ありがとう

  • 阿部真央 公式ブログ/ありがとう 画像1
皆さんたくさんのコメント本当にありがとう。


なんや知りませんが明け方になって勝手に元気なって、勝手に幸せだよ。笑


幸せものです。
















たぶんまた気持ちが陰ることはあると思うけど
人間なんだし仕方ないよね


それよかまだ前向きになれる今
そこまで腐ってなかったことを確認できたからまぁいいかな。









昨日同郷のお笑いコンビ・ダイノジさんの単独ライブ
「人生漫才」
に招待していただきました。



超良かったよ。

初めてお笑いのライブに行ったのですが、
本当楽しかった。


バカや笑いだけじゃなくて、
人を尊く思う気持ちだったり、
誰しもが人生で経験するであろう、人を愛する気持ちとか、哀愁とか、掛け替えのない存在を得る感覚だったりとか、
そういうものに訴えてくる要素が要所要所に散りばめられてて、ダイノジのお二人の意気込みが全面ににじみ出てた、実に綿密な、本当にすばらしいライブ。

人の心のツボをピンポイントで突いて、笑わせる芸って、
お客さんや観ている人に対する最高のサービス精神と思いやりでしかなせない技やなって思いました。


何度も言いますが、
すばらしかった。
呼んで下さったダイノジのお二人に感謝です。
ありがとうございました。

いっぱい笑って感動して、生命力もらったな〜









さっき食べたバナナが苦しいので、
消化されるまで明け方の空を眺めながらボ〜っとします。








あ、



私本物の阿部真央だから。
偽物じゃないよ〜笑



あべま

 
  • コメント(全115件)
  • ハミガキ 
    7/13 14:53

    若いときはいっぱい悩めって言われたよ

    だから今自分は悩んで悩んで頑張ってま
  • えりぱそまそ 
    7/13 14:55

    元気そぉでよかった

  • しょこせんす ピジョットマスター▼  
    7/13 15:22

    カピバラさん食べて元気出してください(^ω^)←
    落ち込んでる時にお笑いを見ると悩んでた事が馬鹿馬鹿しく感じちゃえますよね(^ω^)
  • パラピロ 仕事多忙の為暫く放置気味m(_ _)m 
    7/13 15:29

    すっぴん?可愛いですネ
    んだ分だけ人として成長するんで
    ダイノジの2人から元気を貰えて
    かった

  • おたみ 
    7/13 15:48


    またまた更新ありがとじゃ


    ダイノジ…さんですか、チェックしとき じゃす
  • あゃの 
    7/13 16:09


    若いんだもん


    お笑いいぃな

  • ま た ね 
    7/13 16:18

    お笑いのライヴ見たいな

    真央チャンのライヴも楽しみにしています

  • 桜井侑斗×ゼロノス 
    7/13 16:39

    人は、生きていれば
    あり谷ありの人生の繰り返
    そんな人生を笑って歩いて行こうじゃありませんか
    顔でいれば幸せは、向こうからやって来





    以上、あべまさんの日記を読んで感じた事を書きまし

    カニタロス

  • yoshitako 
    7/13 16:42

    本物のお笑いを見てオワライなさい!なんてな
  • きょんぴ 
    7/13 16:55

    カピパラ可愛

    阿部真央サンも可愛い

  • 純*深夜2時に辞めます詳しくは日記に* 
    7/13 17:05

    貴方の恋人になりたいので



    なんちゃって

  • ひぃちゅん(なっち命名) 
    7/13 17:48

    あべまチャン
    かわい

    ウチもライヴ行きた


  • ゆう 
    7/13 18:02


    バナナうます


    うちもダイノジのライブ行きたいです

  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    7/13 18:14

    人生、山あり谷あり。回復してよかったです

    今度は俺を元気にしてください。
    応援してま

  • ノノ***n´ω`n***ル 
    7/13 18:22



     あべまだいすき!

     これからも応援します\^^/


  • さ ゃ か ☆ 
    7/13 18:32



    かゎぃぃデス


    日記を書いた時間に
    驚いた

  • キキ 
    7/13 18:51

    あべま可愛い

    カピバラさん、私のお部屋にもいます(笑)
  • なし 
    7/13 19:13

    書いてる時間すごいですね(;・ω・)ゝ”
    超朝バナナが原因ですねわかります。

    あべまさん悩んだり笑ったり忙しそうだけど、きちんと10代の青春ENJOYできてるって感じでウチは良いと思いますよ|ω・)フムム
    あ、今更ながら「I wanna see you( CM ver.)」をケータイに入れました(ΦωΦ)ニャー 本当に良い曲ですね(´∀`*)
    これからも体調に気をつけてガンガってくださいいい( ´∀`)/~~
  • ゆう(´ω`) 
    7/13 19:23

    あべまちゃんが元気になれたならとりあえずいーや
    1つ1つ頑張って下さいね。応援してます!!
  • civic 
    7/13 19:44

    カピバラさん

    良いな

  • ゆうす一 
    7/13 20:10

    めっちやすきです

    頑張ってください

  • 西尾彩乃っちディスコ 
    7/13 20:29

    頑張ろうねー

  • ぼっち 
    7/13 21:20

    楽しく楽しく

    ガンバ

    パワー貰ってるからパワーあげる

  • ちいちゃん、 
    7/13 21:36


    頑張リましょ


  • リルブ☆ミ 今までお世話になりました(TvT) 
    7/13 21:40

    あべまスッピン大公開だネ(笑)ステキ

    紫のカピバラさんだぁ〜

  • NoName 
    7/13 21:49

    .∩●  ●∩         (∃(●ω●)E)
    ッチュ
  • NoName 
    7/13 21:51

    .∩●  ●∩       (∃(●ω●)E)も一回

  • ぱんだみゅーじっく 
    7/13 22:19

    お笑いについて、こんなに色々な視点でコメントして、詩を書く人は違うなぁ〜なんて思っちゃいました

    生きてたら浮いたり沈んだりです


    あなたの歌から元気もらってます、ありがとう

  • ((さあやん))姫))))ゆうみんLOVE))+。 
    7/13 22:32

    お兄ちゃんがファンです

    歌初めて聞いたとき
    けっこー好きになりました
  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    7/13 22:43

    お笑いいぃですよね

    笑えてることが幸せです

  • 義左エ門 
    7/13 23:48

    一瞬芸は、それのいいところがありますが、僕個人的には、古いタイプのお笑いが好きです

    ダイノジさんのネタは、まだ観たことがありませんが、あべまさんのコメントからすると多分、好きになると思います

    ぜひ観てみたいですね〜

  • (●P'v`q) 
    7/14 00:33

    あたしゎあべまさんの歌ヵラ元気もらってます

  • きゃんでぃ☆ミ 
    7/14 00:34

    いつも元気をもらっています(^ω^)Don't leave me がすごい共感出来て好きです
    れからも素晴らしい歌を聞かせて下さい

  • カナタ 
    7/14 00:35

    人に元気や勇気を与えられるって凄いことだと思う。

    あべまからいつも元気を頂いております

    相変わらずすっぴんでもお美しいようで
  • ケンシロウ 
    7/14 02:01

    いーな


    ダイノジの2人けっこー好きで、北海道をロケ地とした企画の夜中番組がなかなか面白いじゃ


    最近は忙しくてなかなか観れないんだけ


    お薦めじゃす


    愛いね


    幸せを感じる時っていいよ


    前向きに行くんだぁ


    ‥じゃ
  • me-★;) 
    7/14 02:38

    あべまあ(∩∀`*)
    大好き〜っ

  • ソネット 
    7/14 03:00



    お笑いってホントいいです



    僕は別に芸人さんじゃないけど、
    周りのみんなをいつでも笑わせていたいし、
    僕自身沢山笑って生きていたい。



    とくに大好きな人(家族・恋人・友達)の笑ってる顔は大好きです


    大好きな人を笑わせるため
    ちょっと頑張ってる自分も好きで






    バリッときめてるあべまさんも好きですが、




    こういう素な感じのあべまさんも大好きです
  • でーご 
    7/14 07:37

    頑張れ
    おいらもあべまの歌で元気をもらってる

  • アネーロ 
    7/14 11:40

    ありがとう!を素直に言えるあなたは素敵です


    その気持があればみんながいつで
    力になってくれますよ!

    これからも素で頑張ってください


    早くワンマンやっておくれ

  • めぐ・ω・ 
    7/14 12:02

    リーゼントくんだっ

    あべまの唄に
    ホントいつもいつもパワー貰っています(*・・*)
    早くあべまのライブに行きたいですっ><!!
  • おでん 
    7/14 12:45

    常になにかにぶつかるのが人間ですよね

  • yoshitako 
    7/14 12:58

    アイスコーヒーのシーズン
  • あやたす 
    7/14 18:10

    はじめまして(^^)/

    最近悩んだり辛いことが多くて疲れてたときに
    ふと、キレイな唄を聴いたらすごく泣けてきて
    溜まってたものがすーっと抜けていって元気になれましたっヽ(´∇`)
    ありがとう!あべま!!
    ずっと応援してるよー★彡

  • taci 
    7/14 19:10

    僕の心をピンポイントで震わすあべまの歌もものすごいです

  •  
    7/14 20:12

    真央ちゃん!!★
    メッセージ
    読みましたか?(*^▽^*)

    大好き!!!!
    ほんまに大好き!!!!
  • †心愛〜kokoa† 
    7/15 00:09

    悩むのが人ってもの
    だよね
    落ち込んだり、でも幸せ
    になったり笑ったり

    でも、感情が無かったら
    楽しくなくなっちゃうし…

    お笑いは、人笑わせるの
    って結構これが難し
    んですよね

    あたしも、人を笑わせる
    のとか好きだったか
    笑わせるためには…
    とかいろいろ
    ためしたけど
    なかなか、笑ってく
    ませんでした

  • ココ 
    7/15 03:35

    ありがとう 素直に言えたり、思う事って大切ですよ

  • ちぃち 
    7/15 20:46

    あべま
    めっちゃかわいいです∩^ω^∩


    だいすきです
  • 腰痛戦隊ヘルニァン 
    7/15 21:57

    あ、リーゼント君だ

  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    7/19 23:36

    この日記は今初めて読んだ気がしたので
    流増えると頭がメダパニになりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)