so sensitive

  • 阿部真央 公式ブログ/so sensitive 画像1

己の求める姿























私の曲はどうしてか切ないモノが多いなと思った。



前向きな思考はレア〜

その思考回路レア〜







誰かのために歌い続けたり
出来ちゃう人とか
すばらしいと思うんですけどどうですか?



私もいつかなれるかしら






















ねぇねぇねぇねぇ、


やっぱ一晩寝ないと頭おかしくなるよ!rotten〜



















実は丸々一晩かけて部屋の模様替えをしたのじゃす。


このカーテン、即決の割になかなかよい。












我が人生に光りあれ





あべま

 
  • コメント(全85件)
  • ー曖汰.*゜ 
    7/29 08:52

    そんなに歌詞とかは
    ネガティブな感じじゃなぃと思ぃますょ


    真央さんが作った
    Don't leave me
    彼とケンカしたとき
    なぜか元気もらえました


    だから
    真央さんの歌
    人の心に届く歌なん
    真央さんの思ぅ歌を
    作ってくださ


    これからも
    同じ大分人として
    応援してます

  • いーよー 
    7/29 09:01

    シンプルでリラックスできるカーテンデスね

  • カカロット 
    7/29 09:02

    あべま
    感じ思った曲
    いぃんじゃす

    最近.考えすぎだょ


    早く寝なさい

  • RUIDO 
    7/29 09:02

    きっとなれるよ〜

    寝たほうが良いよ、絶対。。(笑
  •   ゆう∩ω∩♪ 
    7/29 09:07

    切ない曲が好きなんでそのままのあべまでいて下さい

  •  c h i s a t o ★.。 
    7/29 09:10


    あべまさんの曲わ全部いい曲ばっかりで


    今度わ片想いがんばれっ!!とか
    元気な応援ソングが聞きたいです

  • パラレル仕事中放置 
    7/29 09:24

    考えすぎでは

    今日も無理な
    頑張っ
  • さとお@寛解目指します 
    7/29 09:37

    前向き過ぎる曲ばかりだと、「そんな前向きにばっかりなれるかよ(笑)」と思う俺なので、ネガティブ思考な曲が丁度いいと思ってる
    ちなみに映画も、ハッピーエンドは「嘘くせ〜そんな上手く行く訳ね〜」と思って見てしまうヒネクレ者ッス(笑)
  • いら 
    7/29 09:38

    自分のために作った曲だとしても、共感できる部分とかあると救われてます(´`)いつも前向きな曲だけに救われるわけじゃない*
  • ふぐぱん 
    7/29 09:40

    俺ゎ実際、あべまの曲に癒やされて励まされて

    そんな奴が居てる事も事実

    誰かのためとかじゃなくて歌い続ける事がすごいじゃ

  • □□□□□ 
    7/29 09:47


    等身大の歌詞がいい
    わかったフリしてる歌詞は最悪…って、間々田優も言ってるじゃない。



  • アーサー 
    7/29 09:51

    模様替えお疲れさま


    きっと前向きな謳も創れるようになるよ


    無理せずに自分が今かける歌をかけば良いと思うよ
  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    7/29 10:00

    可愛い模様のカーテンだね





    オイラなんかは、あべまさんの歌に救われていますよ

  • BOBBY 
    7/29 10:02

    Hello! How are you?( ゚∇^)] モシモシReally? No kidding!┓( ̄∇ ̄;)┏睡眠はしっかりととらなきゃ

  • おまけ 
    7/29 10:14

    共感できる詩が書け
    感動できる楽曲ができれば その人にとっては役にたってるんでしょうよ
  •  
    7/29 10:35

    俺はあべまの歌詞はいっつも深くて好きだよ!!

    人によって見方は様々だと思うけど!!

    カーテン良いね!!

    俺も欲しい
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    7/29 10:36

    決して。。。無ではない

  • 衝動の影にやられた 
    7/29 10:51



    カーテン可愛い´ω


    あべまの歌詞凄い好き◎
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    7/29 10:54

    ハイテンションです
    まだこれから色んな経験されるでしょうから、色んな歌が聴ける事を楽しみにしてま

  • 夏帆 
    7/29 11:04

    あべまの曲はリアリティーがあるから感動する
    綺麗事ばかリ並べてるような曲じやなくて、今までに感じた事のあるモヤモヤした気持ちが歌詞に現れてる曲があるからイイ
    !!

    あべまの生き方好きです
    然体バンザイ

  • ☆NATSU☆ 
    7/29 11:06

    勇気が出る曲ばかりですよ
    れからです☆諦めないで頑張って下さい

  • 夏帆 
    7/29 11:13

    あべまの曲はリアリティーがあるから感動する
    綺麗事ばかリ並べてるような曲じやなくて、今までに感じた事のあるモヤモヤした気持ちが歌詞に現れてる曲があるからイイ
    !!

    あべまの生き方好きです
    然体バンザイ

  • タケ里 
    7/29 11:16

    カーテンかわいい


    睡眠やっぱ
    大事です´`*
    体調に気をつけて
    ください^^ヾ


    ぁたしは真央ちゃん
    曲聞いて勉強してます★!
    いつも励まされてま
    ありがとう

  • taci 
    7/29 11:23

    じゃす久しぶりじゃ
    一晩かけてとか集中力凄まじいじゃす

  • メタリ(横須賀サイクリング日記更新) 
    7/29 11:38

    ちょっと遅くなったけど昨日CD+DVD買いまし
    好いで
    欲を言えば、カラオケVer要らない
    モVerとかライブVerだと嬉しい

  • ナルル 
    7/29 11:50


    I wanna see you
    メッサ好き

    全部歌えるょうに
    なッた

  •   ひとみ 
    7/29 11:57


    あべまの歌詞とかメロディーほんと大好きです

    共感するし感動するし、背中押されて、やる気出る

    ちゃんとなれますよ



  • ★ゆーじ★ 
    7/29 12:00

    やりだすと止まらなくなっちゃいますよ

  • 。゚そら゚。〔ばかなあたし〕 
    7/29 12:03



    模様替えをつかれで

  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    7/29 12:07

    ううん

    あべまはあべまでいいよ。

    私はあべまだからすき。
  • くま 
    7/29 12:25

    あべまの歌詞
    歌も好きだよ(´ω`)

    あべまはあべまの
    唄を歌ってよ∩・ω・∩
  • りな ほうち 
    7/29 12:35


    私はふりぃを聞いた
    すごいと思ったし
    伝えたいことも大好きです


    あべま は あべまですっ
    !!
  • さちこ 
    7/29 12:42

    一晩かけて張り切っちゃいました

    乙女ちっくカーテン
    (笑)

    いやいや、あなたの唄は充分誰かの(あたしも)心動かされていますよ

    あなたの唄は素敵で

  • 唯&たっちゃんラブ♪ここぁ★ 
    7/29 13:16

    初めて日記にコメします


    自分をそのまま出せばいいと思います


    模様替えお疲れ様で

  • すずこう 
    7/29 13:36

    充分光ってる。充分前向き、切なさもバネにして前に進めるし、プラスもマイナスも無いと思う。前向きに聞こえるだけのペラペラの歌が多い中あべまの歌はカッコイイです。そして、あべまに共感してる人のためになっていると思います


  • うえちゃん 
    7/29 15:00

    自分のために唄ってることが、聞き手には逆に身近に感じれるところもあるはず


    あべまの最大の特徴であり、いい『武器』なんじゃないです


    いつか、誰かのための歌を聴ける時を待ってますよ〜

  • ぱんだみゅーじっく 
    7/29 17:44

    そうなりたいと思って頑張っていたら、なれる気がします。
    カーテン、いいです

    夜はなるべく寝た方が良いですよ

  • ゆう(´ω`) 
    7/29 18:02

    夜寝なかったらテンションやばいですよね(笑)
    自分のために歌ったとしても、それをいいなって言う人がいることで、周りの人のためにもなってるんじゃないですか?
    少なくとも、私はあべまちゃんのおかげで元気だせてます( ^ω^ )
  • fu~ka 
    7/29 18:35

    私もそんな歌手になりたいです(*^^*)
  • Misaki  
    7/29 21:41

    あべまの歌は
    どんな歌でも
    好きです(ω)

    聞いてて元気でます∩ω∩
  • BLUE 
    7/30 10:50


    人のためにうたう唄より
    自分のためにうたう唄の
    方が気持ちがこもってい
    てあたしには伝わってき
    やすいです(´∀`)

  • †心愛〜kokoa† 
    7/30 15:43

    全部、いい曲ばかり
    ですよっ(。・∪・。)/
    思うままの曲
    あべまらしくていい
    思いま

    あべまの曲があたし
    元気をいつもくれています

    いろんな方向から見た曲
    というのもいいですよねっ
    夜一晩中は結構起きてると
    きついですよ

    次の日、起きるのが
    難しいって言う…
  • $aya.J★ 
    7/30 20:46

    あべまが心のこもっ
    歌を歌ってくれる、
    それだけで「誰かのため」になってるよ(*^_^*)
    夜寝てなかろうが
    楽しければよし!★
  • CRS 
    7/30 20:52

    イィ感じのテンションだね♪w
    その切なさがたまらなくグッとくるん
    じゃすッ!

    己があってこそ人のことを想えるのでは
    あべまカーテンにも光あれ

  • TATSUYA 
    7/30 22:45

    人の為に歌っている人も、結局のところ自分の為なのです

  • -雅- 
    7/30 23:57

    僕の人生にも
  • たっつん 
    7/31 01:46

    いやいやみんないい曲です
    れめっちゃ好きです
    初めて聞いたときから気にってま
    なんか思いをそのままだしてる感じで好きです

  • ノノ***n´ω`n***ル 
    7/31 11:38



     模様がえお疲れさ
     です\^^/



     あべまが歌ってく
     てるだけでもう誰かの
     ためになってますよ*

     あべまの曲大好き
     です


  • Yuu 
    8/1 00:30

    自分が本気で歌った歌が誰かのための歌になると思います。
    頑張って下さい!
  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    8/1 01:01

    黄梅桃李です
    ………………桃には桃の実、梅には梅の実、がなる様にそれぞれに、素晴らしい実を付けるでしょう
    あべま………………
    ったり、暗くなったら、いかんよ
    んき?
    んき?なってない?どんな状況でも、あべま
    、あべ
    でしょう?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)