Thank you 大阪

  • 阿部真央 公式ブログ/Thank you 大阪 画像1
感無量。


















今日は大阪にてFM802さんのイベント
MEET THE WORLD BEAT 2009
に出演させていただきました。


暑い中来場して下さった皆様、テレビを見ながらやいろんな場所で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

降水確率は100%やったんやけど見事晴れてから良かった良かった
短い時間でしたがとてもとても楽しかったです


皆さんも楽しんでくれてると良いなぁ







すばらしいアーティストの皆様と一緒のステージにたたせていただいて、
最後には忌野清志郎さん作の802のテーマ曲「OH! Radio」を歌わせていただいて、
会場のみんなで合唱しました。


本当に本当にすばらしいイベントでした。こんな機会を与えて下さった802さんに感謝します。
それから応援して下さった皆さん、共演していただいたアーティストの皆さん、支えてくれたスタッフの皆さん、阿部真央やこのイベントに携わって下さったすべての皆さんにここらから感謝します。ありがとうございました。






そう、



今回ね、タオルを作ってみたんです。かわいいでしょう。
今日は70枚完売いたしました。皆さん本当ありがとう。


8月2日も売るから(限定70枚)、ひたちなかに遊びに来る方は是非。



















にゅん








あべま

 
  • コメント(全85件)
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    7/26 22:53

    タオルいくらですか
    しい

  • e〜さん 
    7/26 23:00

    にらんでるピンクウサギが
    良いじゃすねぇ〜


    にゅん

  • ゆう(´ω`) 
    7/26 23:05

    お疲れ様でした(´∀`)/
    タオルめちゃかわゆい!!
    欲しいな(*^ω^*)

    にゅーん(o`∀´o)
  • 紅玉 /さようなら。 
    7/26 23:11


    おつかれさまです!

    降水確率100%やのに晴れってすごい★

    タオル可愛いっ!!
    ほしいなああ(´`)
  • ゆかり 
    7/26 23:11

    TVで観てましたょ


    キュートでかっこよかった

    綺麗でパワフルな歌声に聴きいってしまいまし


    新曲良いです

    キュン
    して、泣きそうになっちゃいまし



  • SYOTA 
    7/26 23:14

    お疲れさま

    タオル欲しいッ

  • ユーピー 
    7/26 23:17

    お疲れ様〜


    テレビ観戦組で〜す
    エアコンOFFで観戦したので暑くて倒れるかと思いました



    ロックインジャパンは行くので頑張って下さい
  • ぼっち 
    7/26 23:18

    うゎ〜(*^o^*)
    タオル欲しいなぁ

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください

  • カフェオーレ 
    7/26 23:21

    見たかった

    タオル欲しい

  • まーくん 
    7/26 23:30

    お疲れさまで
    あべまさんの事を最近知りました!自分も大分にいます。あべまさんの唄が今まで聞いた事ない、いー唄ばかりで毎日聞いてます!これからもずっと応援するからねー
  • ☆ito☆ 
    7/26 23:30

    お疲れ

  • リリィ 
    7/26 23:46

    もちろん可愛くて物販で即買いしっ!
    スタッフさんが『初グッズです』と教えて下さいました!!
    ほんま雨降らなくて嬉しかったで

  • みい・ω・ 
    7/26 23:52



    今日行きました!!
    あべまの出てたステージと
    結構近いところで見れて
    やばかったで

    タオルも買いました!!!
    かわいすぎる

    めっちゃ使います←
    今日たのしすぎまし

    ほんま行ってよかった!!!
    ありがとうございました(^ω^`)

    これからも頑張ってください^^!


  • えりぱそまそ 
    7/26 23:55

    タオルかわい

  • Pまなみq・ω・*) 
    7/26 23:56

    行きたかったなぁ

    お疲れさまでした!!
  • ランバ・ラル 
    7/27 00:05

    ライブお疲れ様でした。


    ゆっくり休んで、これからも頑張って下さい。

  • 太陽の牙 
    7/27 00:09

    ライブお疲れ様です、仕事で見に行けなかった、残念、タオル可愛いですね、タオル欲しいな〜。
  • 西尾彩乃っちディスコ 
    7/27 00:17

    タオル欲しー

  • 香織ン(゜-゜) 
    7/27 00:34


    お疲れ様です

    ライブ楽しかったみたいで何よりです。

    あたしもあべまライブ行きたいなー!

    タオル可愛いー!
  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    7/27 00:38

    あべまさん!ライブお疲れ様でした。m(__)m
    降水確率100%を見
    れにし、ライブ成功

    流石
    向かう所敵無
    な、あべまさんです

    タオルも可愛

    もしもツアーをやるときがあれば必ず見に行きます
    だ未だ暑い日が続きますので、熱中症等に気を付けて
    抜ける所は、抜いて、頑張って下さい。
    ワタクシも影ながら応援をさせてもらいます。
    P.S.心に空っ風が吹いた時は、あべまさんの曲を聴いて明日のイヤ未来への活力にしています

    ホントに‘ありがとう’
    ごさいます。♪d(⌒〇⌒)b♪
  • けいやん(受験が終わった) 
    7/27 00:41

    こんにちは

    あべまの歌をステージ前の最前列で聞きました

    あべまの歌は受験の時凄く勇気をもらったので、生で聞いて感動しました

    ありがとう

  • Kazu゙ 
    7/27 00:44

    お疲れ様でし


    そのタオル是非欲しいです

  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    7/27 01:34

    お疲れ様です(^ω^)
    タオルカワユス!(・∀・
  • リョウカイ 
    7/27 02:27

    全出演者の中で貴方の歌声が1番男前
    素晴らしかったです

    私の好きな山崎まさよしと「OH!Radio」の時に歌声が一緒になった時,嬉しかったで

  • 9みりぱらべらむ弾 
    7/27 02:32

    スペシャで見ましたよ〜(^ω^)
    めっちゃ可愛かったです!
  • おたみ 
    7/27 03:10

    ライブお疲れ様でした

    北九州市は大雨で、うちも床下浸水しました。

    あべまが九州入りしてくれれば、この大雨を止めてくれるのに!なんて思ってます。

    実家は大丈夫ですか
  • ★☆え〜る☆★ 
    7/27 03:18

    ライブはテレビで見ました〜!!
    たまたまテレビつけたらMEET THE WORLD BEATやってて、そん時は2時間以上経っちゃってたからもう歌い終わっちゃったかなぁと思ってたけど見れてラッキーだったよ
    貴方の恋人になりたいのですマジ切ないっす。絶対CD買いますよ
  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    7/27 04:14

    流石、あべま

    晴れ女
    かっ
    かも、忌野清志郎の「oh! ragio」歌ったんですか!あべまの「oh! ragio」聞きたかった
    た歌ってくれ

  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    7/27 04:40

    行きたかった

    スペシャで見てた
    感動した

  •  
    7/27 06:39

    京都は雷と雨祭りでした。

    そしてタオル。非常に欲しいです
  • きゃろる 
    7/27 07:01

    お疲れ様でし


    気合充分のあべまに感動しました

  • リモーネ 
    7/27 07:40


    ライブおつかれさまです〜!!
    MEET THE WORLD BEAT 2009
    行きたかったんですけど
    ラジオが聞けなくて
    応募出来ませんでした−(´;ω;`)

    でも!!
    いつか必ず
    あべまちゃんの生歌を聴きにいきます♪



  • 琉鬼@また会える日までさようならよ 
    7/27 07:57

    歌声とか好きです(^ω^)

    頑張って下さ
  • yoshitako 
    7/27 07:57

    いいかもしんない!
  • やえ 
    7/27 08:19

    お疲れ様でし

    めちゃくちゃ楽しかった

    歌声が素敵過ぎでしたよ\(^O^)
    タオルも可愛いくって妹へのお土産に買いまし

  • さあにゃん 
    7/27 09:52

    802応募しまくったのに…
    はずれちゃっ


    いつかあべまに会いたい

  • ★ゆーじ★ 
    7/27 10:02

    お疲れ様ーッ


    タオルほしいです

  • コウしゃん 
    7/27 11:09

    タオルいーな


    欲しいなぁ〜

    ネットとかでも買えればいーのに

  • ふんもっふ(^^ω)≡★激ツン◎ 
    7/27 11:38

    2日行くよ〜!あべま見る(^ω^)どんなデザインか気になってたけど限定とか言われると買いたくなるよねwだから買うよね
  • カカロット 
    7/27 11:38

    ライブ
    疲れさ〜ん


    福岡でも早くライブやってくださ〜い

  •   ひとみ 
    7/27 12:08


    お疲れさまで

    ライブ行きたいなあ!!
    タオルもあべまもかわいいです



  • ところ@ 
    7/27 12:38

    ミートザワールドビート。
    ここ5年間で今年だけ行けなかった。
    泣きそうだわ(´・ω・`)笑
  • CRS 
    7/27 13:02

    首に最初何巻いてるのかなぁ〜?
    って思ったけどタオルだったんだね♪

    貴方の恋人になりたいのです滅茶苦茶
    良かったですよ!!\(^O^)/

    12月の大阪ワンマン絶対行きますよ〜♪
    チケット獲れるかなぁ...( ▽|||

  • すずこう 
    7/27 13:29

    正に天は見方しましたねぇ。僕はテレビで見てました
    ターを掻き鳴らして、またつまびいて、とてもかっこよく切ないです。感動した



  • ぱんだみゅーじっく 
    7/27 16:24

    お疲れ様でし

    テレビの前で、まだかな〜と待ってまし


    とても良かったです

    ファンクラブも出来るそうで、おめでとうございます

    その時は入会希望です、よろしく

  • ひより 
    7/27 17:22

    お疲れ様です

    ミートでは、かなり真ん前で
    真央チャン応援してました

    生歌は良いですね〜
    めっちゃ楽しかった

    ありがとう(^ω^)
  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    7/28 01:00

    良かったネ
    オル、かっこ良かネ
    しかぁ〜〜〜

  • ゆゆ☆ 
    7/28 11:38

    (・_・、)


    生で聴きたい

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    7/28 19:25

    タオルかわいぃです

  • れもωσ(・∀・*)ただ今放置 
    8/6 23:10

    生でみました

    めちゃ△茲ったですッ!!
    サイコ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)