あべま

です。




5月も半分過ぎました。今日は寒いね〜





昨日は僕らの音楽の放送があった日でした。

皆様たくさんのご感想ありがとうございます。
私ははあんな感じで〜す。



















私も観てましたが、


やっぱり土田さんは素敵。

















(●´oo`●)ふンがふンが




あべま

 
  • コメント(全128件)
  • こなみしゃ−ん(`・ω・´) 
    5/16 20:51

    みましたぉ

  • ユウタ 
    5/16 20:51

    ラジオで声だけは聴いたことあったんですが、顔を見ながら喋ってるの見れてスゴい感動しました(笑)
    これからも頑張って下さいm(_ _)m

  • タァ〜 
    5/16 21:11

    わたしも観ました


    あべまちゃんも好きだし、土田さんも好きだから嬉しかった

    わたしも田舎育ちだから、気持ちわかりました

  • e〜さん 
    5/16 21:16

    地元.大分では放送してませんけど(・_*)\ペチ

    録画を頼んでるので楽しみに待ってるトコロでッス


    Mステならナマで見れるのになぁ

  • 太陽の牙 
    5/16 21:23

    僕らの音楽見ました、あべま格好よかったです
  • キョン 
    5/16 21:30

    はじめまして

    TV観ました


    あんな感じなんです

    歌では声と気持ちがストレートに伝わってきました


    陰ながら応援してま

  • lee<3 
    5/16 21:49

    初コメです:)
    GREEに登録してやっとあべまちゃんの日記コメできま
    また来ます〜
  • かな 
    5/16 21:53

    僕らの音楽見ました
    すっごくすっごくかっこよかったです(´;ω;`)!!!
  • さほ 
    5/16 21:57


    僕らの音楽
    見ました!!

    超格好良かっ
    ですね

    唄がめっちゃ上手で
    感動しました


    Mステなどに
    是非出てほしいです

    頑張ってください☆
  • 白井 
    5/16 22:17

    僕らの音楽見ました
    田さんとの会話聞いてて楽しかったです

  • MELODICSPEEDDEATHMETALSTLONGEST募集 
    5/16 22:33

    テレビみまし
    りぃが凄く好きでみてたら鳥肌が立ちました 涙もでました 音楽が何故あるのかを再認識しました
    りがとうございます

  • 443 
    5/16 22:40

    僕らの音楽
    高でし
    またあべまの虜になっちゃいまし

    これからのあべまから目が離せなくなっちゃいました

    新曲
    けば聞くほど好きになりま



  • おたみ 
    5/16 22:40

    子供を寝かせて、じっくり観ました!私も緊張したよっ。
    土田さんと対等に話ししてるの観て、あべま カッコイイ
    思いました〜今後もいろいろなメディアで活躍してね
    ライブも待ってマ
  • たら 
    5/16 22:50

    昨日、僕らの音楽で初めて阿部さんを見て、歌を聴いて、もう!めっちゃしびれました!画面に釘付け状態で、ぴーんと金縛りなくらい、引き込まれました。 本当、スゴかった!これから応援していきます。
  • ふぐぱん 
    5/16 23:06

    僕らの音楽見ました


    人間っぽいあべまが見れました


    カヴァーも初めて聴いたけど、良かった

  • ゆか 
    5/16 23:26


    僕らの音楽みましたァ〜


    阿部真央サンめッちゃ
    よかッたデス


    曲.聴いてる
    スカッとして気持ちいぃデス

    嫌なこととか
    忘れられて.大好きデスッ

    これからも.頑張ッてくだサィ!

  • 迅登 
    5/16 23:32


    見まし




  • シオノギ 
    5/16 23:36

    昨日『僕らの音楽』で始めて見ました!
    思わず夢中になって着うたフルで聞いてます!
    カバーも素敵でした

    これからも期待してます

  • むぅ 
    5/16 23:55


    「僕らの音楽
    ちゃんとチェックしました

    どんな所で歌っていても
    やっぱり素敵だと思いまし

    お話聞いてもっと
    好きになった感じで



  • ハナクロ 
    5/17 00:11

    僕らの音楽見たよ!

    2009年ブレイク確実っての

    家庭の

    土田さんとの対談であべまの言葉が聞けて影響受けたよ。

    うまく言えないけど

    ライブ見れるの楽しみに待ってる



    あっ伝えたいことの初回限定版金沢のタワレコで予約してき


    特典楽しみ

  • 柚慧 
    5/17 00:35

    僕らの音楽.みました☆
    阿部真央さん
    すごく.かっこよかったです!(p・・◎)

  • yoshitako 
    5/17 01:23

    ドンドン、メディアに出てね。応援したいです
  • にく 
    5/17 01:33


    放送録りまし


    はじめて歌以外の
    声聞いたー

    カッコイイ声ですね


    二人ともなんでも
    話して
    もっと好きになりました

  • YOU 
    5/17 08:25

    唄そして話しを聞いてこの娘の発言・唄、マジでカッコイイと思いはまっちゃいました


  • 香織ン(゜-゜) 
    5/17 10:28


    あべまちゃんカッコよかったです

    録画したの何回もリピートして観てます

    ライブ行きたくなった。

    あの放送見て,あたしも土田さんが好きになりました

    また九州に帰って来てね。
  • あおい 
    5/17 11:02

    僕らの音楽 みました!

    ずっと阿部真央ちゃんの歌が好き
    昨日はトークもあって嬉しかった


    凄い、自分を持ってる感じがして
    ますます好きになりました
    あべま★応援してます!!!
  • まいこ 
    5/17 12:21

    最近好きになりました!

    歌声かっこよすぎでやばい憧れる!!><
    部活でボーカルをやることになったので、阿部真央さん目指して頑張ってます!!☆

  • ☆ヒロ☆ 
    5/17 19:27

    録画をさっきみまし

    考えや言葉を文字に起こす事は自分と向き合う事になりますよね。


    あべまの力強さはそこから来てるのかなと思いました

    カッチョ良かったです

  • ケアレ=スミス@mahoo 
    5/17 20:58

    僕らの音楽見ました><!!
    ほんまにかっこよくて思わず見とれちゃいまし
    !
    これからも頑張って下さい(*^^*)
  • の〜 
    5/17 21:45

    残業で見れなかった…マジで悔し

  • とも 
    5/17 22:05

    あべまコメン
    しっかりしす


    1個上に思えない

  • NoB 
    5/17 23:26

    やっぱり飾らない感じがいいですわ〜


    30分あっと言う間でした

  • ちさネコ 
    5/18 00:37

    カッコいいっ

  • Pまなみq・ω・*) 
    5/18 12:48

    ビデオにとったので今から見ます

  • ちいちゃん、 
    5/18 13:17


    最高でしたぁ


  • イカ 
    5/18 14:25

    見たよ

    すごく素敵な女の子なんやなあっち思ったよ

    別府からしんけん応援しちょりま

    いつか大分在住アーティストになってほしいな

  • ティルフィアナ 
    5/18 16:40

    真央ちゃん素敵な歌をこれからも、みんなに届けていってください
    悲しいときとか、せつないとき、嬉しいときみんなが励まされ、時には考えさせられたりさせられるような楽曲をこれからも聞けたらいいな
  • 七瀬 
    5/18 17:01

    仕事してて見れなかったよ
    (泣)
  • *まこと* 
    5/18 22:21

    明日(19日)、FM大分16時から真央ちゃんゲスト出演するんよね

    楽しみにしちょんけんね

  • もき 
    5/19 00:31

    明日はFMに出演やね

     
    楽しみ

  • ユーピー 
    5/19 15:25

    新しいファンも着実に増えているようで嬉しい限りですね。
    まだまだTV出演も有るようなので楽しみにしてますよ

  • ヒロ☆。★ 
    5/19 16:27

    自分阿部真央ちゃん大好きです

    応援してます

  • 釣り太郎(^O^)v・・・今日退会しますm(__)m 
    5/19 17:14

    お帰りなさい
    ジオ「カラパレ」聴きまし
    生声聴けて嬉しかったです
    動して泣いてます
    ・・嘘ですが
    れからも頑張って下さいp(^^)q
  • せぷてん 
    5/19 23:13

    僕らの音楽見逃した

    歌聞きたかったな

  • 七瀬 
    5/20 08:07

    鹿児島じゃ
    けないよね

    余談です(笑

    日桜島が、爆発したみたいで、洗ったばかりの車が、真っ黒


    残念



  • natu 
    5/20 23:47

    はじめまして

    僕等の音楽観ました

    歌ってる姿がすごくかっこよかったです

    これからも応援してます

  • 優美 
    5/21 10:51

    意味不
  • Куои(≒きょん) 
    5/21 15:38


    僕音見ました


    2月にFM群馬で流れてた『ふりぃ』を聴いて痺れまくり、連れも引きずり込みハマってる(笑)

    『人見知りのうた』
    『デットライン』
    だっい好き


    ずっと真央ちゃんの感性を大事にして…
    貴女は貴女のままでいいからネ


    新曲も
    ねェ


    阿部真

    最高で

  • 丸天 
    5/23 15:33

    見たかったで
    残念

  • 花凛<*今までありがとう*> 
    5/27 03:44

    超〜見たかった(´;ω;`)
    仕事頑張ってましたょぅ(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)