遅くなりましたが

  • 阿部真央 公式ブログ/遅くなりましたが 画像1
18日の渋谷ライブ、いらしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


もう「最高」の一言につきます。めっちゃ楽しかった。ありがとうございます。

アンコール行きたかったのに…いっぱい手たたいてくれてありがとうございました(;_;)嬉しかったよ〜




PeakySALTさんもSCANDALの4人も本当格好いいステージで、純粋に観て楽しんでました。
帰り際SCANDALさんからほうれん草とびわもらったよ。笑
帰って次の日早速お味噌汁とオムレツに入れて美味しく頂きました。めっちゃ美味しいから。笑




食糧難の私にはありがたいお恵みよ。SCANDALの4人とスタッフさんに感謝。



金曜は新曲(8/5発売)のPVが完成したとの報告を受けて見に行ってきました。


めっちゃ良かった。
っていうか本当に私の思い描いてたイメージそのまんまだったから感激しました。
大喜多監督ありがとうございます!!
協力して下さったすべてのスタッフさんに心から感謝します。
私あのPVめっちゃ好きや。













ちなみにその日の夜はチーム阿部真央でSCANDALさんのMステ出演をみました。
みんなで合唱「超可愛い」。笑




近頃はこんな感じでした。



















今日はいっぱい寝ます。



【写真:金曜、スタジオで飲んでたマミーのキャラクター「マミーくん」をスケッチ。大喜多監督にプレゼントしました。】


あべま

 
  • コメント(全72件)
  • ふーちゃんぽこ 
    6/21 13:37

    PV楽しみやね


    いっぱい良い人に囲まれとるんやね、あべまは♪うれしかね


    うちワラビあんまたべられーん(笑)

    あべま、おやすみじゃす!
  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    6/21 13:38

    マミーすきだ

    そして、私もMステでSCANDALを見ていた。

    新曲、8月か……

    なるべく買えるようにお金おいとく。


    壁Å・`…なるべく
  • D‡ねも〜い‡ 
    6/21 13:38

    いつか観に行きたいよっ

  • シン〜饕餮〜 
    6/21 13:59

    食糧難は家庭菜園で乗り越えましょう

    トマトやレタスは意外と簡単です
  • きよっぽん 
    6/21 13:59

    あべまも可愛いよ!
    新曲楽しみにしてます☆
  • でーご 
    6/21 14:08

    こんにちは
    曲楽しみにしてます



  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/21 14:12

    やった☆新曲8月5日発売決定!!(^-^)v
    詳細がもっとわかり次第、予約準備に入ります('◇')ゞ
    また次もPV収録のDVD付が発売されますように☆

  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    6/21 14:18

    SCANDAL観ましたァ(^∀^)ノ

    リアルタイムであべまも観ていたなんて なんか幸


    新曲、楽しみにしてます(>∪<)



  • Yuu 
    6/21 14:18

    早くまたライブ行きたい
    れが楽しみで毎日を生きてるもんだから

  • ノノ***n´ω`n***ル 
    6/21 14:30


    あべまもかわいいよ


    名古屋にライブ来てくださいぃ

  • M I l K Y . 
    6/21 14:32

    SCANDALみましたー!!!
    カッコイイです★
    あべまもカッコイイです★!

    PV楽しみにしてます
    !!!
  • もっこり王子 
    6/21 14:34

    新曲楽しみじゃす

  • あゃの 
    6/21 14:38


    PV楽しみに
    してまぁす

    o(^-^)oワクワ
  • ふぐぱん 
    6/21 14:40

    絵うまいやん


    新曲楽しみ

  • 童顔ゆにゃん♀ 
    6/21 14:42

    お疲れ様です

  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    6/21 14:46

    ライブめちゃ楽しかったで

    CD買ってポスターもらいました

    PV楽しみです

  • 卍゚*。聖。*゚卍 BIG BANGペン〜(pωq)〜+*:゚+。.☆ 
    6/21 14:46

    お疲れSUMMER


    また新曲チェックします


    これからも頑張って

  • しんちゃん 
    6/21 14:50

    ライブ最高だったね
    次も早くライブを見に行きたいよ
  • さちこ 
    6/21 15:00

    あたしも小さい頃からマミー超す

    ライブお疲れちゃんでした
    しめたみたいで良かった良かった

    scandalまじカッコいいですよね
    たしもこの前のタモステ(Mステ)で見て可愛いって思いました(笑)
  • SYOTA 
    6/21 15:12

    お疲れさまで


  • おまけ 
    6/21 15:24

    新曲楽しみにしてま
  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    6/21 16:34

    PV楽しみだね
    事もバランスよく採ってね

  • ユウタ 
    6/21 16:45

    絵うまい(笑)


    新曲楽しみにしてます!
  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    6/21 16:58

    PV早くみたいです

    うちもライブに行きたかった♪
  • ちいちゃん、 
    6/21 17:05


    マミークン
    上手い


  • 太陽の牙 
    6/21 17:16

    新曲早く聴きたいです、PVも見たいです。
  • みい・ω・ 
    6/21 17:38



    マミーおいしいですよ

    マミーくんかわいいっ(^ω^)*

    PV楽しみで
    ★.


  • モニカ 
    6/21 17:38

    新曲楽しみ
    あべまがそんなに好きなら絶対最高なんだろう
    8月5日ってだいぶ先だ〜
  • あっきー 
    6/21 17:47

    渋谷のLIVE行きましたよ!!あべまさんのLIVEわ初めてだったんですが、、、本当に本当に楽しかったです☆「貴方の恋人になりたいのです」すごくすてきでした!!アンコールやってほしかったです。。。笑。また他のLIVEも行かせて頂きたいと思っています!


  • バカボンのパパ 
    6/21 18:58

    伝えたいこと最高です ライブ絶対見に行きます!
  • HENPU 
    6/21 19:23

    新曲楽しみじゃす
  • うえちゃん 
    6/21 19:31

    PV楽しみ〜


    SCANDALブログにもあべまの事、書いてあるね

    前回の対バンの時も書いてました


    来週は名古屋・大阪のライヴ連チャンですね

    行きますよ〜


  • gaga 
    6/21 19:43

    自分もMステ見ました‐


    あべまも新曲出たら、Mステ出演ですか

  • ぼっち 
    6/21 19:45

    新曲楽しみで

  • *かぁな*(放置中!!) 
    6/21 20:02

    新曲めっちゃ楽しみです

  • ★ゆーじ★ 
    6/21 20:50

    新曲が楽しみ

  • taci 
    6/21 22:03

    最近あべまさんの日記見たさにグリー登録しちゃいました
    イブ行きたいです
    マミーうまいですよね

  • もとき 
    6/21 22:54

    早く新曲が聞きたい

  • ヴェネチア 
    6/21 23:04

    うちもSCANDALのMステ見ました


    可愛いくて、カッコ良かったです


    24日のライブ楽しみにしてます(*´艸`)

  • \(や^O^ほ)/ 
    6/21 23:23

    あべまライブ最高

  • こじまんきー 
    6/22 00:28

    昨日送ったメールの返事はやはり
    ですよ

    かなり楽しみです

  • よっしぃー 
    6/22 00:39

    初コメです
    SCANDAL
    マジ可愛エェですよ
    近めっさハマってるッス

    しかもいっぱ
    てくれるんで幸せッ


    でも阿部さんも大好きです

    会社行くとき
    夜夜帰るとき
    ずっと聞いてます

    特に伝えたいこと

    マジで励まされます

    凄いエェ歌詞なんで
    感激感動でし

    これからも体怖さない程度
    に頑張って下さい

    またコメさせてもらいます

  • きもあや! 
    6/22 03:00

    楽しそうで
    なによりです

    新曲めっちゃ
    楽しみです(´∀`

  • ポム 
    6/22 03:46

    あべまさん
    頑張って下さ
     応援してま
     (>∩∩<)
  • はる 
    6/22 05:56

    新曲「貴方の恋人になりたいのです」って本当ですか

    私はこの歌が大好き
    オークションで買ってCDが擦り切れる程聞いちゃいました

    切ない想いで聞く度に泣いてしまいます

    PV楽しみにしてる

    「夏は貴方と落ち合って一緒に花火を見たいで
    あつかましい願いかもしれませんが貴方の恋人になりたいのです

    めっちゃ楽し

  • コウしゃん 
    6/22 12:33

    絵心もあるんだね〜


    上手

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    6/22 14:35

    あべま、こんにちは

    あのぉ

    じゃす。はどうすると?

    無かった事にするとかいな?・・・

    今週は
    名古屋と大阪で連続ライブやねぇ

    蒸し暑い日々が続くけど、
    身体を壊さないように、
    ライブを楽しんできて下さい。

    関西には、
    熱い、熱いあべまフリーク
    わんさかいるからねぇ。


    2ndシングル楽しみやし、
    PVも楽しみやし、
    カップリングも楽しみにしとうけんね。

    じゃあ、また

  • クレイトン 
    6/22 16:33

    食糧難なんやwww

    じいちゃんが
    米屋なオレが
    米でも送りましょう

  • ちぃち 
    6/22 19:35

    新曲楽しみです∩^ω^∩



    SCANDAL
    かわいいですよね(*・ω・*)
    私もMステ見ました\(^O^)

  • まんたまくん 
    6/25 13:48

    ほうれん草とびわってw田舎のおばあちゃん達のお裾分け状態(*´艸`)
    てかみなさん20歳以下なのになかなか渋いやり取りが舞台裏で行われてたんすねw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)