お礼。

時間の無い方には今日の日記はオススメしません。
あべまです。


先週次のシングルのPV撮影のため母校にお邪魔してきました。
母校での撮影という私の強い要望に対し、協力して下さった学校関係者の方や生徒の皆さん、監督、スタッフの皆さんに本当に心から感謝しています。
次の日には私が高校の頃から大好きなお店やお世話になったライブハウスなどでも別件でお邪魔させていただきました。
皆さん本当にありがとうございました。

お邪魔してしまって申し訳なかったです。






で、今日はジャケ写の撮影でした。
ロケで移動も大変で、天気も不安だったにも関わらず、阿部真央に携わって下さった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。















それから、先ほど暖かなメールも頂きました。



私は人付き合いも上手じゃないしわがままだしだいぶ勝手な人間ですが、
こんな私に優しくしてくれたり愛を持って接してくれる人たちがいます。
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
本当に尊い。


未だに何故歌っているのかも解りませんが、
歌を通して出会った人々や経験、感情、すべてが愛おしくて幸せに思います。




今この文を読んで下さっている皆さんにも、
いつも応援のメッセージを下さる皆さんにも、
ライブですてきな顔を見せて下さる皆さんにも、
私の歌を心にお邪魔させて下さる皆さんにも、


心から感謝します。






出会えて良かったと思います。

本当にありがとうございます。







2009年も半分すぎました。

これからも宜しくお願い致します。



阿部真央

 
  • コメント(全128件)
  • きよっぽん 
    6/16 08:30

    俺達ファンも
    あべまに感謝ですっ
  • ユウタ 
    6/16 08:44

    僕も真央さんに出会えて本当よかったと思ってます

    これからも頑張って下さい

  • マスタング 
    6/16 09:01

    こちらこそ心に響く歌を届けていただいてありがとぉございます

  • yoshitako 
    6/16 09:58

    みんなのコメント見てくれてたんですね!ありがとうです。
  • おたみ 
    6/16 10:20


    こちらこそ、ありがとう


    充実した毎日を送ってますね。何故歌っているのか…それはやっぱり、あべまでないと伝えられない歌
    あるからです

    毎日、あべまの曲聴きながら楽しく仕事、させてもらってます!新曲も、今から楽しみにしてます
    い事もあるかもしれないけど、頑張って下さい。応援してま

  • レイブン 
    6/16 10:57

    よかった=^∇^*=
  • ゆき 
    6/16 11:53

    あべまおちゃんが 歌ってくれてたから 好き
    なれたんです



    これからも 応援してます

  • 博多の人 
    6/16 12:07

    頑張って下さ

  • \(や^O^ほ)/ 
    6/16 12:51

    あべまに出会えて良かった

    あべまの歌に出会えて良かった

    ありがとう

  • 吉中バカ 
    6/16 12:54

    頑張ってください

  • ディーノ 
    6/16 13:00

    あべまアリガト

    あなたの歌に出会えて良かったよ

    これからも応
    しまっ

  • CRS 
    6/16 13:21


    なんか泣けた。・゚・(ノД‘)・゚・

    取って付けたような言葉が出てきそうなのでこれくらいにしておきます(笑)
  • クッキー[イベほぼ休み] 
    6/16 13:56

    頑張り過ぎないで頑張って


    こちらこそありがと


  • ほなみ*DGCR 
    6/16 16:02

    あべまの曲
    大好きです\^^/

    こちらこそありがとう!
    これからも応援しま
    !
  • リリア 
    6/16 16:52

    これからも応援するので頑張ってくださ

  • ちびちゃん 
    6/16 16:53

    真央ちゃんの
    本当大好きでいっつ
    元気もらってます
    !
    頑張ってください(*^o^*)
  • アキラ 
    6/16 16:57

    応援してます
    れからも頑張ってください

  • m a l o n*。 
    6/16 17:52

    あべまの歌
    毎日きいてま

    大好きですっ

    これからもずぅーっ
    応援します
    張ってね!!
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    6/16 17:55



    これからも
    ファイトっ!(
    ^^)
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    6/16 17:56

    あべま大好き

    天才ぢゃけ。
    次のシングルも買いますね!楽しみっ〃
    これからも頑張って下さい
  • *瑞三のま-りたむ*かなり放置ぎみ 
    6/16 18:11

    真央ちゃんの
    大好き
    すッ


    これからもがんばってください

  • マイ 
    6/16 18:20

    あべまちゃんの歌で
    いつも励まされてま


    これからも応援してます

  • みい・ω・ 
    6/16 19:29



    はじめてコメします\^^/

    ふりぃ のときから大好きです!!!
    次のシングルも楽しみに
    してますっ(^ω^)

    これからも頑張ってくださ



  • ちゆる 
    6/16 19:33

    あべまさんの唄でいっつも幸せにしてもらってます。
    ありがとうございます。
    シングル楽しみにしてます
    がんばってくださいね。
    応援してます!!!
  • ☆うりうり☆ 
    6/16 19:40

    大好きッッ

    曲聴い
    共感
    たり勇
    もらったりしてる

    お隣熊本カラ
    援してるョー

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/16 20:03

    シングルのPV撮影ということは
    またシングルリリースするということが決定しているのですね☆
    次回のリリースも楽しみにしています。
    リリース日決定次第CD予約しますね〃

  • すきーた 
    6/16 20:24

    (/ ̄□ ̄)<あべま…
    アリガトゥー

  • 弓吉 
    6/16 20:34

    この間わどうもです


    母校の弓道部のやつです


    僕たちわ先輩と交流でき、いい思い出になりました

    写真はやく送ってください
    ←死

    ざいました!!!
  • みさ 
    6/16 20:50



    確かに次のシングルゎ学校、学生が似合うね!


    アタシもまおちゃんにゎ感謝です。歌詞を通して励まされてるし、初めて見たときのライブでのあの迫力にゎ驚かされたよ。新しい感動。出会えてよかったです(*^^*)


    宮崎の岬より☆←笑
  • ゆりえ 
    6/16 20:53

    真央ちゃん
    これからも
    がんば


    ずっと
    応援してるよ

  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    6/16 21:31

    出逢いは大切ですね!(*p^^q*)

    一緒にFightです あべま!!(^∀^)ノ


  • ちぃち 
    6/16 22:13

    おつかれさまです(´∀`)

    これからも
    ずっと応援してます\(^O^)/★
  • ドロボー 
    6/16 23:23

    そんな心から感謝の気持ちを言えるあべまは素晴らし

    今どき芸能人でいませんよ

    いくつになってもその気持ち忘れないで

    こちらこそ、素敵な唄をありがと

  • オリーブ 
    6/16 23:24

    初です
    あたしも人見知りとか激しいし
    しゃべることが得意ぢゃなくて
    でも自分を伝えたいから
    毎日歌詞をかいたりしてます。
    阿部真央さんの曲に
    何度も励まされてきました
    こちらこそありがとうございます
    ずっと応援してます!!
  • ⌒くろりん⌒ 
    6/16 23:43

    阿部真央さん、頑張れぇ〜

  • こ梅*日記を読んでね(^-^)/ 
    6/17 00:17

    声も唄い方も大好きです
    アイ ワナスィ-ユー ホーッミッ ベイベィ
    &
    地をはーってちゃ いっけなーいぜー
    っと、何回もカラオ
    のために車中
    練習してます

    さーいこぅぅ

  • Xラッキー 
    6/17 00:31


    これからもヘタレのオレを真央さんの歌で蹴っ飛ばし下さいヾ(;´▽`A``


  • チビ太(ё*) 
    6/17 00:44

    うちからも...
    いつもあべまサンの
    曲に勇気づけ
    られたり、
    考えさせられたり、
    前向きな気持ちに
    させてもらッたり...

    「素敵な音楽」を通して
    自分を見つめ直す
    きッかけをくれる
    あべまサンに感
    しています!!

    ありがとう
  • ユーピー 
    6/17 00:49

    いや、良い人達に囲まれて良かったね

    感謝の気持ちを忘れないのは大事な事だ



    ぴあデビューレビューも応援に行くからまた素晴らしいステージを見せて下さい

  • まぉ☆ 
    6/17 01:09

    あべまチャンの唄にいっつも勇気もらってます


    ホントにありがとう
    好き

  • 見習い 
    6/17 02:12

    伝えたい言葉があるから、歌うんだろ!

    わかって欲しいから伝えるんだろ、歌を通して!僕は、真央さんの歌が好きだ!
  • はる 
    6/17 09:43

    君は二十歳にして、素晴らしい人間ですな。何かを持ってる人間は持ってない人間よりも思考力、発言、頭の回転の速さ、すべてにおいて優れてますな。
  • ゆぅ汰(っ´∀`)っ 
    6/17 14:57

    私も真央さんの曲聞いて共感しています

    人見知りの唄は特に共感できます!!そして勇気ももらってま

    これからもたくさん聞かせていただきま

    真央さん大好
    頑張って下さい(っ´∀`)っ♪
  • ♪音楽人@4月より放置♪ 
    6/17 16:59

    こちらこそ、とっても元気もらっています。

    これからも、頑張って下さい。
  • †心愛〜kokoa† 
    6/17 20:32

    いつも、真央さんの
    歌に励まされてます


    あたしも、真央さんみたい
    シンガーソングライター
    になりたいと思いましたっ

    これからも頑張って下さい
  • ケンシロウ 
    6/17 23:07

    あべまチャンお疲れ様

    素敵ですね

    先日30代であべま話で盛り上がったとコメした男だ

    ‥第2
    その後また一緒に仕事してた時CMの曲しかないって言うから、"ふりぃ"出てるから探せって言うと‥次の日"あった"からってダウンロードしてた

    でもねアルバム出てるよと教えると‥TSUTAYAで借りたCDを
    入れてきたさ
    ‥いいヤツだ

    お前はあべまの回し者だろ
    ってぇ

  • フルハウス 
    6/17 23:13

    マジで毎日聞いています


    俺にとって支えです

  • $aya.J★ 
    6/19 07:19

    好きだよ!
    応援しとるよ!
    ありがとう!
  • ・使・途゙・  
    6/19 16:35



    お礼か


    思わず前の日記を思い出し

    ( ´―`)
  • V6♪岡田准一LOVE♪ 
    6/19 17:41

    真央さんと同
    高校
    通っています!!
    昼休みいつも放送で真央さんの曲流れてます


    大分、真央さんの活躍を応援してます!!
    頑張って下さ


    また、遊びに来てください待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)