま
  • くる 
    8/5 14:49

    今日買いに行ったのに、売切れていて買えませんでし

    でも絶対に買います

    あべまの人気は、ほんとにすごい(ノ><)ノ
  • ちちやん☆ミ 
    8/5 14:54

    今日今から
    かいま〜す

  • greenキリン 
    8/5 16:11

    先行で着うたフルダウンロードしました。再生回数が120回を超えてました。
    大好きです。
  • M I l K Y . 
    8/5 16:18


    いえー



    ☆貴方の恋人になりたいのです☆


    めっちゃすき-

    好きな人を思いうかべます

  • yui☆ 
    8/5 16:48

    恋する女の子の気持ちがギッシリで心に染みます

    毎日聞いちゃってま

    真央チャンサイコ

  • GND(o・v・o) 
    8/5 17:36

    これからかいまーす

  • O P I O 
    8/5 18:15

    発売日にしてすでにフルで歌えちゃいます♪笑
    あべまちゃんの5歳も上だけど今現在のリアルな感情として共感できます
    恋をして、その人にまっすぐに向かう気持ちはいくつになってもかわらないんですね
    (*´`*)
  • BLUE 
    8/5 18:18


    イェー


    おめでとうございま



    カラオ
    ではいつもあべまの歌をうたいま


    もちろん「貴方の恋人になりたいのです」もうたいますッ



    大好きです


  • SYOTA 
    8/5 18:45

    昨日買いまし


    かなりジーンときます

  • yui* 
    8/5 18:58

    発売おめでとうございます!

    リアルに感動しまし

  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    8/5 19:22

    ラジオで聴きましたが素敵な歌ですね
    ンバン歌作って下さ

  • もここ*゚ 
    8/5 19:47

    昨日のモザイクナイ
    聴きましたよーっ

    恋愛トーク聞けて
    よかった(^^)/


    新曲も素敵すぎです

  • カフェオーレ 
    8/5 19:47

    いえー

  • ノノ***n´ω`n***ル 
    8/5 19:50



      雑誌であべまのインタビュー
      みつけた時はもうめちゃめち
      てんしょんあがりました♪゚

      ちーずおいしそ∩>ω<∩



  • グリッチ♪ 
    8/5 20:32

    もちろん買いました

  • かず 
    8/5 20:37

    買いました。最高!
  •  
    8/5 21:05

    CD発売おめでとうございまする。


    チーズセット・・・。

    おくれ(°□°)笑
  • taci 
    8/5 21:54

    買いました。スペシャのあべま特集も見てライブ映像流れて最高でした。
  • e〜さん 
    8/5 22:03

    新曲やっと届きましたよぉ

    もちろんDLも完了してまッ


    SSTVも録画してますので後からユックリ見ま〜


    (*‘‐^)-
    デュ〜

  • ランバ・ラル 
    8/5 22:14

    買いましたよ〜。

  • PeachFizz 
    8/5 22:51

    『貴方の恋人になりたいのです』……………。


    最高ですね



    聴き惚れまし

  • ぽんまん*♪ 
    8/5 23:05

    お金ないけど買いに行こうかな..


  • ぴんく 
    8/5 23:08

    つい1ヶ月くらい前に友達にすすめられた曲が『伝えたいこと』でした

    リピートしまくりで聞いてます

    新しい曲も早く買って聞きだいで

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    8/5 23:12



    ラジオで聞きました

    とてもいい曲ですね

  • ゆきま 
    8/5 23:24

    着フルから
    ずっと聞いてました

  • にやんぱらり 
    8/5 23:29

    あべまあ好き

  • ・。゚snowflake゚。・ 
    8/6 00:37

    着うたフルで発売前から聴いてましたよ

    ちょっとせつなくて、ストレートな歌詞が素敵な曲ですね

    あべまさんの高音の良さがとても生かされてるなぁと思いました。
    ずっと聴いていたくなる感


    コマーシャルTVで流れる度に思わず見ちゃいます(笑)

    頑張ってくださいね

  • ゆうたーす 
    8/6 00:57

    福岡で手紙渡したゆうほです★
    新曲買いました!
    今の私にピッタリ…またライブで聞きたいです


    また福岡きてねーっ
  • ドラド 
    8/6 06:50


    『貴方の恋人になりたいのです』
    北乃きいちゃんが
    ラジオでお薦めしてくれて

    オレ 着うたフルで毎日ガンガンです

  • ぷっちんコーン 
    8/6 09:21

    聴いてみたいです…(^〇^)v
  • 未夜 
    8/7 00:38


    絶対買います

  • ユーピー 
    8/7 09:53

    もちろん、初回盤も通常盤も買ったよ〜

    どれも良い曲だね

  • ジュンヤ 
    8/7 10:38

    ircleとは今月の29日に対バンだぁー

  • ちぃ 
    8/22 12:54

    阿部真央様
    憧れの彼からメールがかえってこず、やきもきしてへこんでいる時に『貴方の恋人になりたいのです』の着うたを発見。
    なんとなしにダウンロードしたらどんピシャの歌詞とその歌声に心奪われました!ありがとう
    頑張ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)