北海道ライブ

  • 阿部真央 公式ブログ/北海道ライブ 画像1

終了です。
昨日も楽しい夜でしたね。見に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
魂を込めたぜよ。(私なりに)



沖縄出身のPENGIN(ペンギン)さんと地元で人気を誇るMEN☆SOUL(メン・ソウル)さんと共にステージをさせて頂いたのですが、
本当にお二組とも素晴らしいステージでした。
楽しかったな〜

MEN☆SOULさんのステージではスペシャルguestとしてサンプラザ中野さんも登場されて会場はすごい盛り上がりでした。私も関係者席でめっちゃノってました。
(ちなみに中野さんご本人は「サンプラザ中野君」って呼んでほしいそうです。画数的に。笑)

最高の夜に感謝します。本当にありがとうございました。



で、昨日はそのままホテルへ帰着。今日はレコーディングです。
頑張りま〜す



【写真:ステージ後、出演者の皆さんと。
「ブレブレですいません」by マネージャーOKZ氏】


あべま

 
  • コメント(全72件)
  • ☆のり† 
    6/4 15:47

    色々な歌声が出せてすごいですね

  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    6/4 15:59

    お疲れ様です-(^^)
    LIVEめっちゃ行きたい-(;_;)
    次を狙います

  • ヒロ、 
    6/4 15:59

    お疲れさまです。
    頑張ってネ


    MEN☆SOULさんは去年千葉で中ノ森BANDと一緒にやった時に見ました。楽しいですよ

  • あッちゃん(´∠ `*)☆ 
    6/4 16:06

    お疲れさまですぅ

    今度のライブ
    応援しているんで
    頑張ってくださいッ


    いつかわライブに
    行きたいと
    思ッてマス

  • こーc ι(ゝ。σ)ゝ 
    6/4 16:12

    毎日忙しそうですね

    楽しくてしょうがないか

  • ∩・エ・ moe rin pnnnnnnnk♪*゚))) 
    6/4 16:51

    お疲れ様です


  • うえちゃん 
    6/4 17:17

    お疲れさまでしたぁ


    ブレブレだけど、あべまの笑顔はちゃんとわかりますよ〜
    (笑)
  • ちぃち 
    6/4 17:28

    おつかれさまです∩^ω^∩


    レコーディン
    頑張ってください★
  • SYOTA 
    6/4 17:33

    ライヴお疲れさまです

    日々たくさんの収穫があるみたいですね
    ろんなものを吸収して成長していくあべまが楽しみで



  • ★ゆーじ★ 
    6/4 17:34

    お疲れ様でし


    たしかにブレてる


    でも楽しい雰囲気は伝わってくる

  • 義左エ門 
    6/4 17:43

    お疲れさまでした

    楽しい雰囲気は、しっかり伝わってきました


  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    6/4 17:59

    さっきCD買いました
    分は田舎なので今日、発売でした
    (嘘
    )明日はテレビあるんで楽しみです
    ・・放送遅す

  • かぴ 
    6/4 18:08

    お疲れ様でし

    レコーディン
    頑張って下さ

  • ちいちゃん、 
    6/4 18:27


    お疲れさまで

  • ドルマゲス 
    6/4 18:36

    いつの日かKREVA様と一緒に出演期待してますm(_ _)m

  • Pまなみq・ω・*) 
    6/4 19:00

    行きたいな>
  • かぼすパワー 
    6/4 19:44

    ライブそしてレコーディングお疲れさまですm(__)m
    いつもあべまの声で元気貰ってるよん。
  • さちこ 
    6/4 19:57

    写真楽しそう

    いいなぁ〜


    ライブお疲れちゃんでした

    だんだん忙しくなってきてるようですが、体に気をつけて頑張っていきましょう

  • ァール 
    6/4 20:28

    見に行ったよ

    真央ちゃんに会いに帯広から行ったよぉ

    真央ちゃんの魂伝わってきた
    肌止まらなかったよ

    LIVEの質問

    LIVEで好きなアーティストと同じ時間を過ごすため
    いっしょにうたぃた
    かなぁ

    音楽の力だね
    央ちゃんお疲れ様でした

  • さわこ 
    6/4 20:59

    北海道ライブお疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さ
  • M I l K Y . 
    6/4 22:13

    おつかれさまです☆
    ライブ楽しくてよかったですね-(^O^)/
    私もあべまのライブ行きたいです

  • かず 
    6/4 22:16

    お疲れ様です。自分は、毎日、仕事場で、あべまの声で元気をもらって頑張ってます

  • CRS 
    6/4 23:06

    ライブお疲れ様でした♪
    北海道のライブ仲間も参戦できたみたい
    『おしえてくれてありがと♪』っ
    えらく感動したみたいでしたよ!
  • きよっぽん 
    6/4 23:16

    いつかあべまライブに参戦したいぜよ

  • もき 
    6/4 23:28

    今日のラジオ聞いた

    地元+タカスィ二回目って事で結構リラックス?して話せてた感じがした

    あべまは考え方が結構しっかりしてるね

    また大分に帰ってきてな

  • Arisa 
    6/4 23:30


    お疲れ様です
    レコーディング、
    頑張ってください!


  • 吉中バカ 
    6/4 23:53

    お疲れ様です





    レコーディングも頑張ってくださ

  • ユウタ 
    6/5 00:42

    お疲れ様でし

  • ハナクロ 
    6/5 02:19

    おつかれさま!!

    伝えたいこと聴くと今をすっげー焦るよね(多分いい意味で)

    口に出さないと大抵は伝わんないわけで

    口に、言葉にするとなんか変わるかもしんないわけで


    …ドキドキするな。ホントに(笑)

    勇気づけられる反面まじ焦る(泣)


    ライブ楽しみにしてるぜっo(`▽´)o
  • しーちゃん 
    6/5 03:02

    お疲れ様でした!
    ('◇')ゞ
  • §☆hiro~☆§ 
    6/5 05:08

    あべま お疲れ様でした
    非静岡にライブ来て欲しいです(__)
  • おたみ 
    6/5 10:03

    ライブ三昧してるようでなにより

    成長してるあべまに早く会いたいです!

    レコーディング
    てるんだぁぁ
    しいよ
    張って下さい

    そして、モミアゲマネージャーさんっ緊張してるのぉ?次こそはブレなくよろしく

  • 七瀬 
    6/5 12:36

    いね


    曲聴きたいな

  • 翔ちゃん 
    6/5 17:29

    お疲れ
    静岡にてライブお願い致します
    非とも
    無理っぽいけど…
    レコーディング頑張って下さい

  • ぺ〜は暇なんです 
    6/5 17:54

    写真めっちゃ楽しそ


    ライブにレコーディングにほんと大変だとおもうけどがんばって

  • 竹田 
    6/5 18:00

    ライブ行きました

    一人だったから寂しかったけどすごく楽しかったです

    早くまた見たいのでよろしくお願いします(^ω^)
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    6/5 18:39

    CD聞きました
    ジャケットも最高
    人的には「キレイな唄」がお気に入りで
    プロモ観まし
    素晴らしい仕上がりですね
    性アーティストを見てカッコイイと思ったのはglobeのKEIKOさん以来ですね
    れからも頑張って下さい
    夜の放送が楽しみで

  • †チャペル†プロフ見てね!! 
    6/5 19:55

    おつかれでし

    レコーディングも頑張って下さい

  • よっこ 
    6/5 20:44

    あべまー九州おいで

  • ありんこ卍Team-Koda 
    6/5 21:04

    お疲れ様ですぅ―
    !
    これからも頑張ッて

    応援してますから
    !
  • サラミ 
    6/5 22:08

    こんばんは

    伝えたいことを聞いて泣きそうになりました


    本当に良い曲で毎日聞いてます


    ぃまの自分にピッタリの曲です


    社会人になっていろんな辛い事も嬉しい事もあって毎日が一様充実しています


    真央さんも(がんばれぇ〜



  • 七海 
    6/5 23:28

    今大分で僕らの音楽放送されまし
    遅いけど 


    あべまカッコよかっ

    大分田舎だよ


    でも住みやすいしぃぃとこだよね



    大分LIVEまた楽しみしてます

  • ななみ 
    6/5 23:34

    やっと僕音
    る事ができました
     土田さんとの対談本当に嬉しそうで良かったですね
     少女A色っぽくて
     ふりぃ や 伝えたいこと サイコーで

    体調に気をつけて頑張ってくださいね

  • カフェオーレ 
    6/5 23:55

    佐賀でLIVEを

  • エレナ 
    6/6 00:08

    初めまして☆

    私は
    ふりぃやI wanna see youが
    大スキ
    す。
    これからも
    頑張って下さ

  • あんぱんまん♪ 
    6/7 01:20

    制服で行って場違いな感じだった3人組です


    めっちゃ感動しまし

  • ☆ヒロ☆ 
    6/7 23:52

    ブレブレっす



    でも、ホンマに楽しいってのが伝わって来ます


    笑顔、無敵っすね

  • naoki 
    6/8 07:03

    札幌ライブ 最高だったよ
    あべま初弾き語り見れて感動したよー

    また来てね

  • Yuu 
    6/11 19:06

    マジあべまかっこよすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)