名古屋ライブ

昨日は名古屋クアトロさんにて、
SAKAE springのイベントに参加させていただきました。



名古屋では初のバンドライブ!
お客様がみんなあたたかくて、本当に最高の夜になりました。昨日観に来て下さった皆様本当にありがとうございました。



ふりぃに入ってる「人見知りの唄」の編曲をしてくれた同郷バンドircleのステージも本当感動したし、


最高やった〜





また絶対行きます名古屋。
それから全国各地にも。



















もっと成長したい!



あべま

 
  • コメント(全101件)
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    5/31 18:56

    さっきスパークオンウェーブ観ました
    メントしてたので録画しました
    してるの見れて感動しまし
    感動して泣いてます・・・それはウソですが
    演された番組来週週あるらしいので楽しみしときます

  • M I l K Y . 
    5/31 19:20

    神戸にくるの楽しみにしてます!!!
  • 吉中バカ 
    5/31 19:20

    ラジオで聴きました





    感動しました

  • さちこ 
    5/31 19:35

    参加できた方…羨ましい〜


    名古屋と言わず本当に細かくファン探しにきてくださいな

    待っとりますよ〜

  • ちぃち 
    5/31 19:47

    おつかれさまです★

    長野にも来て
    いただきたいです(´∀`)!

    この頃毎日 あべまさんの歌を
    聞いてます∩^ω^∩
    あべまさんの歌声に
    めっちゃ癒されています

  • ☆タッチ☆ 
    5/31 19:53

    ライブお疲れ様でし

    ライブは成功しましたか


  • カズ 
    5/31 20:09

    いつかLIVEに行きたいです


    楽しみにしてます


  • No.軍団{晃柚幸梨.WL 
    5/31 20:12

    今日TSUTAYA行ったら
    CDが沢山並んでた

    買った

  • ☆CYBERstar=★blood 
    5/31 20:16


    ☆…頑張ってください。

    ご成長ありがとうございました


    (寒ぶ

  • 七瀬 
    5/31 20:22

    きたかった〜

    Live

  • gaga 
    5/31 20:25

    初めまして、

    今日CD買いました

    今日だけでPV5回位みましたよ


    『ちゃんと♪』の歌詞のところで、電話機をガッガッってやるシーンが好きです

  • 香織ン(゜-゜) 
    5/31 20:45


    楽しかったみたいで何よりです。

    あたしもあべまライブ行きたいです。

    早く福岡にも来てね

    真央ちゃんの唄は生が一番です。


  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    5/31 20:50



    名古屋また来てなあ

  • (司)幻影 
    5/31 21:06

    ライブいきたいです
    CD買いにいったらTSUTAYAさんもゲオさんも在庫なかっ
    注文したんではやく聞きたいっす
    かロックインでみたいです

  • 《ミン申世蠍組》 
    5/31 21:22

    バンドライブ観たかった〜

  • ユウタ 
    5/31 21:51

    神奈川是非来てくださいm(_ _)m
    もっと成長したらどうなるんでしょう
    しみです(*´艸`)
  • †心愛〜kokoa† 
    5/31 22:03

    また、来てくださぃねっ

    昨日は、本当にライブ楽し
    ました

    ライブ、また絶対行きます


  • Ed... 別レノ 季節ト ナリマシタ 
    5/31 22:09

    ライブ行きたかったです〜

    ふりぃ大好きです

    不景気な時代ですが頑張っていきましょうね(ω)
  • ジョセフィーヌ 
    5/31 22:12

    ライブお疲れ様です

    行きたかったなぁ

  • さあにゃん 
    5/31 22:13

    大阪きて〜(;ω;)
    タワレコに来てくれた日は行きたかったけどテスト前日で行けなかったんです

  • ななみ 
    5/31 22:22

    スパークみましたょ
    央ちゃんかわいいで
     COもお迎えに行ってきました
     これからも頑張ってくださいね

  • ぺ〜は暇なんです 
    5/31 22:40

    サカスプ最高だった

    いろいろあって前列にはいけなかったけど、サイドの方からばっちり見てました


    また名古屋来てね

  • ヒロ☆。★ 
    5/31 22:57

    あべまおちゃん大好きです

    応援してます

  • 脱 親知らず 「Datu Oyashirazu」 
    5/31 23:04

    今日ラジオ見逃した


  • ふぐぱん 
    5/31 23:24

    待ってるでぇ

  • ふわふわふーわ 
    5/31 23:49



    ライブ行きたかったです


    人見知りの唄ヤバイです

  • 檸 檬 サ イ ダ − 
    5/31 23:57

    ライブ行きたい〜

  • ほやや 
    6/1 00:25

    ラジオ聞いたで〜頑張って下さい
  • CRS 
    6/1 01:35

    名古屋ライブお疲れ様です

    大阪シャングリラの一般間に合わんかった...orz

    どげんかせんといけん!><;
  • SS 
    6/1 01:39

    めっちゃライブ行きたいで

  • 抹茶 
    6/1 09:14

    ファイトです

  • もり夫 
    6/1 11:03

    テレビで曲聞いて鳥肌でし
    応援します
    味の世の中が元気になったり笑顔になるような曲造り期待してます

  • もひ 
    6/1 11:29

    30日のLiveに参加して最後に外で挨拶させてもらったもので


    Liveホントに感動しました

    早速次の名古屋でのLiveのチケとりまし


    また会場で素晴らしい空間を作ってくださいね



  • ユーピー 
    6/1 12:46

    月一で見に行ってますが、毎回凄く成長していることが分かります


    そんな成長っぷりを見せてくれるあべまは最高です

  • よか@モンプラ休息 ご用の方は、メッセージか伝言板へ 
    6/1 13:16

    ライブ凄く盛り上がって最高でした!
    遠いけど参戦できてよかったです
    バンドの皆さんも凄く楽しそうに演奏されてるのも印象的でした。
    福岡にもまた来て下さい!
  •  
    6/1 15:34

    ライブお疲れさまでした



    私も成長する

  • ろみー 
    6/1 16:52

    日々勉強!!
    日々前進!!
    日々成長!!

  • の〜 
    6/1 21:18

    いつになったら新潟ライブしてくれるの

  • もとこ 
    6/1 22:18

    早く大学生になってバイトして
    いっぱいライブ行きたいで
    みなさん羨ましい

  • イカ 
    6/1 23:07

    ircleのおかげであべまに出会え

    編曲しちょったんや

    しらんやった

    別府でライブしてくれるを希望なのら

  • *さらばりお(^^) 
    6/1 23:38



    阿部真央さん大好きです


    大阪でライブし
    くださいっ(^o^)
  • KENGO 
    6/2 00:12

    名古屋行きたかったな-

    来週ircle行ってく

    ワンマン以来やぁ



    いつかircleと真央ちゃん
    コラボ曲とか期待してます
    (笑)
  • ゆずぽん 
    6/2 00:13

    あべまぉチャン
    FM802できいて、特に声に惹かれました
    れからが凄い楽しみデス
    援してるョ
    張って

  • yoshitako 
    6/2 00:42

    あべま ガンバレー!応援してるヤツがいっぱいいるぞ〜!
  • とも 
    6/2 09:42

    お疲れさま〜
    +゚

    ライブ楽しみ

  • ぺ〜は暇なんです 
    6/2 17:10

    仕事でラシックにはいけないけどZIP聞くよ

    ゲスト出演がんばってね

  • naoki 
    6/2 18:32

    明日は札幌でライブですね
    に行きますよ〜\(^ー^)/初 生あべ
    楽しみ
  • まや 
    6/3 07:26

    本間最

    聴いて元気になりました
  • $aya.J★ 
    6/4 18:55

    名古屋また来てね

    会いたいです
  • ノノ***n´ω`n***ル 
    6/7 22:08

    名古屋また来てくださいっ


    前いけなかったので今度は会いたいです∩^ω^∩☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)