• 阿部真央 公式ブログ/病 画像1
あべまです。

昨日は代々木にて
NIKEさんとTOWER RECORDSさんのコラボイベントに出演させていただきました。



観に来て下さったみなさん本当にありがとう。
本当に嬉しかった。
ちゃんと届いたかな


私はみなさんのお顔ちゃんと見えてました。

うつろな頭で倒れそうでした。
幸せだったよ




すばらしい経験になりました。
すべてに感謝します。






それにしても悩みって尽きません。

もうやだ〜っちなるよ。笑



でも私には大事な人とみんながいて、
あなたにも大事な人とみんながいますから、


だから人って生きてけるのかもね。






私って超生意気。
何様?あべま。笑







でも
ありがとう。


あ、たくさんの方がCD買ってくれたっぽい。
ありがとうございます。
いっぱい聴いてやってね






【写真:今日もらったお手紙。私!?こんなに可愛く書いてもらえて感激!ゆう花さんありがとうございます!!】



あべま

 
  • コメント(全95件)
  • ちぃせぇ◎ 
    5/28 07:57

    ライブお疲れ様でし

    私、ライブ見に行きました
    最高でした

    CDも買って聴きました
    ごくいいです

    写真の絵すごく阿部真央さんに似てます

  • うまっち☆頑張ろ〜NIPPON☆ 
    5/28 08:00

    おはよ
    で見たい聞きたい
    まには近くに来んに

  • yoshitako 
    5/28 08:02

    お疲れ様でした。
  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    5/28 08:04

    憎まれっ子になって世にはばかりましょ
    疲れ様でした

  • ->Tvxq(^^)Kana* 
    5/28 08:06

    行きたかったぁ-(;_;)
    お疲れ様,あべま♪

    CDまただぁ↓
    でも絶対買うから

  • ちぃち 
    5/28 08:11

    おつかれさまです\(^O^)


    早くCD聞きたいです(´Д`)
    今日買いに行きます


    絵あべまさん
    めっちゃ似てます(*・ω・*)

    かわいいです

  • プルプル♪ 
    5/28 08:19

    あべま 体調 むっちゃ悪いんちゃう



    昨日も今日も題名気になります…


    悩みも多いみたぃだ

    前向きな悩みだったらいいんだけど…


    でも頑張って
    しか言えない……

  • きよっぽん 
    5/28 08:31

    どもっ
    毎日通学のときあべまの曲聴いてますっ
    むしろあべまの曲しか聴いてませんよ(笑)
     
    自分にも大事が人はいますっ!
    もちろん阿部様も大事な人ですよ

     

  • ふーちゃんぽこ 
    5/28 08:31


    おつかれさま

    イベントあったなんて知らなくて、行きたかったよー!><

    そうそう、うちも良く悩んで落ち込んで、どがんしようもなくなるけど、そういうときは親友とか、ペットのこととか、大事な人のこと考えると落ち着いたりするかも
    っくりいこう^^


  • ぱぴッ:(リクエスト不具合ちう) 
    5/28 08:45

    お疲れさま


    悩みは生きてる限り尽きないっ

    その先の楽しみに向かってるだけ


    懐かしい大分弁

  • まっピー 
    5/28 09:51

    CD良かったで


    数年振りにCD買ったっす

    あべまの唄と出会えて幸せです

  • ユウタ 
    5/28 10:14

    人って悩みが尽きない生き物みたいです

    自分も悩みありますが真央さんの曲聴くと少なからずスッとした気持ちになれま

    たぶんこういう人たくさんいると思いま
    大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m
  • イカ 
    5/28 10:15

    可愛いなあ

    よう似ちょん


    忙しいと思うけど、無理だけはせんようにしてくださ


    私からのお願いです

  • 太陽の牙 
    5/28 10:37

    朝めざましテレビを見ていたら、代々木イベントに、あべまが出ているのを見ました。
  • ハミガキ 
    5/28 11:28

    あべまのロングヘアーはたまらんとですたい
    うほんとに好きです

  • ドロボー 
    5/28 12:06

    あべまから大分弁が聞けてほっとしたよ

    人間悩む生き

    ガンバロー

  • ookura 
    5/28 12:36

    人間だもの、多かれ少なかれ悩みはあります。
    だから人間って面白い。
  • ★ゆーじ★ 
    5/28 12:54

    あべまはあべ

  • 天兎:ごめんなさい、今までありがとう 
    5/28 13:04

    悩むのは人間の特技だからねぇ
    だからこそ色んなモンが生み出せるんだ

    あべまマジ可愛いよ

  • e〜さん 
    5/28 13:33

    おぉ〜

    がんばっちょるかえ


    まあ〜いろいろ…よだきい事もアルカモ知れんけど…

    あべま
    応援しちょりま〜す


    時にゃ〜帰って来ちぃ〜

    充電しなぁ〜駄目ち


    (*^−')ノアデュ〜

  • 銀魂坂田銀時 
    5/28 16:01

    めちゃくちゃ歌うまいデス
    近歌唱力ない人が多い中で真央サン(うちのbabyと同じ名前(笑))は抜群!!!最高です!!久々にCD買っちゃいまし

  • Aladdin 
    5/28 16:22

    お疲れ


    人生山あり谷ありだから楽しいんじゃないかい


    弱音をはくにはまだまだ早すぎますよ(笑)

    (´∀`)☆
  • もとこ 
    5/28 17:43

    CD買いました
    PV見まくってま

    最近あたしも悩みがつきません..
    ど昨日からあべまの曲に元気貰ってます!!!
    女の子だから悩みは多いですよね

    「悩むのやーめた」って口に出すと結構ラクになりますよ(^ω^)
    ♪♪♪
  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    5/28 17:55

    悩みはたえないね。
    でも、あべまのCD聞いて、歌聞いたら全部ぶっとぶ感じ(笑)
    でも、うん。本当の
    ってか、あたしもファンレ渡したいです
  • レン 
    5/28 19:01

    初めまして。私は21歳で社会人です。
    最近続けてた仕事を辞め、就活や色々大変です
    ふとテレビを見てると土田さんと対談してるあべまを見ました。
    久々に衝撃を受けました。そのストレートな歌詞がとても共感でき好きになりました。
    これからも頑張って下さい!応援してます☆
    鳥取の米子でもライヴして下さーい♪笑

    本当にありがとう

    がんばります
  • ふわふわふーわ 
    5/28 19:07


    人って一人じゃ生きていけないんですね

    あべまさんの歌を聞いてると心があったかくなります

  • 花凛<*今までありがとう*> 
    5/28 19:47

    弱音を吐くことも必


    やっぱ人間なんだし



    アタシなんて毎日吐いてますから…
  • ゆかり 
    5/28 20:02

    CD買いました

    ライブ行きたかった

    うちも悩みが尽きません

    ひとつ解決したら
    またひとつ増えていく…

    でもあべまちゃんの曲聞きながら一緒にギター弾いて大声で歌ってます

  • fu~ka 
    5/28 20:30

    いつも聴いてます

    夜とか聴きながら寝ちゃってます
    (笑)
    癒されます

  • ユーピー 
    5/28 20:35

    昨日はお疲れ様!

    ウ〜ン、俺も病です
    月一はあべまのライブに行かないと気が済みません(笑)

    しかし、毎回成長しているところを見せられるのは素晴らしいですね!!


    ありがとう

    名古屋は行けませんがまた成長したところを見せてください
  • ユーピー 
    5/28 20:38

    あっ、CD持ってるのに昨日の帰りにタワレコでまたCD買っちゃっ

  • SS 
    5/28 20:45

    毎日なにしてんやろ…こんなんでいぃんかなていつも考えるけど…

    常に悩んでる
    でも阿部真央チャンの曲聴いて元気もらってます

  • 10000 
    5/28 21:31

    あべま。(笑)
    方言丸出し

    さすが大分県民よ


  • ウミ 
    5/28 21:58


    あべま大好き


    あべま中毒者
    だよん


    歌詞めっちゃ
    共感するし
    助けらてれる



  • ドクロ。 
    5/28 22:06

    あべまの曲、聞いてると楽しくなるよ
    、可愛

  • ハナクロ 
    5/28 23:06

    タワレコ限定の今日買ってきた


    聴いてるよ 


    ♪ ∧∧  
    ,,(ο゚Д゚) ♪
    //\ ̄ ̄ ̄\ ♪
    ※..\___\







  • ローリングキャベツ 
    5/28 23:09

    あべまおの存在は知ってたけど写真は初めて見

    今度大分弁で日記書いちょくれ

  • avaron 
    5/28 23:22

    新曲もデビューアルバムも予約して買いました

    僕らの音楽観てもっと好きになりました

    以外に乙女な?感じ

  • ななな 
    5/29 00:08

    初コメです

    部活のバス移動の中で行き帰り聞いてま

    特にふりぃとキレイな唄は必ずで

    めっちゃぃぃ

  • ヴァリ 
    5/29 00:17

    CD買ってきました(^ω^)

    ってか代々木のライブ行きそこねちゃいました(´;ω;`)ショボン
  • 水無月☆彡 
    5/29 00:23


    どうして悩みって
    次から次へと溢れ出てきて

    尽きてくれないんだろうね


    悩み事
    割合と
    嬉しい
    の割合が逆転したら
    毎日どんなに楽しいコトか…


    あべま
    悩み事を/で抱え
    込まず、周りのヒトを頼って


    頑張れ
    yeah-yeah-



  • さ〜べるボン♪ 
    5/29 11:57

    代々木は無理でしたが…NIKEとTOWER RECORDSコラボ特製スリープケースいりの『伝えたいこと/I wanna seeyou』買いました…あべまさんは礼儀正しい女性だと思いますよ…ずっと応援しますので。
  • たんたかたん 
    5/29 12:15

    自分も出身が同じで
    しかも結構近かったりo(^-^)o
  • レイ 
    5/29 19:32

    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    行きたかった

    まぁ私事のコメは置いといてっっ


    本題にうつりますがこの年になってもまだわからない疑問です(笑)
    今生きてる中で、なぜ周りの友達が俺とかと一緒になったのか… とか


    それが人らしいよ…
  • амi*....携帯変えるので退会します! 
    5/29 22:18

    わたしの高校の先生
    まおちぁんのこと
    知ってるよー(^ω^)★

    さすが大分県内\(^O^)/
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    5/30 09:06

    あべま〜おはよう!!
    またまた、
    不思議あべまワール
    大炸裂させた日記だねぇ(笑)

    さてぇ
    悩みについて
    人間、
    考えるチカラがあり、
    他の人間と関わりがある以上、
    悩みは尽きません。
    仕方のない、運命です。

    例えば
    一国の大統領や、
    総理大臣でさえも、
    悩みは有ります。

    そこら返の会社の社長さんも。
    お金持ちさんさえも(お金を騙し取られないかetc.)
    悩みはつきません。

    逆に悩みの無い人は
    生まれたての赤ちゃん。
    まだまだ考えるチカラの少ない、
    乳幼児さん等など

    要する
    本能的生き方に近い生き方をしていると
    悩み事は少ないと言う事です。

    赤ちゃんは、
    淋しくなった時どうするか
    あ〜淋しいなぁ〜。
    どうしようかなぁ〜
    今、淋しいよ〜なんて泣いたら、
    周りにうるさいし、
    迷惑だろうな
    困ったなぁ〜どうしようかなぁ〜
    な〜んて悩みません(笑)

    あれっ
    周りに誰もいない?
    大丈夫か俺?
    淋しいぞ。
    よし!!自分アピールして、誰かに来て貰おう
    泣いちゃえ!!
    『ホンギャー!!ホンギャー!!』

    赤ちゃんの泣き声を聴き付けて、
    近くにいる大人が寄って来てくれ
    あやしてくれて、とりあえず問題解決です。

    悩みもしないで、
    なんともまぁシンプルで前向きな問題解決方法でしょう(笑)

    こんな意外なところにも、
    悩みを解決する方法のヒントが隠れていたりするかも知れませんね(笑)

    ちなみに、自分は、
    あべまの成長や変化を観ていたいから、
    生きていきま
    (大袈裟な!!笑)
  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    5/30 09:12

    あっ!!

    今日はナゴヤでライブですなぁ。
    福岡から、休みを取って、わざわざ参加する、激羨ましい人もいるみたいです。


    矢場とんのワラジ味噌カツ
    一度は食べておいて下さい
    味噌煮込みもグツグツしていていいかもです。

    じゃあまたね(゚▽゚)/
  • とも 
    5/30 09:32

    ライブお疲れさま〜

    五月病かな?
    この時期は
    みんな病むみたいやなぁ


    ふぁいつ\(^o^)/
  • yoshitako 
    5/30 12:46

    ファイトです


    イチゴミルクをチョコで包んだアイス 美味しいよ〜!
  • yoshitako 
    5/30 14:35

    さっき、車に乗っててNACKー5を聞いていたら、あべまの声が聞けて良かったです!伝えたいことの解説も良かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)