そうだね







上手に行かなかったこと上手に出来なかったこと
ずるんずるんと引きずりよってほんとにほんとに悪い癖





















あ、



感じ悪い感じ
ごめんなさい




どうすれば上手く行くのかな〜
どうすれば満たされるのやら
















道は長い。



 
  • コメント(全80件)
  • てる〜 
    7/27 16:33

    MASHさんのヒーローって歌詞によく励まされた


    死ぬほどやっても駄目だったって

    死ぬほど本当にやったのかって

    もう一度自分に確かめるん
    気持ちが前向きゃ足が出るんだ
    自分の本能にそして直感にたまにゃ従え

  • Waka 
    7/27 16:47

    今日ダメでも明日頑張ればいいじゃす

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    7/27 16:52

    その気持ち、痛い程分かります

    でも、そこで立ち止まっても解決しないのです

    それならば 強がっても良いから一歩ずつ前に進みましょう

  • †心愛〜kokoa† 
    7/27 16:54

    失敗してしまった事
    上手くいかなかった事は
    あたしも、結構悩ん
    しまいます…

    そんな時は多
    好きな事に没頭しますっ


    か、音楽聴くとか
    映画鑑賞とか

    上手く行かない時が
    続いても、絶対次は
    上手くいったり楽しい事が
    絶対待ってると思いますっ


    あたしは、これから
    応援してます


  • □□□□□ 
    7/27 16:55


    良くも悪くも、人間やってれば波はあるさ。


  • ドクロ。 
    7/27 17:23

    立ち直って

  • ゆう(´ω`) 
    7/27 18:28

    全部が全部上手くいったら、頑張る意味が無いんじゃない?
    って、この間友達に言われました
    同じ所ぐるぐるしてるようで、ほんとは螺旋階段みたいに上に行ってますよ!!
    私はそう思うようにしてます。
  • さちこ 
    7/27 18:36

    悩んで苦しんで人は成長します

    毎日勉

    頑張りましょうて

  • †ちゃこの嫁†-またねーノシ- 
    7/27 18:37

    私の場合 悩みは一回寝る
    忘れるタイプなので
    あんまり考えない方です


    ま 単なるバカです(*´∇`*)
  • 太陽の牙 
    7/27 18:38

    感じ悪い事でも、どんどん書いて、一緒に悩むよ。
  • -雅- 
    7/27 18:49

    別にぇぇゃん
    それが大切な事っていつか気付くって

  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    7/27 18:58



    がんばれぃ
  • e〜さん 
    7/27 18:59

    それに気がつくって事は…
    あべまも進歩してるって事じゃないですかぁ

  • コウしゃん 
    7/27 19:02

    おわりなき旅やな

  • 衝動の影にやられた 
    7/27 19:32



    それに気付けたこと
    素敵なことだよ^^
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    7/27 19:49

    考えるって大事な事ですね


    モチベーションがアップすると良いです


    自分は妄想大好きで

  • M I l K Y . 
    7/27 19:51


    私もよくうまくいかなかったことを気にしてしまう…


    ガンバろね(*^^*)♪♪♪
  • 西尾彩乃っちディスコ 
    7/27 20:01

    前を向きましょう

  • みさ 
    7/27 20:14


    アタシも引きずる!
    悪い癖p(´⌒`q)

    いつか答えが見つかるといいな。


  • ぼっち 
    7/27 20:20

    そうやって成長してくんだろうね

    今は悩むだろうケド、必ず成長するから

  • みい・ω・ 
    7/27 20:52



    あたしも失敗したりすると
    引きずりまくって落ち込みまくる
    タイプです(..`)
    でもあべまの曲聴いたりし
    元気だしてます(^ω^)
    あべまも無理せず頑張ってください!!


  • ゆやん 
    7/27 21:22

    ほんまに満たされちゃうとなんも生まれてこないだろうというのは、素人考え?
  • †あばんて† 
    7/27 21:22

    うまくいかなかった
    まず諦めて…





    時がたつと(前にやった事あるな)なんて思えると以外と出来てしまう事もある

    克服するよりも興味を持って事にあたると苦も無い様な感じ



    みたいな事もあったな〜



  •  
    7/27 21:23

    上手くやろうとすると上手く行かないのが人生
    上手くやろうとせずに、マイペースに行こう。

    って感じですね。
  • NoName 
    7/27 21:49

    最初から答えがでちゃうなら・・・
     
     
    継続こそアナタの命

       ●∞●
     (^(`八´))イェア

      丶  
      (フ ノ
       レ′
  • GND(o・v・o) 
    7/27 22:05

    俺もよくそーゆうのある

    高校で野球やってるんだけど一つの事をミスるとその事を引きずってまたミスをしてしまう


    だから俺は次にどうしたら成功するかを考えながら練習したりしてますよ




    あべまも頑張ってね

  • O P I O 
    7/27 22:21


    どうして失敗したんだろう

    どうして上手くいったんだろう


    成功するひとは後者のように考えるって、どこかで聞きました。

    とはいえ…
    いつもいつもそんな前向きではいられないですよね

  • すずこう 
    7/27 23:33

    さすがあべま
    上心に溢れているようです。だから追求してるのですね、どんな仕事も完璧は無いようです。なのでいろんな方向に追求するようですわ。
  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    7/28 00:01




    私は
    あとでお家に帰ってから
    考えるようにしてますw

    しくじったその場面では
    必死にやるしかない

    あべまペースで進んでいって*
    前見て走れば皆見ていてくれるよ


  • SYOTA 
    7/28 00:20

    俺もよく考えるよ

    考えすぎちゃうんだよね

    俺も悪いクセだ

  • よしきくん 
    7/28 00:44

    俺はひきずっ
    いいと思いますよー
    逆に忘れへん方が
    成長できるし(´∀`)
  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    7/28 01:06

    るがま
    で良かっちゃない?日々の努力を怠らなければ………良か
    思いま

  • 僕はくま 
    7/28 06:49



    真央ちゃんっ
    !!
    がんばれ―




  • ユーピー 
    7/28 07:08

    満たされる日が来たら辞めるしかないから満たされる日は来ないで欲しいなぁ


    とにかく、次は後悔しないように全力で臨んで

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    7/28 07:17


    満たされる時
    また、満たされぬ心
    現れる

    頑張っ

  • 兵庫助 
    7/28 07:26

    上手にいかなかった
    上手に出来なかった

    どうすれば上手くいくのか
    どうすれば満たされるのか
    道は長



    新曲やー!

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    7/28 07:39

    あべま、おはよ〜ん
    大阪でのライブお疲れさま


    あた〜らしい朝がき
    き〜ぼ〜おの朝〜だ

    な〜んて聴き飽きたフレーズだよね。

    何が上手くいかんやったと
    何が上手くできんやったと

    ずるずると引きずる事ってそんなに悪い事?

    次に同じような失敗をしない為にも、
    引きずりわまして、

    と言うよりも
    上手くできなかったと言う想いを
    愛おしいものとして
    抱きしめて、大切にして、
    本当に自分の中に取り込んでみては?

    あべまは、まだ19歳
    先は長いよ〜

    昨日朝、米女子ツアーで初優勝し
    宮里藍ちゃんが涙見せながら言っていたよね。

    私にとっては必要な(長くない)
    4年間でした

    って。

    さぁ、あべまの生歌
    沢山ココロ震わせて貰えるように

    仕事がんばんぞ〜!!
  • BLUE 
    7/28 10:30


    あたしかなりひごずります

    あたしも悪い癖かなと思うときあるけどひこずりながら考えるたびにちょっと気持ちが強くなる気がします


    正直考えているときの自分好きッ
    (笑)

  • ゆゆ☆ 
    7/28 11:35

    悩むの


    一生懸命生きてる証かも
    あべまちゃん大好き
    (〃∪〃)

  • CRS 
    7/28 17:53

    なんか...ココのコメント読んでたら
    泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。

    (笑)

    あべまさんは本当に素敵なファン
    囲まれとるネェ〜♪

    だから悩みながらでも前へ進んで
    行こう(*´∀`)ノ


  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    7/28 19:23

    近道ってかなかなないですよね

  • ◇$栞$◇ 
    7/28 21:18

    ライブ見に行きましたよ(^∀^)
    全然上手かったです

    歌うますぎですね

    憧れます!
  • ヒロッキ 
    7/28 21:23

    あべまちゃん
    考えたら考える程深みにはまるよ


    あべまファイトー

  • ばなな 
    7/28 21:55

    私はあべまSUN
    超大好きです

    だって
    スタイル良し
    声良し
    全て良
    しかも出身一緒やし
    頑張って下さい!!
  • $aya.J★ 
    7/28 23:09

    人生上手く行かないからおもしろ
    上手く行かないから頑張れ
    一生のうちあと何回つまづけるだろう…
    みんな一緒!

    頑張りましょう!
  • 西毒 
    7/28 23:27

    私らくらいの歳になると、目の前の生活に追われて、夢がみれんのが多くなってきよる…。
    やから、君みたいな歌っていう、自分を武器にガツガツ行っきょるのは、ゴツう眩しいし気持ちがいい…

    屍を越えてっていうんでは無いが、こんな感じの思いも1つ、背中を押しとります…

    我ながら、まとまらぬ駄文…

  • HENPU 
    7/29 01:32

    普通の人だったのか

  • イノシシとマッチュ 
    7/29 06:07

    はじめまして

    阿部真央さんの「伝えたいこと」に勇気もらって好きな子にガッツリ告白できました

    応援してます
    張って下さい

  • ひろ 
    7/30 00:05

    I wanna see you
    聞いてます


    いい曲ですね


    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)