ロッキンジャパン終了

  • 阿部真央 公式ブログ/ロッキンジャパン終了 画像1

です。非常に楽しかった。大満足です。


シーサイドステージまで来て観て下さった皆様本当にありがとうございました!!満員御礼で、泣きそうでした。
応援して下さった皆様もありがとうございました。





お客さんに作ってもらったライブです。本当に嬉しかった。
去年観客として参加したイベントに今年は出演者として参加できて感無量です。



最高のひとときをありがとうございました。





あべま

 
  • コメント(全90件)
  • ハンマー 
    8/2 21:58

    お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
    自分は3日間ロックインジャパン2009に行って弾けていましたが

    ホントに最高でした

    来年も楽しみにしています



    出演者の皆様スタッフ一同3日間お疲れ様でした(*^−')ノ

  •   ゆう∩ω∩♪ 
    8/2 22:03

    良かったですねっ

  • みい・ω・ 
    8/2 22:14



    行きたかった〜(´・ω・`)
    お疲れさまで

    いいライブになったみたい
    よかったですっ(^ω^)


  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    8/2 22:15

    最近良くカルピスのCM流れて嬉しいです

  • あいだ 
    8/2 22:15

    今の気持ち。

    絶対にわすれるな☆
  • ドラ @8月中に退会予定  
    8/2 22:16

    お疲れ様でした!
    帰りは何事もなく帰れますように

    また近々、九州にも帰って来て“らいぶ”して下さいね☆待ってま

  • リぃ 
    8/2 22:20

    お疲れ様です

  • やっち 
    8/2 22:27

    お疲れ様です

    私阿部さんの歌大好きなんです

    ふりぃをきいてから好きになりました
    だ周りの友達は阿部さんのことを知らないので
    徐々に認知度
    しちゃってま
    (学校内だけですが
    )
  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    8/2 22:33

    くそぉ
    いきたかったぜ〜
    外は、THE ALFEEしか、行っちょら〜ん
    大分ん方言の方が、気持ちつたわるやろなぁ

  • ランバ・ラル 
    8/2 22:45

    あべま、お疲れ様〜


    これからもずっとそのステージに立ち続けてね


    今日は、ゆっくり寝て下さい。

  • ★ゆーじ★ 
    8/2 23:00

    お疲れ様で〜

  • ゆゆ☆ 
    8/2 23:00

    おつかれです


    素敵なライブだったんでしょうね


    行かれた方、羨ましいデス



  • 卍゚*。聖。*゚卍 BIG BANGペン〜(pωq)〜+*:゚+。.☆ 
    8/2 23:04



    「貴方の恋人になりたいのです」

    楽しみ

  • よっしー 
    8/2 23:05

    お疲れ様です


    アベさんのステージしっかり見てきましたよぉ

    今、帰りの電車の中です


    声がキレイで…泣きそうになりました

    誰かの心を動かすことが出来る歌を歌えるなんて、本当にすごいことだと思いま


    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • かぴ 
    8/2 23:06

    お疲れ様です


  • りら 
    8/2 23:07

    お疲れ様でし

    ライブ行きたかったなぁ

    次のライブは行きたいっ
    援しちょんよーっ

  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    8/2 23:08



    お疲れさまで

    昨日、CDTVで新曲チラッと聴けまし

    楽しみです♪


  • 太陽の牙 
    8/2 23:16

    お疲れ様です
  • CRS 
    8/2 23:26

    大成功だったみたいですね
    クイックレポも読みました!!
    頑張ったねッ

    >お客さんに作ってもらったライブです

    うッ 軽く嫉妬w
    アーティストとオーディエンスが一つに
    なって初めて出てくる言葉ですね

    自分は行けませんでしたが、なん
    清々しい気分です(笑)
  • すずこう 
    8/2 23:28

    ほんまそれは最高やねぇ〜
    はり、その最高はみんなの為に歌えたからかも

  • リルブ☆ミ 今までお世話になりました(TvT) 
    8/2 23:31

    お疲れ様でし


    是非見に行きたかったな〜

    今夜はゆっくり休んでね

  • 更にPowerUpした可愛すぎる私 
    8/2 23:35

    仙台にも来て下さい
    !!
    学園祭で歌ってほしいです´`
  • T@K! 
    8/2 23:36

    今日はロッキンジャパン行かれなかったから、SCANDA@お台場合衆国観てきたョ!
    7日は楽しみにしてます
  • e〜さん 
    8/2 23:42

    お疲れぇ〜

    あべま
    早く全国ワンマンのライブで.あべまの歌を聞かせちょくれぇ〜

    今日はユックリ寝ちょくれなぁ〜

  • さちこ 
    8/2 23:48

    お疲れ様でした〜



  • ぱんだみゅーじっく 
    8/2 23:56

    お疲れ様でし

    これからもっと色んなステージに立つんでしょうね、期待してます

  • 旅 人+ 
    8/3 00:01

    今度こ
    ライブ観に行きます

    そして
    いつか、あべまさんとセッションしてみたい旅人です

  • 海苔 
    8/3 00:19

    お疲れさま

    最高のライブ、ごちそうさまでし

  • そうちゃん 
    8/3 00:21

    今日のライブ最高でした
    お疲れ様です

  • SYOTA 
    8/3 00:26

    お疲れさま

    今日見れた人いいな

  • キキ 
    8/3 00:29

    私も是非行きたかったです

  •   ひとみ 
    8/3 00:32

    お疲れ様です

    来年行きます


  • うえちゃん 
    8/3 00:44

    お疲れ様でし


    来年も出場しやな。


    ですね

  • うにゃ? アバコン達成感謝! 
    8/3 01:44

    雑誌が出たら買わなくちゃ!
  • まるこ 
    8/3 01:56

    お疲れさまでした!
  • るっく 
    8/3 07:01




    お疲れ様です


    うちも行きたかった

  • ふんもっふ(^^ω)≡★激ツン◎ 
    8/3 07:50

    お疲れ
    昨日は本っ当楽しかった!最後のI wanna see you最高だったし、いっぱい跳んだ

    あべまから見て最前の左側で見てたよ〜

  • 七海 
    8/3 08:42

    お疲れさまあ

  •  
    8/3 10:18

    お疲れ様でした。

    直接は見れませんでしたけど、心の目で見てましたよ


    うん。心の目ってなんだよっていう。


    とにかくお疲れ様でした(°□°
  • ユーピー 
    8/3 12:34

    お疲れ様でした。
    最高のライブをありがとう


    あべまが楽しいとファンも楽しいのです
  • ざき 
    8/3 13:20

    昨日はお疲れさまでした。僕は昨日が生まれて初めてのフェスだったんですけどすごい楽しめました(^ω^)
    友達とわかれて1人でSeasideに行ったんですが『生の阿部真央だ〜』って感動してました。歌もずっと口ずさみつつ跳ねてました。CD絶対買いますね!!!
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    8/3 15:41

    あべま、ライブお疲れ様でした。

    かな〜りイイ!!
    ライブだったみたいですね〜。

    ロッキンジャパンの
    クイックレポも見たけど、
    衣装、ヘアーメイクも、
    かな〜りイイ感じやったもんね〜

    明日はいよい
    ニューシングルの
    フラゲ日!!

    フラゲして聴きまくるじゃすよ〜

    まだまだ、
    ライブやら、ラジオ出演や
    スケジュール詰まってるから、
    あんまり無理せんどき〜ね

    じゃあ、また

  • BLUE 
    8/3 16:03


    いいっすねー

    おつかれさま


    からだには気をつけてください


  • なみんこ 
    8/3 16:45

    お疲れさんですた(*^_^*)/

    ロックインジャパン

    人数多かったですな(●^ー^●)


    テレビでみました(●^ー^●)

    次ゎ、生でみたいな(*〇^)
  • yui☆ 
    8/3 18:39

    お疲れ様です
    遽行ける事になり、参加出来まし

    最高でした

    生で聴けて感動しました

    ありがとぉ

  • けいやん(受験が終わった) 
    8/3 21:35

    あべまの新曲…ヤバ


    ヤバいほど良すぎる

  • Local-Sound-Style 
    8/3 21:49

    お疲れ様です

    これからも頑張ってくださ


  • 西毒 
    8/3 22:28

    デッドライン…。
    大なり小なり、彼女から拒否され戸惑ったことのある男たちへの、究極のアンサーソングでは無かろうか

    心臓を鷲掴みにされてる感が…、凄い

  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    8/4 04:00

    ライブには行けなかったけど、TVでニュースで見ました
    物スター達と共演して、凄いです
    べまも早くメジャーになって欲しいです
    々頑張って下さい

  • サトミ(・ω・) 
    8/5 23:15

    お疲れ様でした!

    今回は残念ながら行けなかったのですが
    援していました!


    これからも体に気を付けて頑張って下さい!

    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)