胃が熱い

  • 阿部真央 公式ブログ/胃が熱い 画像1

黒ごまきなこバナナジュースが消化されているのを感じます。




ルーキーズの再放送がありよった。
おもしろい。リアルタイムで見れば良かったと大後悔。



そう、今日ですね発売日です。
1stシングル「伝えたいこと/I wanna see you」

初回にはPVも付いております。聴いてやって下さいね




で、今日は代々木らいぶ〜

無料だから!
もしお時間ある方は是非っ




17:30スタートです


頑張ります












【写真:最近はまってるオリーブオイル】


あべま

 
  • コメント(全110件)
  • サン 
    5/27 17:45

    昨日ラジオ聴いたょーい♪ 面白かったですo(^-^)o

  • ちいちゃん、 
    5/27 17:48


    ライブ頑張ってくださいねー

    応援してます


  • ランゲルハンス 
    5/27 17:51

    遠方なんでライヴゎ見に行けませんが頑張って下さい

  • ユーピー 
    5/27 18:00

    ライブ最高でした!

    そしてチョー可愛いかったです

  • きゃろる 
    5/27 18:01

    大阪でもぜひ無料ライブをやってほっしぃ〜

  • ろみー 
    5/27 18:08

    CD買ったよ

    ライブいいな
    頑張っ

  • とも 
    5/27 18:15

    ライブ行きたいーっ


    24日行くけど

  • 抹茶 
    5/27 18:20

    お疲れさまで

    オリーブオイルって良いんですか

  • 白城 龍葵 
    5/27 18:25


    部活帰りにCD買ってかえります

  • 吉中バカ 
    5/27 18:26

    ライブ頑張ってくださぃ





    応援してます

  • RaHu 
    5/27 18:43

    ライブお疲れ様です
    てましたよ
    わいかっこよかったです!!これからも頑張ってください!!!
  • ドクロ。 
    5/27 18:55

    ライブ行けないけど応援してる

  • リな 
    5/27 19:28

    代々木まではいけない´`
    見たかったなあっ
    てかてかMUSIC JAPAN
    リアルタイムでも観たし
    録画もばっちりですよ!笑
    ほんと、あべま に
    勇気付けられてます
    伝えたいこと
    ほんとに じーん ってきます。

  • ookura 
    5/27 19:36

    ライブ行けないけどCD
    は買ったよ

  • 湯 (またの名をベビーカステラ!) 
    5/27 19:44

    CD買ってPV見ました

    あべま格好良かった

    これからは毎日聴きます

  • チョビ 
    5/27 19:46

    chobi

    ライブ最高でした
    イン貰えなかったけど返事してくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)CDに触ってくれたと関係者が言ってたので信じます(笑)

    はやくワンマンやってくださいね〜〜そんでは帰りま

  • シン〜饕餮〜 
    5/27 20:03

    ライブお疲れ様です

    今日の合同新聞に真央さん載ってました

    これを機にズボーンと県内でも盛り上がると良いなと思いま

    体に気を付けて頑張って下さい
  • 花月@つんつん会 
    5/27 20:25

    Liveお疲れさまでした(^_^)
    Liveには行けなかったけどCDゲットしました



  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    5/27 20:29



    らいぶおつかれさま

    ルーキーズ映画みなきゃあ

  • イカ 
    5/27 20:31

    在京大分人の友達に『マジいいけん、聞いてみよー』っちすすめた

    応援しちょります

  • q(^-^q)ギフト嬉 
    5/27 20:38

    FORUSで買ったよ

  • CHEMI 
    5/27 20:51

    LIVEお疲れさまです


    最高のLIVEでしたよ


    ゲットしたんで、帰ったら早速聴かせてもらいます


    今度は、東京でワンマンLIVEを是非ともやってもらいたいです

  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    5/27 20:56

    あべま
    ライブお疲れ

    楽しく演れた

    思いのたけを放出できた?

    これからも、
    移動とライブイベントが続くけど

    体調にだけは気をつけて下さい。

    無理だけはしないようにね

    天神の街中を
    あべま
    『伝えたいこと』
    ガンガンに鳴らしながら走り廻ってるけど、
    いいよね?

    じゃあまたね
  • SYOTA 
    5/27 21:29

    ライヴお疲れさまでし

    初生あべまだったけどめっちゃよかった

    ライヴ中目が合ったような気がしたけど多分気のせいだよね(笑)

    楽屋入ってくとこ見かけたのに声かけれなかっ

    あと菅原さんもすれ違ったのに喋れなかった



  • 香織ン(゜-゜) 
    5/27 21:33


    黒ごまきなこバナナジュース今度真似してみま



    代々木ライブはどうでしたか?


    今日新曲買ってきました。
    タワレコ行ったら一番前に大きく置いてあって感動。
    映像まで流れてて感動しました。
    I wanna see youのCM Clipなんだか感動して泣きそうでした
    ずっとCMとか携帯とかライブで聴いてた曲が映像になっててスゴく感動しました。
    スゴい可愛いかったよ。
    いつかフルで映像にしてほしいな

    CD大切にします★
  • ゆきな@土方の嫁 
    5/27 21:51

    買いましたよ

    今まさ
    聴いています(゚Д゚)!!

    前アルバムと同じで
    やっぱり歌詞が大好きです!

    じーんて来ます(^O^)/
  • りっくん 
    5/27 21:57

    LIVEお疲れ様です

  • 七海 
    5/27 23:22

    お疲れたまで

    あべまの活躍すごい


    どんどん有名なって

    がんばってね 



    (●´∀`)/
  • ユウタ 
    5/27 23:23

    ライブは行けなかったけど、CD買いまし
    ラジオとかで聴いてたけどやっぱいい曲

    これからも頑張れ〜

  •       ちゃーる「 ば い ば い 」 
    5/27 23:35


    CD買った


    むっちゃええわぁ

  • ★ゆーじ★ 
    5/27 23:37

    ライブお疲れ


    俺は今日車で事故りました

  • 椿(放置中、リンク切りたかったらどうぞ 
    5/27 23:40

    伝えたいこと 買ったよ

    今見てるし。
    つか、相変わらずタメですんません。
    あべまやばいんだもん。
    はんぱないね
    言葉じゃ現せない感
  • 鬼阿修羅 
    5/27 23:41

    CD買いまし

    これからも頑張っ
    てくださいね

  • ふわふわふーわ 
    5/27 23:43


    テスト前でライブいけなかった(泣)

    対かいます∀
  • クルヴァスッド 
    5/27 23:44

    今伝えたいこと聞いてます


    マジ最
    えたいこといろんな人に聞いてもらいた


    あべま最高

  • しょうちゃん 
    5/27 23:46

    あべま最高
    ンションあがるわ


    伝えたいことスッゴく共感できま
    自分もそう思うもん

  • タァ 
    5/27 23:48

    ライブの為に しっかり睡眠とってね

  • きもあや! 
    5/27 23:49

    バイトでライ
    行けなくて
    残念っす(・ω・`)
    次こそはっ
  • ひじり 
    5/28 00:09

    スペイン坂スタジオいつやったっけ?今日ラジオでいいよっ

  • 水無月☆彡 
    5/28 00:24


    ライブお疲れさま


    いつか私も…
    生あべ


    見たい


    聴きた


    歌いた
    古っ


    『伝えたいこと』

    を聴いてると、すご
    勇気が湧いてきマス


    無性に大切なヒトへ
    たくなりまし


  • がんだがんだ(略して、 がんさん 希望) 
    5/28 00:39

    >>ひじりさん

    あべまがスペイン坂生出演するのは、
    5月31日ですよ〜。

    本日、
    5月28日は、FMヨコハマ生出演だったはずです
    神奈川の人チェックしてみて下さいなぁ
  • Airy 
    5/28 02:01

    今日見ました!お疲れ様でした(´∀`)
    今日のアーの中で本命だったのに雰囲気的に前へ行けず。。(ノ△T)
    やたら一人で「あーべーまー」言うてた女が私です(笑)
    背が低くてほとんど見えなかったけどさすがの歌唱力でした

    ロッキン2日も行けるのでまた見れるの楽しみにしてます(^^)

  • フルハウス 
    5/28 07:36

    買った

  • うまっち☆頑張ろ〜NIPPON☆ 
    5/28 07:58

    おはよ
    元とか山口とかにもたまには来てやぁ

  • 翔ちゃん 
    5/28 08:29

    ライブ頑張って〜
    つも聞いてま
    オリコン1位まで突っ走ってよ〜
    援してま〜す

  • きよっぽん 
    5/28 08:33

    PVも最高でしたよっ
    あべまのCDはこれからも初回版をねらいます(笑)
  • 吉中バカ 
    5/28 21:35

    お疲れ様です

  • 時給336円*´∀`)ノ 
    5/28 23:26

    黒ゴマきなこバナナジュースって……味わかります?
  • ∞あん∞(リンク×) 
    5/30 00:11

    CD買いまし

    PVもめっちゃいいですね

  • 梨依 
    5/30 20:20

    ライブ

    長崎でしてくださ〜
    (笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)