俄仕込みのおべんちゃら

取って付けたような言葉は、いらん。



























とりあえずの笑顔と優しさはもっといらん。



 
  • コメント(全77件)
  • こじまんきー 
    6/15 22:51

    でもたぶん愛想笑いはいる時があるよね
  • 明日晴れる? 
    6/15 22:54

    ほ〜



    本気でぶちあたりにいくわ(笑)
  • SYOTA 
    6/15 23:00

    いらないですね…
  • ユウタ 
    6/15 23:01

    そうですね

    でもウソでもやさしさがほしい時ありま

  •  
    6/15 23:02

    私は嘘なのかほんとなのか分からなくなってきました。そういう商売だから(ΘoΘ;)
  • 怒り 
    6/15 23:04

    それならば、もっといい言葉が有ります!友達いらん、他人の手助け、もっといらん!私は明日から山にこもって、1人で生きて行く誰も私を心配してくれるな〜えいえいオ〜(^_^)v これくらいコメすれば良いかも知れないです。気に入らなかったらメンゴですね!
  • なな 
    6/15 23:04

    いりませんね


    本心で向かい合いた

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    6/15 23:05

    わはははは〜

    きたね〜 きたね〜
    きましたね〜

    久しぶりの
    あべまワールド!!

    で、何があったかは
    さっぱり想像もつかんが、

    いいんじゃねぇ。
    溜め込むよりも、
    たまには吐き出して
    毒抜きも必要だし、
    自分自信の中にも
    こんなエネルギーが有る事
    確認、認識が出来て
    ついでやからもっと吐き出しときぃ。

    あべまが大人になってしまった時に、
    こんなエネルギーや想いが
    自分にもあったって事を
    思い出せるように。


    でもね、あべま、
    わかってあげて欲しいなんて言わないけれど、

    おべんちゃらや、
    とりあえずの笑顔や
    優しさをふりまかないと
    やっていけない、
    弱い人もいるということも
    君のココロの片隅に、
    チョトでいいか
    おいてあげて下さいな。

    じゃあ、またね。
  • ぼっち 
    6/15 23:06

    必要無いですね。
  • M I l K Y . 
    6/15 23:06


    とってつけた言葉はいらないですね-


    正直に関わってほしいです!!!
  • 卍゚*。聖。*゚卍 BIG BANGペン〜(pωq)〜+*:゚+。.☆ 
    6/15 23:11

    難しい


    取ってつけた言葉にも想いはあると思うけど...

    それは受け取る本人が弱いからや


    強くなった時、その時の言葉思い返せばとてもいい言葉だとわかると思う



    以上で



    『ふりぃ』いい歌ですね
    の歌大好きで

  • エヴァネッセンス 
    6/15 23:14

    中途半端な優しさは

    却って人を傷つけたりするんです



    自分自身も自己中な優しさで人を傷つけました



    気をつけなき

  • ちゃきちゃき 
    6/15 23:18

    昨日の博堂村、間に合わなかったなり
    たもすれ違い…残念

  • フルハウス 
    6/15 23:20

    でも、笑顔と優しさに助けられることもある



  • 紅玉 /さようなら。 
    6/15 23:21


    ストレートな言葉だけど
    考えさせられますね
    方言もすてき
  • -雅- 
    6/15 23:21

    まっすぐやな
  • パラレル仕事中放置 
    6/15 23:27

    その気持ち
    よく分かります。
    苟の偽善者は
    ある意味 詐欺師に
    近いと思ってますか
  • あゃの 
    6/15 23:28


    自分、人傷つけてるかも

    って おもっ

  • さちこ 
    6/15 23:28

    人間って難し



    考えられる頭を持ち、伝えられる言葉を持ち…


    考えずに思った事を吐けば「もっと考えて喋れ」と言われ、考えて考えて相手を思って言葉を吐けば「それは心からの気持ちじゃない」と言われ。


    本物っ

    偽りっ





    難しい

  • ななみ 
    6/15 23:29

    ズシッてくる

    その通りだと思う

    でも大人の世界はそんなことたくさんありすぎ

    真実を見つけるのが難しすぎる


    真央ちゃんはそのまんまでいてな

  • ふーちゃんぽこ 
    6/15 23:31


    そういうとはいらん

    いらんけど‥なんもないとは、それはそれで辛いよ。


    そう今日思っ
  • 怒り 
    6/15 23:33

    サザンや浜崎あゆみや幸田來未くらい有名になっても、それくらいのコメを歌番組でも言い続ける事が出来るならば、なんとなく、ブルーハ〜ツくらいの凄い人なのかも知れないと思います!目指している所がもっと上ならば失礼かも知れないですね!もしオラの知らない所で有名ならば別に構いませんので、早く超有名になって下さいね!笑いはいけないみたいなので(怒)にしておいてくださいね!もし超有名?になる事が目的じゃなかったら本当に悪い事を言い放ちました?
  • さとお@寛解目指します 
    6/15 23:37

    取ってつけた言葉じゃなくても、そう取られる場合もあるんだよな
    言葉知らなかったり、口下手だったり、緊張し過ぎたりするとね

    何がホントか嘘かなんて、見極められるもんなのかな
    人の気持ちが一番難しいよ

    よほどワザとらしかったのかい?相手が
  • ゆかり 
    6/15 23:42

    同感です。
  • きもあや! 
    6/15 23:47

    (●´∀`●)/
  • 義左エ門 
    6/15 23:48

    確かにそう思います
    でも、それが必要になることがあるからツラいです

  • ァール 
    6/16 00:16

    真実それが大事。私もそぅ思います。
  • ふぐぱん 
    6/16 00:21

    たしか

  • ・使・途゙・  
    6/16 01:21



    ここのコメントの事かな?

    ( ´―`)
  • NoB 
    6/16 01:30

    どうしたの
    ・ω・`)
  • ソネット 
    6/16 02:26

    概ね同感です



    ただ。




    とりあえずの笑顔や優しさに助けられることもあります(ありました)。
  • 腰痛戦隊ヘルニァン 
    6/16 05:12

    まぁな………(-"-;)
    それは賛同出来る
  • fu~ka 
    6/16 06:24

    あたしにはまだわからんないです

  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    6/16 07:19

    歌になりそうですね
    たテレビで観たいですね

  • ふれっくる 杏子姉、福耳で、頑張ってる 
    6/16 07:47

    ナイスなつっこみ
    分県のglobeのケイコのふるさとに住んでる、ふれっくるで

  • †Неiпё† 
    6/16 09:08

    だね
  • まゆぽん(今できることは…) 
    6/16 09:57

    本当にこの人は心底から言ってくれてると、自分が思う所だけ受け取ればいいんだよ。 全てを受け入れてたら苦しくなるからね。思わんところは 流しちゃおう。 

  • おたみ 
    6/16 10:05


    どうしたと
    何かあったんだね(・_・;)

    まぁ私も言葉足らずな時はそうなっちゃうけど…

    う〜ん、そんな事言われても、されても自分が相手に嫌な思いさせなかったら勝ち
    思います。
  • 733 
    6/16 12:29

    刺さるような言葉っすね



    オレもがんばります

  • 吉中バカ 
    6/16 12:53

    そのとうりですね

  • CRS 
    6/16 13:12

    なんか読んだら笑顔になったww

  • メ・ガネ 
    6/16 21:00

    どうしたんですか?

  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    6/16 21:33

    何事にも*本気*で生きます!!

  • ちぃち 
    6/16 22:11

    なにかあったんですか?(´;ω;`)
  • 七海 
    6/17 00:21

    あたし
    思う 
    腹を割った話しがいいね

  • Xラッキー 
    6/17 00:34


    伝えたい事ですね。

    いつもヘラヘラ生きてる私のようだ…
  • ユーピー 
    6/17 00:41

    はい!
    がんばります!!
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    6/17 08:51

    ヒトトセデスカネ

  • まりちち 
    6/17 12:37

    人間らしくない人は
    好きじゃないです

  • ゆうすけ 
    6/19 06:29

    mixiでま同じのありましたよね

    そこがまたかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)