昨日の話。

  • 阿部真央 公式ブログ/昨日の話。 画像1
  • 阿部真央 公式ブログ/昨日の話。 画像2
 
「続きます」とか言っておきながら寝てました。あべまです。
 
 
 
昨日は健康診断後リフレッシュをしに恵比寿へ。
スタイリストのHALKAさんと恵比寿の「fluss」と言うお店に行ってきました。
 
どの服も超可愛いのです。
大好きなテイストなのです。
店員さん感じいいのです。
皆様お時間ありましたら是非。
 
 
 
で〜今後の衣装の打ち合わせ。
…と称して2時間近くcafeで2人で話し込んでました。笑
 
 
その後事務所で服選んで二人で韓国料理屋へ。
トッポギうます!
 
 
 
 
そんな1日でした。
お休みのような日だったね。
楽しかったです。
 
 
 
今日はこれから大規模な衣装打ち合わせと午後からラジオの収録があります。
頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆伝えたいこと伝えられてる!?大丈夫!???
 
 
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´_ゝ`)
 
 
あべま
 

 
  • コメント(全83件)
  • 宇都田紫乃は殺人鬼ハリウッド 
    6/10 13:41

    大丈夫

    …、

    たぶん

    頑張るよ。適当に。

    すっぴんだなーあべま。
    服買うより、ネカフェに行きたい私。
    だめか?(苦笑)
  • 赤の獅子王【刃王牙】 
    6/10 13:58

    伝え過ぎて困る事もある...少しはオブラートに包まないとダメな時もあるね

    特に子供達相手には

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/10 14:48

    私は真央ちゃんの「伝えたいこと」のお陰で以前よりも相手に伝えられるようになりました。
    ありがとう。
  • イカ 
    6/10 15:32

    可愛い

    あべま大好き

    私もあべまの歌をきいてから、伝えたいことはちゃんと話さなきゃっち思えるようになったに

    ありがとう

  • ookura 
    6/10 16:15

    恵比寿はお洒落なお店がたくさんあって好きな街です

  • きもあや! 
    6/10 16:32

    伝えたいことの半分
    伝わってないかも
    しれないです

  • レイ 
    6/10 16:46

    伝えたくても勇気なく友達にとられた…

    悲しいっっっっっ

  • りな ほうち 
    6/10 16:54


    今日、雑誌見てたら
    あべま見ました!!
    かわいいですね―(∀、)

    トッポギおいしそ


  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/10 17:01

    恵比寿大黒天毘沙門弁才天福禄寿寿老人布袋
  • ちぃち 
    6/10 18:09

    頑張ってください(´∀`)

    あべまさんの
    歌を聞いて伝えたいことは
    伝えることの大切さ
    わかりました(*・ω・*)
    ありがとうございます★

    あべまさんも
    頑張ってくださいね(*・ ・*)
  • fu~ka 
    6/10 18:23

    曲聴くたんびに伝えなきゃって思います

    実際わ全然伝えられてないんですけどね

    ありふれた言葉しか言えませんが、真央さんも頑張ってください

    ずっと応援してます

  • かぴ 
    6/10 18:23

    頑張って下さ


  • バイバイヾ(゚∀゚)色々とありがとう!! 
    6/10 18:44

    でも、皆さんお友達同士に見えま
    楽しそー!(^∀^)

    伝えるって 難しいですね”(ノ><)ノ
    でも逆に、相手の気持ちや、伝えたいことは何か、よく聞いてあげることを心掛けたいです〜


    あべま 最高


  • カナタ 
    6/10 19:14

    体が疲れたら辛い物が食べたくなる体質なので韓国料理好きです。

    あべまの唄は、疲れた体を前に押してくれる、無くてはならない物のひとつです

  • Misaki  
    6/10 20:25

    楽しそーです


    あべまちゃんの歌は
    めっちゃ心にきます
    アタシもガンバって伝えたいことは伝えます


    これからもガンバって下さいね

  • 新世界flag 
    6/10 20:39

    頑張る

  • ランバ・ラル 
    6/10 20:43

    お疲れ様ですね。
    寝ちゃったみたいだから、相当疲れたんでしょう。(笑)

    写真の皆仲良さそうで楽しそうですね。

  • 優美 
    6/10 21:06


    意味わかんない(笑)
  • たいち(*^▽^)/★*☆♪イタイ人相手ニシマセン(笑) 
    6/10 22:22

    曲聴くたびにテンション上がりま

    元気になりま

    [伝えたいこと]…
    大事な人には
    ちゃんと伝えないとナァ

  • カズ 
    6/10 22:26

    「伝えたいこと」聴いてとても自分の心に響いて感動しまし


    まだ伝えて無いけどこれからまた何度も聴いて勇気をたくさんもらって伝えたいと思います


  • バン 
    6/10 23:13

    伝えられないです
    伝える努力すらしてないで

    情けなくなります
  • 公太郎 
    6/10 23:25

    好きな人に伝えたいこと伝えましたぁ(笑)

  • ふぐぱん 
    6/10 23:58

    続くんだぁ

    と思いながら寝てました

  • キティ 
    6/11 00:30

    伝えたいこと、頭ん中にはいっぱいあるけどぜんぜん伝えきれてないよ

    まおちゃんの曲を聴いてるとすごく勇気がでる


    思いきって伝えてみようか

  • プレイハード 
    6/11 00:50

    自分は何が伝えたいのかわからな

    言葉にならな

  • (司)幻影 
    6/11 01:14

    伝えたいけど、ひたすら切ないっ

    オリコン16位でした
    もっと売れていいと思いま
    ょーまわりに進めてます

  • 李龍♂(仕事掛持ち、超多忙) 
    6/11 01:31

    体に気を付けてガン

    おっ!となりの娘もカワユ

    失礼

  • 僕はくま 
    6/11 07:36



    西高来るって本当ですかあ??




  • yoshitako 
    6/11 08:00

    伝わっていると思うけど、………がながいのがちょっと気になるなあ!どこかで吐き出さないと。歌でかな
  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    6/11 08:44

    気持ちが有れば伝わるか? 魂か

    まおはソウルフル

  • ひいちゃん 
    6/11 09:08

    大変かと思うけど
    頑張って下さ


    私は伝えたくても
    伝えられなかったりします
    なかなか難しいです
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    6/11 10:42

    あべまこんにちは。

    伝えたいこと

    コミュニケーションはキャッチボール。
    と良く言われます。

    君が投げて、僕が受ける。
    僕が投げて、キミが受ける。

    僕が受け取ったボールを
    キミに返して、
    キミが受け取ったボールを
    僕に返す。
    そんな繰り返しがコミュニケーション。

    こんな単純な事なんだけど
    コミュニケーションて難しいよね。

    だって
    投げるボールがちょっときつかったり、
    投げたボールがちょっと方向違いに行ったり、
    受け取る側がちゃんと準備できていなかったりすると

    キャッチボールは、上手くいかない。
    伝えたい事が上手く伝わらない。

    悪い場合には
    そんなつもりは無いのに、
    相手を困らせたり、
    相手を攻撃していたり、

    そう、大切な事は、
    キャッチボールをする時は、
    投げるボールも大切だけど、
    受け取る側の状態(準備)
    も意外に大切なんです。

    例えば
    松坂大輔のストレート(直球)を
    僕らは素手で受け取れない
    グローブだけでも無理。

    だから、松坂大輔は
    僕らの状態(や技術)を見て、
    投げるボールをコントロールしてくれるでしょう。
    楽しいキャッチボールが続けて出来るように

    長くなりました。
    とりあえず、またね
  •  
    6/11 14:27

    毎日お疲れさまです



    伝えられたら、いー
    関係が壊れそうで、伝えられてない私で

  • ゆか  
    6/11 15:52

    充実した1日でしたね!(b^ー°)


  • ァール 
    6/11 17:52

    真央ちゃんかわぃすぎぃ
    えたいこと………心の中ではいっぱぃなのに…。伝えていこうって真央ちゃんソング聞いてたら、そぅ思う
    仕事頑張って

  • なの 
    6/11 22:03

    こんにちは


    私は真央先輩と同じ高校
    です

    しかも私が一年のときに
    真央先輩が3年生で

    今度の土曜日....

    でも私は試合なので
    見れません

    がんばってください

    みんな楽しみにしてます

  • ⊆マロン⊇ 
    6/12 11:08

    なんだか勇気ないし
    嫌われるのが怖くて、なかなかつたえられないです(^_^;)
  • とも 
    6/12 11:37

    伝えたいこと
    伝えれてないなぁ

  • 香織ン(゜-゜) 
    6/13 00:08

    真央ちゃんの唄聴いてたら本当伝えやんなって思います。
    そう思っても伝えきれんことが多くて,真央ちゃんの唄聴くたびにやっぱ伝えやんなって。
    だから,今日は先生に伝えてきました。
    「ありがとう」と「ごめんなさい」を。
    言わんやったら分からんやったことを先生にたくさん言っていただいて。
    皆にも支えてもらって。
    言ってよかったな。
    泣くつもりはなかったのに泣いてしまいました
    素直になるって良いね。
    もっとたくさん素直に伝えられる人になろう。
    そう思わせてくれたのも真央ちゃんやけん。
    真央ちゃんありがとう。
  • ゆー 
    6/13 00:33

    はじめまして
    こんばんは


    伝えたいこと伝えられるようにがんばりたいで

  • 陸上娘 
    6/13 15:40

    今日は、阿部さんに会えて
    嬉しかったで

    お仕事、頑張って下さい

  • yoshitako 
    6/13 18:27

    頑張ってー!おー!
  • しょうじ 
    6/13 19:04

    いつも色んな音楽聴いてるんですが真央ちゃんの唄は久々にガツンって私の心にきました

    伝えたい事、いつも助けてくれる周りの皆には伝えてますかね、でも心から愛してる人にはまだまだ伝えられてないなぁ
    央ちゃんこれからもガツンと突っ走って下さい

  • 桃子 
    6/13 21:33

    愛をもって伝えられることを嫌う人なんて居な



    一番好きな曲です

  •  
    6/14 00:57

    学校行く前曲聴いて行かせてもらってます\(^O^)/
    同い年の人が活躍してるの見ると自分も刺激されて頑張ろう思うので活躍を期待してます(∪^ω^)
  • (V)o\o(V) 
    6/14 02:57

    しんけんがんばっちょるなぁ〜

    これからもがんばらんえ〜

    応援しよるけんな〜

  • MaKoTo 
    6/14 12:06


    テレビで初めて観たときにビックリしたよ。

    ルックスからは、想像出来ないパワフルな歌声に感動しました。


    これからの活躍を期待しています



  • あや 
    6/14 18:46

    昨日教室でサインもらった者です
    グリーに入っていたとは..笑
    握手出来て良かったです!
  • コウしゃん 
    6/15 20:55

    正直…
    伝えられてないかな


    だからあの曲は聞くと頑張れる気がしま


    あべまサンも悩んでばっかりじゃいけないゼぇ



  • カナタ 
    6/16 09:36

    素直に感謝できる人は素敵です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)